日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ええ言葉

また走り始めたライブ…
あ~よかったな~(花*花風

私はもう死にかけですよ。
今日は朝から物理の追試で…
で放課後は退部式で。
ぁ。3日前から大会ゃったんですよ。
ソレで3年が引退で。
で、今日とある先輩の話でマジ感動したのがあったので書いてみます。
自分はマネージャーやっててラインを引くことがあんねんけど下向いてばっかゃとガタガタになってまうねんけど先生に「目標を決めてそこだけ見て引いたらまっすぐ引けるで」って言われてその通りにやったらホンマにまっすぐ引けて。やからみんなも下ばっか見てないで前を向いて走ってほしい。そしたら振り返った時にきっとまっすぐな道ができてるから。

すごく心に響きました。
これからも私頑張りますね!!先輩!!
みんなも前向かなきゃですよ!!


で、その後クラスに戻って文化祭の練習。
今日から演出も決まったので立ち稽古になりました。
動き出すと難しいですっ(;´Д`)
でも頑張りますよ~!!
明日、ホンマゎお笑い見に行く予定ゃったけどけりました!!
そんなん行ってられへん!!
…ちょっと残念ゃけど……(´・ω・`)ショボーン
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
と色々書いてたら治クン更新!!!!
もぉ!!心配しましたよ!!!!
でも元気そうでよかったぁヽ(*´Д`*)ノ
一安心です……ホンッマよかったぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
みんなめっちゃ心配してたんですよ!!

でもこれからも無理はなさらずに…
休めるトキはしっかり休んでくださいね!!!!
これからもみんながアナタ達のコト待ってるんですから☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-30 22:32 | 日々日記

おーさーむーくーん!!

大丈夫ですか??
広島でのライブ延期になったんですねヽ(*´Д`*)ノ
何があったのかはわからないんですけど、めっちゃ心配です。
でも!!元気な姿でまた走り出してくれることを祈っていますよ!!
だってこのトラバ数!!
みんなそんな気持ちを伝えたいんやと思います。

トラバチームはいつも側に~。なんつって(´∀`;;ゞ
とにかく早く元気なお顔を見せてくださいね~!!

さて。新潟でも交流会をやってしまったて事ですけど!!
治クン、やりすぎです!!大阪ではなかったのに…(まだ根に持ってる
でも私たちファンにとっては嬉しい限りです!!

ライブも大盛り上がりゃったようで!!
打ち上げの写真も見ましたよ。
てかっヤバイです!!!!汗
皆川サン、打ちあがってますねぇ。爆笑

治クン、お酒いけたんですかっ!!
よかったじゃないですかっ♪
でもメンバーの二人は治クンの量と比べモンになんない量を飲むんですか??
でも!!いけるトコまでついてってくださいよ!!笑

さぁさ。私は今から大会です。
でも出ないから応援だけ。
焼けないようにすることに命賭けます!!笑

レスは後で必ずしますから!!!!
許してください!!!!!涙
どーも神宮司治です。にとらば
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-28 07:56 | トラバ★
これは例の!!!!仙台での記念撮影!!!!
私のお姉さま(ぇ!!
69サンがすんでの所で間に合わなかったというお写真ですね。笑
…でもっ!!コレってだいぶステキング~★です!!!

てか治クンから話しかけに行くなんてっ!!!
コレって何かスゴィですょ!!!
私そんなフレンドリーなアーティスト聞いたことなぃですっ!!
と言うか、僕がみんなと話したかったんですけどね。

ぃや②そんなことないですよ!!
きっとみぃんな治クンと話したくてしょうがなかったと思いますよ!!
私だって!!!!ヽ(*´Д`*)ノ
今回のツアー…私にゎもぅ生治クンと絡めるチャンスないんですよね~…
らっ来年のツアーでも出て来て一緒に喋って下さいねっ!!!!!!(気ぃ早っ!!

でも、こんな風にファンと触れ合えちゃうのって素敵ですよね~★
フレンドリーな間柄ってイイですよね!!
レミオロメンのファンはみんな友達ですから~。笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚
さて。今日も遅くまで残って「shall we ダンス?」の練習でした。
今日、やっと台本が出来たんで早速暗記!!!!
なんせ主役ゃから(自慢!?
セリフが多い!!!!でも何とか覚えましたょ~ん(´∀`;;ゞ
みんなで本読みしたりして流れを押さえました★ミ

ダンスもサマになってなってきたしね!!
今日から本番まで休みゼロって事が判明!!汗
頑張らなきゃな~…

てか、中間がどんどこ返って来てますの((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして今回はものすご~~~~~~く悪い。
ありぇないですね。真剣にヤバイです。
物理、追試ゃし~!!
勉強キラィ!!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-24 19:25 | トラバ★

今日はお出かけだ~

今日ゎ朝から雨。
ちぃとばかしテンションダウン↓
でも、今日ゎ部活の先輩と遊ぶ約束してたんで支度をして駅へ。
んで先輩と合流~♪
んがっ!!ぁる友達が今日の約束を忘れてて大遅刻!!
1時間くらい待たされました。
もぉバカ~!!!!ヾ(・ω・`;)

その後プリ撮ったりゴハン食べたり~
ゴハンで食べたお好み焼きがぅまかった~
色々してから「ザ インタープリター」っつぅ映画を見ました☆
結構ぉもろかったっす(´∀`;;ゞ
その後もいっぱぃお話してバイバイしました♪

家に帰ってきて69魂サン(勝手にお名前出しちゃってすいません)とこのブログを見てたらなんともステキングな事が書かれておる!!
治クンとお話したんですって~。
あまりにもスゴィんで思わず69サンのブログにトラバ。
お笑い芸人サンなら私もだいぶ生で絡むのになれましたけど
レミオロメンでっせー??武道館でやった人でっせー??
今度大阪来たらお喋りしましょうね!!(違
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-22 19:28 | 日々日記

素敵ング治王子!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪質問に答えてはる~!!!!
感激②!!

治クン★トラバチームの皆さんこんにちは~

ぁ。アカシアってこんなお花なんですねぇ。
可愛いですね♪
一人でお散歩でしたかっ。
いうてくれれば付き添いましたのに。笑

もう。治クンが質問に答えてるの見たらテンション上がって変なこというてます。笑

てかっ!!みんなの所に書き込みに行こうとしてたんですかっ!?
はぁ~…やっぱステキングダンムの王子は違いますね。
ぁ。↑はね、何かごく一部で盛り上がってる話なんです。
治クン、王子ですから。笑

いやぁ。でもこんなにいっぱい答えてもらえるなんて。
リムとヘッド分かりましたです。
そゅコトですかっ(*`・ω・´)ノ

後、スティックとパッドさえあればできそうですかっ!!
そろえてみようかな。
でも、家にドラムがないんで実践的な練習ができへんなぁ。
治クンってどうしてたんですか??
家にあったんですか??ドラムがっ!!
友達にドラムやりたいっつったら「そんなんどぅやってそろえるつもりなん??」って突っ込まれてしまいました。笑

あと、ウマイ具合にスコアの宣伝しちゃって!!
この商売上手ッ!!笑

いや。でもホント読み応えありましたょ!!
説明がイイからですね!!
私、次のライブでは治クンの手元から目が離せないじゃないですかっ!!

最後の質問で、治クンの熱い思い伝わってきましたぁ!!
「もーねー。ホントにそー!!マジそれ思うよね。」って言ってる治クンが想像できます。笑
ビートを刻んでるわけですからねぇ!!(言い方古い??
重要ですもんねっ!!

ぃやぁ。もぉ飛び込んできてオッケェですよ!!受け入れ態勢はいつでもバッチシです!!!!(こら
治クン!!私はZepp Osakaの2日目ゃったんですけど…
ループダンス見たかったっす!!!!

でも。治クンの話よかったからいいんですけど(どっちゃねん
いっつもあんな感じでいじられてるんですか??
おもろい~♪

また是非やってください!!神宮司治のドラム講座!!
ホント、夢見てるみたいですね。
治クンとお話できてるなんてねぇ。

治クンもこんなに長文ありがとう&お疲れ様です。
ではでは仙台でも見事なドラムを見せつけてきてください~!!
念を飛ばして見に行きます(ぇ

「神宮司治のドラム講座(仮)」にとらば。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。.
最近、頑張ってますの。文化祭まであと少し!!
シャ~ル ウィ~ ダンス♪♪
今日はクイックステップを一通り教わりました。
いやぁ!!難しいっす!!
でも少し形になってきたかなぁ??
でも練習姿おもろいで~。
だって。みんな…
スロー スロー クイック クイックっていいながらやってるんやもん。笑
明日も土曜日やのに出勤です。
朝から社交ダンスしてくるでごわす。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-20 15:00 | トラバ★
やったぁ☆やっと更新!!
ありがとうが言いたくてまってたんですよ!!

私は初めてのライブ参戦でしかも一人やったんでそりゃもぅ…めっさ緊張しましたょ!!!
でもね、演奏が始まったらそんな緊張どっか行ってしまいました!!
楽しまなきゃ損ゃ!!って思わせてくれてんもんっ!!
ライブってこんなに楽しいんゃ!!って感動したょ!!

初日、2日目はやはり独特の緊張感があり固くなってしまったところもありましたが、
そんな緊張を和らげてくれたのもみんなの笑顔でした。

そんなぁ!!私は3人が笑顔なのにつられて笑顔になったんですょ(●ノ∀`●)
もぉ治クンの素敵スマイル攻撃にライブ中に何度やられたことか…笑
でもっみんなが笑顔になれるライブって素敵ですよね~♪
レミオロメンにはそんなライブを作り出す魅力いっぱいです!!
大好き~!!そしてめっちゃありがと~!!!

これからライブに行かれる方、めいっぱい楽しんでください!!
楽しさ200%超えますよ!!笑
そして治クン、最後の東京まで走りぬけちゃってくださいね!!
私は遠くからですがず~っと応援してます!!

さて。今回はドラマー☆治の視点からかなりマニアックなライブの楽しみ方が書かれてますねぇ。笑
治クンのスティックさばきは見ててうっとりもんでした。
春景色のカンカンカーンは私の大好きなトコですっ!!
わかります②!!

いやでも、ホンマに私じゃ絶対無理だよ~(当たり前じゃん!!
と思いつつ見てたんですけど
ドラムって始めるのにお金かかりそうで、どうも手が出ないんですよ。
お家に練習するためのドラムセットって昔から置いてたんですか??
…ってこんな質問をするはずじゃ!!汗

……もっとドラムの事勉強しとけばっ(´・ω・`)ショボーン
いっぱい質問はしたい!!んですけど、詳しい事がわかんないもんで。
ティンパレス…リムショット…だめだこりゃ!!
出直してきます!!!!(真剣

いやぁ。治クン、ちゃんと勉強してきて出なおしてきたらまた質問いいですか??
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-17 13:44 | トラバ★

レミロメン @Zepp Osaka

昨日のレポを書いてしまいたいと思います★★
もぉ本当に本当によかったんですよぉ(●ノ∀`●)
私は初めてのライブでどうなるか不安でしかたなかったんですけど終わってみるとすっごく楽しかったなぁ~ってヽ(*´Д`*)ノ
昨日でよりいっそうレミオロメンへの愛が増しました♪

ライブ会場にはギリで到着。汗
そんでその後ロッカーでアクシデント!!
500円玉しかなくて必死に両替してくれる人を探しました!!
あぁ。レミファンのやさしさを感じました。
ありがとうございますoo

ここからはネタバレになっちゃうかな(´∀`;;ゞ

リンクの仕方がわかんなぃよぉ。
ってなワケで普通に書きます。
何だかんだしてる間に暗転!!
すると一気に人の波が前へ前へ!!
私はビックリしちゃって最初は波に負けそうでしたがっ!!
ココで負けては治クンが近くで見れん!!と思い人をかきわけ前へ!!
するとっレミオロメン来たぁ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
一気に前へ押す力が強くなります!!
そこで1曲目春景色
亮太クンの掛け声とともにお客さんのボルテージも一気に上がる!!
もぉ楽しすぎてドコ見ていいのかわかんなくてひたすらキョロ②!!
亮太クンはピンクのストライプのシャツでした。めっちゃセクシー。笑
治クンゎ黒のTシャツ★楽しそうにドラム叩いちゃって。もぅ!!
前チャンはしろのシャツ★爽やかさ満点。笑  クールに楽しそうにベース弾いちゃって。もぅ!!

2曲目はフェスタ
1曲目の流れをそのまま生かして突入ww!!
私は既に汗もダラダラでライブってすげぇなぁ!!と感動しながらピョン②はねてやりました!!
亮太クンに見てぇと言わんばかりに手を上げました!!

3曲目は亮太クンいわく「幸せになれる曲」ドッグイヤー
その言葉を聴いてお客さんもいぇーぃと対応★
こっちまで笑ってしまうメンバーの笑顔攻撃にやられてしまいました。
一緒になって合唱♪

4曲目は豆電球
イントロがかかった瞬間オォ~ってなりましたねぇ。
みんなも全身でリズムとって聞いてました☆
前チャンのベースにしびれちゃいましたねぇ!!

5曲目はコスモス
皆川さんの見事な鉄琴(??)さばきを生で見れたことにちょっぴり感動しつつ首をふり②たのしく聞きました(●ノ∀`●)
治クン…こういう曲のときに見ると笑顔炸裂ですね。
一人で勝手に悩殺されてました。笑

6曲目は深呼吸
ココから少し落ち着いた感じの曲が続きます。
バックに蛍みたいな緑のライトがパ~ってついて雰囲気がグッとよくなりました。
大好きな曲なんですっごく嬉しかったです(*/∀\*)

僕らは 永遠と一瞬
みんな静かに聞き入ってましたね。
すっごくよかった。
亮太クンの声が体にしみこんでくるんですよね。
あぁ。やっぱり好きだなぁ。大好きだなぁ。と一人で感動。

春夏秋冬
おっと☆ちょっぴし明るい曲かな。
思わず口ずさんでました。笑
私もお客さんも体をふり②首をふり②リズムを取って聞き入ってました。

3月9日
第一涙ポイント!?の3月9日!!
あぁ。ちょっとヤバイなぁ…と思ってたら…ん??
亮太クン、歌詞を間違えましたね。ニヤ
それでも感動したんですけどっ!!
曲が終わった後お客さんが「ドンマイ~!!」とか声かけて慰めてました。
亮太クンは「たまにこんな事もあるんだよね~」と苦笑い。か~わぃい!!

五月雨
さてっ!!ここから「盛り上がっていくぜ~!!」の掛け声とともに五月雨スタート!!
いきなりの盛り上がりでちょっと焦りました。笑
やってくれますね。レミオロメン!!
それでもみんなと一緒に大合唱&ジャンプ!!
メンバーも笑顔。
ここでの合唱はすごかったなぁ。私も頑張ったぞぃ☆

すきま風
そのままの勢いでいきましたっ!!
もぉサビの部分ではスパーク!!ジャンプ!!
タオルがどっかいきそうになりました。笑

雨上がり
イントロから「よっ!!まってました」と言わんばかりの歓声!!
みんなも前へ押し寄せる!!
サビではみんな「オィ!!オィ!!」と掛け声!!
メンバーも私たちも一緒になって楽しめた感がありました!!
演奏してるメンバーの顔はみんなすっごく楽しそうで!!
だから私も笑顔で飛びまくりました!!

モラトリアム
来ましたねぇ!!ここで来ました!!
もぉお客さんはフルテンションで最初から掛け声かけまくり!!
生で見る亮太クンの手はやばい!!
すんげぇ動くんですねっ((゜Д゜;≡;゜Д゜))
やっぱりアータはすごいざます。
治クンも前チャンもやべぇ!!テクニックに乾杯!!
お客さんもだいぶヒートアップして一体感バッチシ☆

南風
前奏から手拍子が起こりました♪
すごくイイ雰囲気!!
治クンは例の悩殺スマイルしてるし亮太クンも前チャンも超笑顔だし私たちも笑顔だしっ!!
やっぱすごい…すごいイイ曲なんだなぁ。と実感。
サビではもちろん手を横ふり!!
私はみんなとこの横ふりできたことに感動!!!!
メンバーもほんっっっとに楽しそうで見てるコッチにもビン②伝わってきました!!

これにて本編終了。
治クンは最後に出て行ったんですけどみんなに「ありがと~!!」とスマイルを添えていってくれました!!
カワイイ!!!!涙
だから私も「ありがと~!!」って叫びました。
治クンはタオル投げてくれてましたねぇ。
ちくしょぅ。+゚(゚´Д`゚)゚+。とりたかったぜぃ!!

アンコール***
「アンコールありがとぅ!!」とメンバー登場☆
アカシア
治クンのナイスなフリからアカシアスタート☆
元気をもらえる1曲!!
明日から始まるテストにも勝てそうです!!笑
しかもメンバーがばっちり見える位置に流れ着いたのでみんなの目をしかり見てやりました!!

日めくりカレンダー
わっ!!やったぁ(●ノ∀`●)歌詞に感動した日めくりカレンダーではないですか!!
みんな「お~戻らない」のあたりは亮太クンと一緒に大合唱!!
すんげぇ…すんげぇよかったです!!
亮太クンも気持ちよさそうでした。

海のバラッド
ホントに最後の曲…
泣きそうになりました。
すごくイイ曲で。今日のこの時間が永遠だったらな~と思いました。
もっともっと聞いていたいなぁって。
亮太クンのその声が心にす~っと入ってきました。

最高の一日をありがとう!!また絶対ライブに行くからね!!

MC***
今日は暑いね~ってメンバーがみんなに聞くと「あつ~い!!」
すると前チャンが「脱いでもいいよ。一緒に写真撮ろうよ」と一言。
オイ②前チャン。場内爆笑。

前チャンが「ここって2階席あるんだよね。」というと2階席から「亮太く~ん!!」との声が。
「あ。そ。亮太クン。」と前チャンだいぶすねてました。笑
その後前チャンも呼ばれてたけど「大丈夫。慣れてるから。俺強い子だからね。」と一言。笑

治クンがライブDVDの話をしようとしたらお客さんに先に言われちゃって「おい~言うなよ~」と一言。
この顔がこらまたカワイイ!!
んでみんな「買う~」って言っててんけど誰か「借りる」って言ったらしく、亮太クンが「借りちゃだめだよ!!」って笑ってました。
友達に貸すのはイイけどね。だそうです。

アンコールでは治クンのトークから。
治クンがちょっと話していい??って話しだしたんだけど亮太クンと前チャンがその話に伴奏をつけてきて「すっげぇ喋りにくいんだだけど」って笑ってました。
で、また話し出すと同じ事するもんだから「もういいよ!!」って言ったらお客さんが「え~!!」っていいともみたいに言ったんでニコって笑ってお話再開。
そのやりとりのときに後ろから「治どんまい!!」みたいなことを言った人がいたのかなぁ。
「まかせろ」ってグーサインしてました!!治クン素敵んぐ~!!
後、またもや話の途中で前チャンに「実家が布団屋だからって~」みたいなコトを言われて「言うなよ~!!」って怒ってました。
みんな爆笑。布団屋だったんですか!!笑

山梨の川沿いを走ってて白い華を見つけてキレイだったから車降りて臭いかぎにいったんだ~って話。
「で。その華がアカシアだったと。」と亮太クンの締めでアカシアへいったわけです。

トークもおもろかったですねぇ(●ノ∀`●)
とにかく楽しすぎました!!!!
絶対来年は友達誘っていくべ~@@
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-16 15:39

d0017291_2095513.jpg

終ったぁ♪♪初めてゎ大成功やったぁ(#`Ⅴ'#)人の波にもまれつつもほとんどの時間を正面で見れまひた!まだ足がふらつくょ笑〃
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-15 20:09

生霊とばせ~!!

ちぃっくしょ~~!!(#゚Д゚)
今日、行けてましたねぇ。
なんとですねぇ、塾はテスト前で休みやったんです…
チケ取る時に考えろょ自分。
自分に鉄拳じゃ!!!涙
(o`Д´)=o 殴)殴)殴)))Д´)

あぁ~。私の生霊届け届け~!!涙
トラバチームの皆さん!!頼みましたよ~!!!!

さて。私は明日が本番!!
いよいよです!!
ライブ初参戦のお相手がレミオロメン…あなた達でよかった(●ノ∀`●)
いっぱい②楽しませてもらいますからねっ!!
私も気合十分で大阪に乗り込みます!!!!

今日は陸上の大会でした。明日もなんですよね~
でも私の出番ゎ今日やったんで一安心。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-14 18:31

仲間だなんて!!

連続更新おつかれさまです~!!
治クン☆トラバチームの皆様こんばんはww

さてっ…どれどれ…治クンの作品は…??
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
何か可愛らしい作品が!!笑
でもしっかりメッセージを込めておられるのですね!!
羽ばたき方を忘れてはいけない!!
ぃやぁ♪治クン、伝わってきますよww笑

てかっ、その意味深な言い回しは一体!?
何があるんですか②!?
きっ気になる~!!!!((゜Д゜;≡;゜Д゜))
ツアーでお披露目なんてコトあるかもなんですかねぇ!?゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

あ♪長野県なんですかぁ…
とっ遠い。涙
でも、機会があったらおっこと亭に行きますから!!笑

てゆーか!!治クン私たちの事仲間って言いましたか!?
すっげ~嬉しいんですけど(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
そんな風に言ってもらえるなんてww
何でかしんないけど治クンの先を越したり同じ事をした人が多いのはやっぱ仲間やからなんですね!!
納得です☆

温泉で締めですかぁ。イイですね☆
でも治クン死にかけゃったんですね!!笑
口から魂が抜けてそうですよ~!!
こんなことやったら私が介抱に行ったのに!!(無視で。
え!?治リップ(違)がなくなってもぉたんですかぁ!!
駄目じゃないですかぁ!!
そんでもってニベアを塗るとか!!笑
いやぁ。口に塗るヤツならともかく手のやつって!!笑
チャレンジャーですね。笑
いやぁ。でも変な味したなんて、大丈夫なんですか!?
もし変なんやったらやっぱり私が介抱に!!(無視で。パート2

帰りの運転は治クンが運転したんですかっ!?
そんなに疲れたのに大変やったんですね~!!
事故なくてよかったっす!!

治クンがお休み満喫できてヨカッタです。
私たちも嬉しいですよ(●ノ∀`●)
さてっ次はツアーですねっ☆☆
私も行くんでよろしくお願いします!!!!笑いざ・・・披露!の最終日にとらば



ここからは普通に日記書きます☆
実は昨日誕生日でして。笑
みんなからお祝いをもらったんですよ~☆
私ったら幸せもんゃわぁ(*/∀\*)ィャン

ぁと。劇をやるんですけどね。文化祭で。
主役になってもぉたんですよ。
どうしましょ((゜Д゜;≡;゜Д゜))
「Shall we ダンス?」でっせ~!!汗
踊れるかしら…!!??

さて。私の大好きな漫才師サンランディーズが7月に単独をやるそぉで☆
コレはチケ取り頑張らなぁかんなぁ~と決意★
今年は去年よりィイ席で見てやるからなっヽ(*´Д`*)ノ
目指せ!!A列!!まってろ。NGK!!!!!
高井サン【ランディーズ】のサィトです
(→の写真の右で、ツッコミ担当なんっす)
芸人サンの日記結構好きなんですよね~★★
ちょっと載せてみたり。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-05-11 06:54