日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お笑い( 2 )

ポポポポン

今日は何の日ですか??

ハィ。そうですねーR-1ぐらんぷりですねー。

今年はねぇ。スゴかったょ??
なんていったて…土肥ポン太サン出てますからねぇ!!
皆さん知らないでしょう??
私、かぁぁなり好きなんですよ(o゚∀゚o)


d0017291_19365622.gif

吉本興業所属ピン芸人。通称ポンちゃん。

1971年6月6日生まれ。NSC第12期。本名・土肥耕平。

もともとは「スキヤキ」というコンビを組んでいたが、解散後はピンで活動。

ネタは一発ギャグやあるあるネタが多く、劇場ではスベることが多い。

童顔でかわいらしい顔・雰囲気から芸人からもファンからも愛されている。

バッファロー吾郎のイベントで(特にバトルオワライヤル)

たまに神がかり的に面白くなるときがある。

八百屋でアルバイトをしていたのだが、最近独立して自分の店を開いたそうです。



大好きです。
ただ完全に関西ローカルやし、関西の人でも知らん人多いんちゃうかな~っていう…
そんなポンちゃんが決勝!!??
もう嬉しくて~~(ノ△・。)

ネタはね。去年の年末の『オールザッツ漫才』のネタと同じ種類でしたねぇ。
…おもろかったです…♪
惜しくも上位にはくいこめんかったけど4位…やっけ??
めっちゃ健闘やって!!

まぁ、1位争いは順当にチュートリアル徳井さんのヨギータとプラン9なだぎさんのディランでした。
どっちも濃いし、若干むかつくキャラでした(笑)
やー。おもろかったですよ??

結局、同点で審査員の決選投票でなだぎさんが勝ったんですけども!!

やぁ。なだぎさんおめでとう!!!!
友近とおしあわせに♪


久しぶりにお笑いマニアの一面を見せました(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-18 19:49 | お笑い
今日は~M①!!笑

今始まったトコです~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
私の個人的な予想としーてーはっ!!

南海キャンディーズと麒麟は確実に決勝にいくかなぁ~

残りのひとつはびみょーだ!!!
アジアンゎ大阪の賞レースでめきめき実力出してるし…
チュートは第一回で決勝に出た腕前☆
徳井サンがどーゆーボケでくるかにかかってる!!
笑い飯は出番順で若干不利!!!!
ブラマヨは~…勢いだけなら誰にも負けてへんと思われる!!!!
品庄は漫才では昔は中川家と同じようなレベルの漫才をしてたほど!!
バラエティでしか最近見てなかったけど、かーなーり!!腕上げてるょ。
タイムマシーン3号…オンバトで見たことあるくらいなんすよ。
すんませんね。笑

でも、聖華さんが確か強敵ゃと言ってましたねぇ。
こりゃ要チェックですね。。。

誰が優勝かねー!!

結果が出た!!私も熱く語ってみる。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-25 18:54 | お笑い