日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まぁ~!!!!なんて偶然!!
私も今髪切ってきたんですよ!!
何か嬉しいですねぇ(●ノ∀`●)(●ノ∀`●)(●ノ∀`●)

てかリハーサルですかぁ!!
いよ②迫ってきましたね!!
トラバチームのみんなも楽しみにしてますよ~♪
ね~皆さん!!(勝手に呼びかけ
最近、レミの曲聞いてるとドラムの音についつい気がいってしまってます。
早くこのドラムを生で聴きたいっす!!

皆川サンとのコラボ写真ですか!!
いやぁ。却下された写真見てみたいですねぇ。
一体どんな写真撮ったんですかぁ!?笑
気になる気になる…(* ´艸`)

髪の毛ですけど若くなったってそんな!!
まだまだ若いじゃないですか!!
治クン、サッパリして少年のようです。
…言いすぎですかねぇ??笑

自宅PCご購入おめでとうございますヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノわーい
治クン!!そのPCでどんどこ更新しちゃってくださぃね☆
トラバチームみんなで早く治クンが自分のPCで更新してくれるとイイね♪って言ってたんでホント私も嬉しいです。なぜか。笑

インターネット繋いだらまずは更新ってコトで!!
しつこいって??
何度でも言いますからねぇ!!笑


治クンが田舎者なんですか??じゃぁ私は田舎っぺ大将じゃないですか。笑
今日はいくつか報告があります。
にとらば
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-30 12:05

むぅさ大好き!!!!(痛

今日は普通に学校でしたょ(●´3`)ノ

朝から睡魔と闘いつつ頑張ってお勉強しましたッ☆☆
で、今体育で創作ダンスをやっとるんですが…
なっかなかイイダンスが思いつかん(;´Д`)
ちなみにウチらは授業時間が少ないので一年の時に一番だけ先生に踊りを教えてもろたSMAPの「シェイク」なんですよ。
自分で2番からのダンスを考えるwwみたいな。
ダンスのセンスがゼロなんで四苦八苦ですよ~~ヽ(*´Д`*)ノ

放課後、文化祭のコトを私と文化委員と友達と先生でちょっとだけ話しました。
私たちは劇をするんですが!!
何をするのかが決まらなくてですね~
去年は「座頭市」をやったんですけどね。
つっても普通に劇をしたんじゃなくて切り絵と語りべで5分くらい座頭市の活躍!!みたいなんををやってその後20人くらいでタップダンスを踊ったんですけどね。
タップけっこう評判よかったんですよ。笑

ぃやですね。ソレでね。
その話をしてる時ゃって!!
私の好きな人とwwめっちゃ喋れてん(●ノ∀`●)(●ノ∀`●)(●ノ∀`●)
もぉテンション上がりっぱなしですからぁ!!
その後面接があってんけど面接も私の前やって少し待ってる間はなしたし☆
エエ日やったわぁ。

ぁ。クラスメイツに「エーテル」聞いてレミにハマったという男の子を発見!!
身近にファンを見つけてダブルでハッピーな一日でしたッヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノヽ(*´Д`*)ノ


ぁ。そう②♪関西ローカルのお笑い番組の観覧が当たったんですよ~♪
明後日行ってきます♪
久しぶりの生芸人サンなんでねぇ。楽しむぞ(*`・ω・´)ノ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-27 21:01 | 凸学校凸

春の遠足****

書くのゎ遅れちゃったんですけれども…
金曜日に遠足に行ってきましたぁ('▽'*)ニパッ♪

目的地は大阪!!
なにわの海の時空間と劇団四季「マンマミーア」の観劇でしたぁ!!

バスに揺られる間はドラえもんのビデオ見ました!!
普通ビデオは帰りやろ!!っていうツッコミもありつつ。笑
でも昔の声を久しぶりに聞けてョカッタかな。

なにわの~に着いてから集合写真を撮って中の展示を見ることに…
でもまぁ。ヒマでヒマで。(オィ
まぁ船の展示は本物でしかも実物大でその上中にも入れたんでちょっと楽しかったヶど!!
全部展示を見てからゴハンを食べてそして梅田へ!!
劇団四季の劇場は高級ブランド品がいっぱい入ったビルにありまして…
そこに制服姿の私たちは不釣合いでした。笑
で。エスカレーターで上に上がれば上がるほど劇団四季が近づいてくるんでテンションが上がる②!!

そしていよいよ到着ww(●´Д`●)ノ
もぅセレブがいっぱいですねぇ!!(大げさ??
劇場内はすっごく綺麗で螺旋階段みたいなんもあってすごく綺麗でした。
私たちは2階席ゃったんですが結構見える位置でした。
アナウンスがあった後いよ②「マンマミーア」がスタート!!
幕が上がった後、一発目に聞こえてきた歌声に圧倒されました!!
思わず体を乗り出して聞き入ってしまいました♪
アバの曲は知ってる曲が多かったので嬉しかったです(*`・ω・´)ノ
歌もダンスも最高でした!!そしてストーリーも続きが気になって②しゃぁなくて!!
主人公が伴奏も何もなしで声だけで歌う大っ迫力のアリアの部分でゎちょっぴり感動しちゃいました。
短かったんですけどねぇ。残念。

本編が終わった後に何曲か歌うんですけど一階席はオールスタンディングで役者さんと一緒になって踊ってました!!
すっごく楽しそうやったなぁ(w´Д`w)
最後まで拍手が鳴り止まなくてカーテンコール(っていうんですかね??)が3,4回ありました。笑

とにかくめぇっちゃヨカッタです!!
皆さん劇団四季に是非足を運んでみてくださいな!!
ぁ。私は劇団四季の回し者じゃないですゎょ。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-24 20:38 | 凸学校凸
知らん間に2日連続更新なんて……!!
嬉しすぎるけど乗り遅れてちょっぴりショックでぇぇっす!!!!涙

てかこの電子ドラムセット、めっちゃイイですねぇ!!(●ノ∀`●)
電子ドラムって結構しますよねぇ。
てかドラムってお金かかりそうですよねぇ。
私、ドラムやってみたいんです!!
ど~でしょう。治クン。
ドラムをやるうえでのポイントとか伝授してくださいよ!!笑

そしてぇ!!コチラのいかしたお部屋は治クンちですか??
お…お邪魔しまぁ~~す。笑
そぉいや自宅にPCは買ったんですかぁ??
いやぁ。気になる気になる(〃ノωノ)
ぁ!!変な意味じゃないですよ!!汗

そして練習もガッツリやるつもりみたいですねぇ。(*/∀\*)ィャン
治クン、やる気いっぱいですね★★
やはり我等が神宮司治はやってくれます!!笑
ツアーで大阪に来る頃には藤巻サンも前田サンもおしのけてまぅ位、存在感バッチリのドラムになってるんでしょうね('▽'*)ニパッ♪
早く聞きたいですよwww
治クンもツアーに向けてエンジンをかけてきてるので私もエンジンかけていきますよ!!
え??何をするかって??
毎日レミ聞いて心構えしときますね!!!
よーし!頑張ってるぞー。2日連続更新☆にとらば
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-24 13:43 | トラバ★
コンニチハwwwww(誰

昨日あたりから部活に一年生が入ってきて活気溢れてまぁす★ミ
長距離なんて人気なぃかなぁって思ってたらナント!!
5人も入ってくれたんですょww('▽'*)ニパッ♪
ビックリしちゃいましたよww
コレからは試合の時誰でも出れるワケじゃなくなりそうです。
争いに勝っていかねばッ!!

学校でゎ私的に今日の時間割はナシでした。汗
地理に物理に数Ⅱ…ぁかん!!頭がパンクしそうや!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
眠さマックスでしたょ…
コレじゃ駄目だぁぁぁぁ!!誰か渇入れてください。

内容ぶっとびやけど最近恋してへんなぁと思うワケです。
去年、何回も告ってあかんかった人がおんねんけどやっぱり喋ったりすると…
あかんなぁ…
まぁ。付き合うとか考えないならねぇ…イイんゃけど。
可愛くなりたぁぁぁぁい!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-19 23:47

ちょっとまとめて日記★

金曜日に歯医者行ってんけど電車乗っていくんよね。
で、改札とおって普通に電車待ってたら女子高生が(自分もゃけど)が私のトコ来て
「コレ落としましたよ。」って私の診察券をゴソッと持ってきてくれたんょ(w´Д`w)
もぅマジで焦った!!
改札通る時にイコカでピッってした時に落としたみたぃ。
イイ人に拾ってもらえてヨカッタ━━━━ヽ(*´Д`*)ノ

あと、今度の遠足で私たちは大阪に行くんです★
…って私ゎしょっちゅう言ってるし新鮮味がなぃ。
しかも梅田まで行くんやったらうめだ花月行きたいしww(ソコ!?
もしかして芸人サンと会えへんかしら。
カメラは常に持ち歩かないと…。笑
たぁちん!!何か取材とかしてよ!!!!(痛

ぁとぁとッ!!シャンプーハットの単独チケもとれちゃったんです★
しかもプレリザーブやから結構席イイかも!?ニヤ
初めてゃからめっちゃ楽しみゃぁ♪
…でもワッハ上方に入ったことないからなぁ。どんなとこゃろ。
てっちゃんに結婚おめでとぅって言いたいしなぁww(w´Д`w)

昨日の話なんですヶど!!部活の時間を勘違いしてて友達のメェルで気付いていっそいで着替えていったんですけど遅刻しちゃって。
少し顧問に怒られましたッ(´・ω・`)ショボーン
たまぁにゃるんょねぇ。
しかも大抵寝坊じゃなぃしな。笑

んで、今日ゃねんけど特にナンもなく…って感じ。今からCD借りに行こうかなぁ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-17 13:36 | 日々日記
ちょっと久しぶりになってしまいました。へとらば☆
久しぶりですねぇ!!待ってましたよ!!治クンwwww('▽'*)ニパッ♪
そしてトラバチームの皆々様こんばんは!!

てか肉いいっすねwww(ソコ!?
しかもジンギスカンって食べれば食べるほど痩せるんですかぁ!?
(●´∀`)ノシΩへぇ へぇ へぇ へぇ……ぁ!!「満へぇ」いきましたッ。笑
女の子にとっては朗報ですねぇ。
あ♪てゆーか!!そのお肉は私のですか!?(違
あ~~~~~~~ん♪♪
…大変だ。テンション上がりすぎてキモィ事になっちょる。汗

今度また個人的にたらふく食べてやる!!(フフフ
ぁかん。こんなんやから身体測定で困るんゃ(私事ですんません

いやぁ。最近、更新なかったんでちょっぴり心配してました。
でも元気なお姿拝見できて嬉しいですww(●´3`)ノ
治クンの更新があった日は疲れもふっとびますよww
今日も部活大変やったんですけどもう元気☆★

DVD発売決定しましたね。
嬉しくて嬉しくて……私は行けなかったからDVDを買って武道館に行ったつもりで家で盛り上がりますよ!!
我が家は武道館みたいな。笑
治クンは二つの角度から武道館を楽しめるんですもんねぇ。
アーティストの特権だ!!

私もトラバチームもそして治クンもみんなが一つの事楽しみにしちゃってますねぇww
なんか素敵です★★

そしてッ!!ツアーももうすぐ!!
私は大阪②日目いくんですけど…誕生日の4日後なんですよ!!
いやぁwwコレはレミオロメンからのプレゼントかなぁなんて思っちゃったりしてます♪
私もライブ大好きですwww
治クンと同じ場所で弾ける日を今か今かと待っております★☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-14 19:31 | トラバ★

悪夢の身体測定。

今日はしっしっ身体測定でした(;´Д`)
体重計の所にゆっくりと行き腹をくくって(大事すぎ
載りましたぁ━━━━━!!!!!!
結果は??結果は??…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
去年より○㌔も増量してましたぁ!!汗
夜の間食がたたったか(当たり前やん

しかも座高を測ったところ…足が短い事も発覚!!汗
うっそーん!!!!涙

ショックがさめないうちに午後からは通常授業でしたぁ。
ねむた~てねむた~てしゃぁなかったです(w´Д`w)
だって数学と地理でっせ??(誰
あww数字キライ!!

そうそう。昨日「世界の中心で愛を叫ぶ」見に行くですよ!!
昨日ちちんぷいぷい(関西の夕方といえばコレってくらい有名(!?)な情報番組ですねぇ)で先行やってて取れたんですよww
初☆舞台楽しみですww

それぞれの地方で看板情報番組ってあるんですかねぇ。
夕方の顔!!みたいな。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-12 20:55 | 日々日記

ありがと。先生。

今日は離任式でした。
実は私の陸上部の顧問の先生が転勤になってしまったのです。
転勤の話は前に聞いたんですけど今日がこの高校での最後の日ゃったんです。
離任式でみんなの前で話してる時は泣いたりしなかったんですけど…。

授業が全部終わってから陸上部で集まって先生に色紙渡すことになってたんです。
ゾク②とみんな集まってきて色紙に貼った写真いる人~??とか聞いてたり今から先生とシンミリお別れをするwwなんて雰囲気ちゃうかったんです。
でもいざ先生を呼んで色紙を渡して花(薔薇です。花言葉が情熱やったんでこれからも情熱をいっぱい持った先生でいてくださいってことで。)とかも渡して先生の話を聞いてるうちにあ~、もうお別れなんやぁと思い始めて…

キャプテンが「ボクが全部話そうと思ったんですけどみんなも言いたいことあると思うからひとりずつソッチから…」って言い出したんでみんなから先生へのコメント大会??が始まりました。
最初に言う子から泣いてて、いよ②私も泣き始めちゃって…
先輩とかみんな声が震えてて…
私の番になって最初は普通に言えてたんゃけど途中で言いたいことまだまだあったのに声が震えてもて、わけわかんない感じで話し終えちゃいました。

みんなからのコメントをもらった先生は、ちょっぴり泣いてました。
積み重ねが大事やぞと言ってくれました。
また先生の目にもとまるようにもっと早くなりたいな~って思いました。


ひっさしぶりにいっぱぃ泣きました!!!!
青春だゎww(ぇ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-11 20:13

陸上してきたっ

今日は記録会でした…
大会っちゃぁ大会ですけど記録をとるだけなんですけどね。
雨が降るって言われてたのにカラッと晴れて友達が花粉に苦しんでました。
私は1500mに出たんですけど…いやぁ…自己ベストまであと5秒ってとこですかねぇ。
うぅ~ん。練習不足ッ!!次は頑張るぞwwwo(`・ω・´)○ ヤー!!

てか今日は日差しが強かったですねぇ。
完璧に焼けましたょ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今年は焼かへんって決めたのにぃ!!!!

で、ヘトヘトになってただ今帰宅したわけですがそんな私にハッピーな知らせが!!
レミオロメン武道館ライブがDVD化決定
PCの前で叫んでしまいました!!
コレで私も武道館に行けます!!(違
早く出るとイイなぁ~。ンフフ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-04-10 17:45