日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

台風が来るとヵ来ないとか…
ハッキリしてほしいじぇ…

なんてしょうもない話題はイイのです!!

ちょっぴり乗り遅れちゃいましたヶど

レミオロメン ニューシングル発売!!
待ちましたよwwホントに待ちに待ってましたょww
ついに決定しましたねぇ!!
スタッフダイアリーも見ましたけど…
お仕事頑張ってるみたいですね!!
早く新曲聴きたいです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
まだまだ2005年はとまらないですねっ!!

朝から今日も部活&補習でもぉバタンキューですょ…
こんな日はレミオロメンのDVDを見るっきゃない!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-07-26 13:32 | レミオロメン
昨日と今日ゎ陸上の大会でしたっ(´∀`;;ゞ
てかねぇ…めっちゃ焼けたッ!!!!涙
鼻が真っ赤です。
真っ赤なおっはなの~トナカイさんは~…
季節はずれの歌を歌ってしまぅくらいです。(どんな感じ??

みんなすんげぇ頑張ってて応援する方も熱が入りましたょん(●ノ∀`●)
ゃっぱイイですねぇ☆ミ
後輩たちも頑張ってくれてましたょww
ぇ??私ゎどうかって??
あんまし聞かないでゃって下さい。笑
最近、ぁんま調子でなくてぇ~(言い訳です。笑

今日ゎFM802主催のMEET THE WORD BEET2005でしたねぇ。
家に帰ってからですけどスペシャで見ました!!
後でじっくり録画したビデオを見返すつもりですww
ビークル好きなんでねぇ(●´3`)ノ
お面の下が見たいんですよね~!!
誰か見た人っておるんですかねっ??
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-07-24 20:46 | 日々日記

さぁて☆夏休み!!

最近亀更新しすぎのだらだら日記です。

さてっ!!私たちの学校もぃよ②…夏休みに突入しましたょ!!!
待ちに待ってた夏休みww(´Å`@)ポォ-
って言っても、私たちゎ強制補習という地獄が7月中ずっとあるんですけどね。
しかも部活が朝6時30分からなんですょ!!
眠すぎて補習どころじゃないって感じやわぁ!!

てかっ!!この前友達と花火をやったんですよね☆
めっちゃ楽しかったんですよww
海で花火☆クラスのみんなとやったんですけど!!
スイカを丸々二玉持ってきた子がおってんけど切るものを持ってきてないっていうもんだから…
うちのクラスの力自慢の男の子が二人で協力するコトに!!
一人が拳でヒビ入れてもう一人が思いっきり真っ二つ!!
さすが野球部!!笑
でも、食べるものがないから真っ二つになってるスイカに手を突っ込んで食べるコトに。
まぁ、ちょっとお下品でしたけど全然グー☆☆

皆さん、どんな夏休みを過ごすんですかねww??
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-07-22 11:07 | 日々日記

VIVA☆球技大会

昨日と今日は球技大会 でしたっ(●ノ∀`●)

昨日【第①日目】
私たちゎ女子1チーム+男子2チームで挑みましたッ(*`・ω・´)ノ
試合は2試合やったんですけど女子チームが当たるのゎ両方3年!!汗”
だぁいぶ焦ったんですけど、今まで昼休みも放課後もさんざん練習してきたんやから大丈夫やっ!!と気合を入れて第一試合にいざ出陣ッ☆
3年チームに元バレー部らしき人がぉッてその人の打つアタックがやばくて触るのがやっとでした(;´Д`)
でも、うちらも頑張って反撃はしたんですょ!!
…でも結果はあえなく惨敗…涙
まぁ☆もう1試合ぁるし!!

で次に男子Bチーム(強い方)の応援☆
このチームは①組の砦です。笑
でも、ホンマに強くてアタックもブロックもすんご~~~~くカッコィイ☆んょ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
相手が一年ゃったこともァリ、身長差で勝っちゃいましたね☆
何たってバスケ部&元バレー部&野球部&テニス部の連合軍ですから。笑

次に男子Aチームの応援☆ハッキリ言って不安ゃったんですけども、
相手も弱い方のチームやったんで何とか勝つことができました。
まぁ。私らの黄色い声援のお陰ですかね(違

その後。それぞれ第二試合を迎えたんゃけど、結果は女子1勝1敗、男子A1勝1敗、男子B2勝でしたっ☆

昨日【第②日目】
今日はトーナメント戦!!
私たちゎ5位・6位決定トーナメントゃってんけど…相手は同じ2年生!!
気合を入れてぃざっ!!!!
最初ゎうちらがイイ感じでリードしてました☆★
でも、終盤向こうのサーブをとれんくて1セット落としちゃいました↓↓(2セット勝負なんですけど
気合入れなおして2セット目!!1点差で負けたから2点差つけて勝てばOKゃったんゃけど。
1セット目を落としてちぃと動揺してもぉて…
ボールを相手コートに返せんくて…結局負けてまぃました。
めっちゃ悔しかったけど悔いは全然なかったです★

男子Bチームの応援!!てかっ相手は一年ゃったからガンガン飛ばしてましたょぉ★
ビデオを録りに来た先生の希望に答える余裕もあったしウチラもめぇっちゃ応援したしスゴィ点差あいて相手のチームめっちゃテンション低かったし。笑
私の彼氏サンもセッター頑張ってて惚れ直しました。笑

Aチームは、相手が悪かったのか残念ながら大差で負けてまぃました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そして唯一残ったBチームの次の試合は3位・4位決定戦!!つまり決勝★
相手は3年!!でも最初からめぇ~っちゃ競り合いの大接戦!!!!
うちらも素でキャー②騒ぎました!!!!
相手もうちのクラスもスゴィ技どん②決めてくるから手に汗握りっぱなし!!
1セット目の最後に明らかにアウトやったのに審判にインって判断されてみんな猛抗議!!!!
結局そのときはくつがえらなかったんですけど…
そしてその疑惑の一点のせいで1セット目を落としたんですけど!!
2セット目はバン②決まる!!セッターも大活躍してたし!!!!笑
で、さっき4点差ゃったから4点差で勝てるぞぉ!!!ってめっちゃ盛り上がってんけど!!
最後の最後に相手に詰められてもて3点差での勝利となってしまぃ…
負けたかぁと思ってると…
なんと!!審判がさっきの疑惑の一点をうちらに加算してくれて同点とされたので!!
勝負はじゃんけん!!
9人勝負にしてんけど!!…ココで負けたぁ~Σ(´ロ`;
もぉ悔しすぎたけど…めっちゃ楽しかったからヨカッタ!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-07-14 18:11 | 凸学校凸

第二段。長いょ!!!!笑


  
● 尼崎センタープールは、泳ぐところでないことを知っている。
  知らなぁい(。-∀-)ニヒ♪

● そばめしが全国区で人気になっているのは、あまりうれしくない。
  え~??嬉しいですヶど??

● また全国的に「明石焼き」と呼ばれているものは、本来「玉子焼き」であると、声を大にして言いたい。
  言いたい!!みなさん!!間違っちゃイヤょ!!

● デートで一度は諏訪山のビーナスブリッジに行ったことがある。
  そんなトコまでデートで行かないです。

● 「甲南漬け」とは漬物ではなく、小学校からの甲南大生のことが思い浮かぶ。
  あ。ソレちょっと思います。笑

● 「阪神パーク」のレオポンが自慢だった。
  レオポン??なんじゃソラ??

● 友達の友達が、昔、南野陽子か、藤原紀香とつきあっていたという話を10回以上聞いたことがある。
  そんな話一度も聞いたこと無いです!!

● 山陽電車の特急の停車駅は多すぎると思う 。
  確かに。アレは本当に特急??

● 「揖保の糸」以外は素麺ではない。
  そんなコトないですけど…でもベスト③には入るでしょ??

● 「靴のヒラキ」に一回は行った事がある。
  よぉ行きますょ☆安いもん。笑

● 姫路に昔モノレールが存在していたことを知っている。
  えぇ!!そうなんですかっ!!

● 中学生のときは丸坊主だった。
  まさか。女ですもの。

● 小学生のときは、地元のサッカークラブに入っていた。
  サッカークラブあったけど運動できない子ゃったんで。

● 神戸牛と三田牛と但馬牛の違いがわかる。
  …ドレもおいしいってことしか…笑

● ニコクといえばR2だが、オヤジはR43のことだと言い張る。
  うちのオヤジは興味ないみたいです。笑

● かつてテレビで加古川の志方は全国一言葉のガラが悪いと放送されたことは遺憾である。
  遺憾っちゃぁ遺憾ゃけど、悪いよ~なきも…する??

● 姫路の山陽百貨店とヤマトヤシキで買い物をしたことがある。
  ヤマトヤシキはありますょ~☆

● さらに一連のそごう関連のニュースで「ヤマトヤシキ」の名前が全国に流れたときは正直いって失笑してしまった。
  ちょっぴし…

● 福原といえば、阪神のピッチャーよりもソープ街が目に浮かぶ。
  ピッチャー!!!!

● 自転車は東西の移動にしか使わない。
  いいえぇ。東西南北チャリンコですよ!!

● 阪神の藤本敦士選手の実家の焼き鳥屋に行った事がある。
  実家って焼き鳥なんですか!!行ってみてー!!

● 甲子園球場ではカレーを食べる。
  行ったのが昔すぎて…覚えてないですねぇ。

● サンプラザといえば中野ではなく、三宮だ。しかも“さんプラザ”である。
  もちろ~ん(●ノ∀`●)

● 第二神明の標識がたまに「第二明神」と間違って書かれていることに戸惑う。
  ぁあ!!ビビりますねぇ!!「ぁ…アレ!??」ってなる。

● 駅伝の西脇工業高校は自慢だが、西脇を「日本のへそ」と呼ぶのは恥ずかしい。
  そうですねぇ。なぜそんな呼び方に…

● 「豊岡で最高気温を記録した」というニュースを聞いても、それが県内のことだとピンとこない。
  確かに。接点ゼロですもん。

● 神戸市長といえば、宮崎辰雄だと今でも思っている。
  ごめんなさい。わかんない…

● 秋祭りのときにかつぐのは「神輿」ではなく「屋台」だ。
  え!!普通ゎ屋台でしょう??

● 深夜CMといえば「有馬温泉」と「カジノ・ド・三宮」だ。
  有馬温泉なんて何百回見たことか!!

● 尼崎市は大阪府でもいいと思う。
  いいと思う~!!てか兵庫って感じしないです。

● 「御座候」を「回転焼」と呼ばれることに腹が立つ。
  御座候は御座候ですって!!!!

● 「ひめじ」のアクセントについて、関東出身者と熱く議論したことがある。
  え。関東の人ってどう読むんゃろ?私は「ひ」にアクセントなんですけど。

● サンテレビはタイガース中継しか見ない。
  ホンマにしょっちゅうやってますよ。笑
● 神戸ブランドの名物を増やしたいを気持ちはわかるが、「神戸パンダ」は間違っていると思う。
  なしですよ。無理やりすぎっ!!

● 県立温泉高校を『温泉の勉強をする高校』と思われていている事実には、半ば諦めている。
  え~!!そんな高校ぁるんですかぁ!??驚

● 「ボケシン」「ちろりん村」といえば、何のことかわかる。
  ちろりん村って…居酒屋??

● 昔、太陽神戸銀行と兵庫銀行の口座を持っていた。
  持ってなかったみたいです~

● 六甲おろしの正式タイトルは「阪神タイガースの歌」だということは百も承知だ。
  百も承知ですよ!!

● 山口組三代目のことを「田岡さん」と親しみこめて呼んでしまう。
  誰だ!!田岡さん!!汗

● 小さい頃、「ヘイタイ」と呼んでいた昆虫と勝負した経験がある。
  経験なしですねぇ。

● ポートピアホテルは水戸黄門の印籠の形に見える。
  ぁ…あぁ!!見えますねぇ!!確かに!!

● ゆかた祭りとお城祭りの違いを知っている。
  わっ…わかんねぇ!!

● お土産といえば、神戸プリン、ゴーフル、ケーニヒスクローネのスティックパイだ。
  ですね~!!私もょく「ゴーフル」買います!!ばぁりウマイ!!

● 阪急線を使ってる自分が好きだ。
  阪急ってあんま使わないんですよ~(;´Д`)でもたまに乗るとテンション上がります。笑

● 神戸まつりは神戸の恥だと思っている。
  え。そんなコトは…

● 『Yahoo!BBスタジアム』は、誰が何と言おうとも『グリーンスタジアム』である。
  ですよ!!呼びにくいじゃないですか!!グリーンスタジアムって言われなピンとこん!!

● 神戸製鋼とワールドは自慢。
  神戸製鋼は知り合いのおじさまが勤めてはるんで自慢ってコトで。笑

● 国道174号線に「日本一短い国道」と看板を掲げてまで自慢せんでも、と思う。
  確かに!!自慢っちゃ自慢ゃけどね。

● たこフェリーの名称は明石の恥だと思う。
  う~ん。もっと他になかったんかなぁとは思う。

● お菓子といえば「ニュース堂」だった。
  しらない!!そんなお貸しあったんですか??

● 尼崎競艇と甲子園のデーゲームがかぶる日は阪神電車に乗りたくない。
  絶対イヤです!!!!

● 実は神戸空港は要らないとおもっている。
  ハ~ィ!!だって関空も伊丹もあるもん。

● 丹波篠山と淡路島が神戸ナンバーなのは納得いかない。
  納得いかないです!!ナンバー作れば??

● 播州では「ヨーイヤサー」が聞こえてくるといてもたってもいられなくなる。
  そ…そんなこともないですけど??

● 秋祭りは、平日であっても小学校・中学校は休校なるのが当たり前だ。
  当たり前になってほしいけど…私の近所ではないですねぇ。

● 旅先で「何県から来たの?」と尋ねられても「KOBE」と答えてしまう。
  あ。つぃつぃ。笑

● 「六甲のおいしい水」を買うことに抵抗がある。
  ぁんま買わないですねぇ~

● 尼崎・西宮と人口が多い都市があるにも関らず、神戸・明石・姫路でまとめられるのが、尼崎と西宮の人間には納得いかない。
  そうなんかなぁ?私は明石の人間なもんで。

● リフレッシュパーク湯村の一番山側にある露天風呂で滝に打たれたことがある。
  未経験ッ!!

● 忠臣蔵で浅野内匠守が吉良上野介に「いなか侍めが」といわれると腹が立つが、少し納得している自分が悲しい。
  確かにここぃらは田舎ですね。いまだに。笑

● 日本人のメンタリティーに訴求する、英雄・浅野内匠守だが、心の中では、物事の後先を顧みず単なるキレやすいおっさんではないかとも、少し思う。
  少し…ね??

● 須磨は肌を焼くところで、泳ぐところではない。
  そうですね。汚いです。

● ポートアイランドとポートピアランドの違いが分かる。
  わかりますぅ☆

● 開発が半ば放棄されている西神南ニュータウンを見て、神戸市の財政を心配してしまう。
  そうなんですかぁ??しっかり神戸!!

● 神戸大学農学部下とか御影貯水池あたりとか、自分だけの夜景スポットをストックしている。
  まだそんなストックないですねぇ。

● 「ブライダル都市高砂」は無理があると思う。
  なんで、そんなネーミングにしたんでしょう??

● オリックスよりタイガースのほうが好きだ。
  好き~♪

● なので、オリックスが『イチローがいた球団』もしくは『ヤワラちゃんの旦那がいる球団』と言われても、痛くも痒くもない。
  ない~♪

● ケンカをするときは必ず「ダボッ!」と言う。
  言います☆めっちゃ言います!!

● 正直、県民性は無いと思う。あるのは地域性。
  そうですねぇ。地域性はバツグンかと。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-07-08 18:07 | 日々日記

やってみました☆

何やら、今トラバチームでよく見かけるご当地チェック なるものをやってみようかxと思います(●´Д`●)ノ
でゎ②私ゎ兵庫住みなんで兵庫人チェック!

●  京都は好きだが、大阪は嫌いだ。
   ぃゃ…そんなコトもなぃですヶど??

●  道路の北を「山側」、南を「浜側(海側)」という。
   あぁ。たまに言っちゃうかもしんない 。

●  電車は必ず東西方向に走っていると思っている。
   ぇ??違うの??

● 語尾に「とー」をつける。
  どぉいう意味!??つ…つけないかな??

● フラワーロードとトアロードは抵抗ないが、ハンター坂とサンセット通りを口にするのは、今でも少し恥ずかしい。
  別に恥ずかしいってコトゎないですね。笑 

● 「おってですか?」「しっとってやね」の意味がわかる。
  分かりますょ~☆多分…

● 北神急行の料金を見て愕然としたことがある。
  見た事なぃです(´∀`;;ゞ

● 湊川神社を「なんこうさん」と言う。
  言うwww

● ルミナリエは、もう飽きた。
  ぃや!!そんなコトなぃです!!綺麗ッ

● 東遊園地にはもちろんジェットコースターも観覧車もない。
  東遊園地ってドコじゃ…??

● 地下鉄山手線は新幹線に乗るとき以外乗ったことがない。
  近所に山手線ないっすわ。笑

● 向陽閣という文字を見ると「ありっま、ひょうえのこっうよっうかっくへ~」と節をつけて歌ってしまう。
  …た、たまに。笑

● 吉川(よかわ)インターの目印といえば「豊助まんじゅう」だ。
  しっ…しらん!!汗

● 滝野社インターの目印といえば「ナイル書店」だ。
  し…しらんっ!!私、意外と兵庫のコト知らんなぁ。

● 神戸をひと括りにして、ハイカラ、エキゾチックを売りにするのは無理があると思う。
  あるある~!!

● 地下鉄海岸線に乗ろうとして頭をぶつけそうになった。
  なりましたっ!!

● 駅伝で「兵庫を制するものは全国を制す」と言われることに誇りを感じる。
  感じますねwwレベル高いですよ☆兵庫は!!

● ポートタワーの高さが108mだと知っている。
  知らなかった!!(●´∀`)ノシΩへぇ

● 大阪空港を伊丹空港と呼ぶ。
  呼びますょ!!

● っていうか、伊丹にあるのに“大阪”という名称が気にくわない。
  気に食わない!!伊丹でいいじゃん!!

● 摩耶山をずっと六甲山だと思っていた。
  摩耶山ってどこ??

● 諏訪山公園のBIGな長い滑り台を滑った事がある。
  あります~!!摩擦熱やばい!!笑

● お好み焼きには、どろソースが欠かせない。
  かかせない☆

● ばら、ブラザーなど、ソースの銘柄にうるさい。
  そんなにうるさくないなぁ。

● 窓がスモーク使用のベンツやナンバーがゾロメの高級国産車が横を通ると、見てみないフリをする。
  そんなコトはないですね。

● 神戸市西区は神戸ではないが、芦屋と西宮は神戸だと思っている。
   あぁ。でもそんな感じゎしますねぇ

● 「株式会社神戸市」の呼称は、もう恥だ。
  ぇ?そうなんですか??

● 通行料の高い明石海峡大橋は夜景として見るもので、明石海峡を渡るときはたこフェリーを使う。
  夜景としてみますね!!でも、実はまだたこフェリー乗ったことないんですね~。

● 子供には、ファミリアの服を着せたい。
  一着くらいは。

● 王子動物園のパンダは自慢だが、日本一の長寿を誇るインドゾウの諏訪子の健康状態のほうが気にかかる。
  諏訪子の存在を今知りました!!

● 王子動物園の亀井一成さんとチンパンジーの神ちゃんを知っている。
  知らないです…

● 「ドライブインながさわ」で、休憩したことがある。
  休憩はないですねぇ。ゴハンです☆

● メロンパンとサンライズの違いが分かる。
  分かりますょ☆中にメロンペーストみたいなんがあるかないかですよね??

● 「いかなご便」はもちろん知っている。
  もちろん☆いかなご、うまいですねぇ(●ノ∀`●)

● 六甲アイランドの小学校は「六甲アイランド小学校」だが、ポートアイランドの小学校は「港島小学校」と和訳されていることを知っている。
  そうなんや!??

● 出石でそばを食べて「そば通の証」をもらったことがある。
  もらったことない~!!

● ゆかた祭りのメインは長壁神社でも屋台でも無く、駅前の暴走族と機動隊の睨み合いだ。
  そうなんですか。

● 大阪から播州赤穂方面に帰る時は、18:00以降は乗り継ぎが悪く、姫路で40分以上も待ち合わせをしないとならんのが解せない。
  姫路までいかないんでわかんね~!!

● それで、新快速に乗ればもしかしたら、うまく連絡できるかもしれないと思って失敗する。
  どんまい!!(何

● ゴルフや洋服や映画など、日本初のものが多いことは自慢だが、その真偽はよく知らない。
  確かに…

● モトコーの薬屋の双頭の鹿のはく製の頭をなでたことがある。
  なぃ!!

● イノシシが住宅街を野良犬のように闊歩していても不思議に思わない。
  不思議でしょ!??

● 兵庫県と京都府が隣接していることを地図では理解できても何か違和感を感じる。
  感じるねぇ。

● 山陽電車は遅いにもかかわらず、JRと運賃が変わらないのはおかしいと思う 。
  おかしいゎ!!
● 甲子園球場は大阪にあると思っているヤツらにむかつく。
  ムカつきますねぇ!!アレは兵庫なんょ!!みなさん!!

● したがって、甲子園球場が「大阪が地元」と言われることに抵抗を感じる。
  かなぁり感じますょ!!

● 「ウィングスタジアム」のことをつい、中央球技場と言ってしまう。
  言ってしまわないですって。笑

● お好み焼きにマヨネーズをつけるのは邪道である。
  え?つけますょ??笑

● モトコーのピンクおじさんを知っている。
  知らんです(;´Д`)

● 東条湖おもちゃ王国のことを今でも節を付けて 「とぉじょぉこラン~ド~」と言う。
  言う②!!

● 日本海側まで全て姫路ナンバーなのは無理があり過ぎだと思う。
  ありすぎでしょ~!??

● 「ホテルニューアワジ」の文字を見ると節を付けて言いたくなる。
  言っちゃいます♪

● たまねぎは淡路産ものに限る。
  まぁ。ウマイのは確かですね☆キティちゃんもあるほどですし☆

● 淡路島の「ナゾのパラダイス」に行ったことがある。
  何だそりゃ!??驚

● 何かにつけて横浜と比べられ、その度「横浜より神戸は規模が小さいが…」とか言われるのにいい加減うんざりしている。
  そうですねぇ。神戸にゃ神戸の良さがぁる!!

● ソーレン道を知ってる。
  知らないです!!

● 「甲子園を覆うツタ」を阪神百貨店で販売したときには興奮した。
  そんなことぁったんですかっ!??

● JR姫路駅ホームのそばが好きだ。
  姫路駅に今度行ったら食べてみます!!

● 朝食はじーちゃんもばーちゃんも家族全員、パンである。
  いいえぇ!!ゴハンですよ??

● うどんを生まれて初めて食べたのは「ちから餅」だ。
  いや。ノーマルです。笑

● 兵庫県警は最強だ。
  そんなことないですって。笑

● JR三ノ宮駅西口横の歩道橋の階段は、ちょっと歩きにくいと思う。
  確かに。何か変なトコに花植えてるし。笑

● 「ちから餅」に行くと、必ず赤飯もオーダーしてしまう。
  ちから餅行ったナィです!!

● サンテレビで流れる「金蛇精」のCMの「ナイスショット、ナイスインだよ~」の意味が、大人になってやっとわかった。
  まだ大人じゃないからわかんなぃ~

● スキーといえば、ハチ北だ。北壁を滑れるのが自慢である。
  ハチ北中学の時行ったなぁ(●ノ∀`●)楽しいょ~

● 甲子園駅前のダイエーではつい最近まで若鷹軍団の曲しか流れていなかったことに憤りを感じていた。
  ぃゃ。別に…笑

● 南京町と北野異人館の存在を少し恥ずかしいと思っている。
  そんなコトないですよ!!

● さらに、神戸ワイン城とフルーツフラワーパークと六甲山牧場はイケてないと思っている。
  あっこって人はいってるんかなぁ??笑
● 「淡路」といえば、関大に行くときに乗り換える駅ではなく淡路島のことだ。
  そりゃそうでしょ!??

● 電化製品は星電社、だった。
  いいえ。ウチゎちゃいますね。笑

● しかし、今ではすっかり「よ~りど~りミ・ド・リ♪」のミドリ電化だ。
  お得意サマです☆

● 神戸市は財政だけでなく、市役所の庁舎自体も傾いていることを知っている。
  そうなんゃΣ(´ロ`;

● 「愛 MEDIC KOBE」と書かれている神戸市の救急車を見かける度に気恥かしい思いをる。
  見た事ナイですねぇ。

● いつまでたっても全通しそうになかった山手幹線はもう諦めていた。
  わかんなぃ…

● 国道43号の防音壁は意味があるのかと思う。
  どこですか??笑

● 牛丼といえば珍丼亭だ。
  ごめんなさぃ!!吉野家です!!

● 「おっぱい公園」が何かを知っている。
  知らないですっ!!!

● 若宮カーブは危ないと思っている。
  どこですか??ソレ!!

● イカナゴのくぎ煮で春の訪れを感じる。
  感じますね~

● 女子大生見物なら阪急神戸線だ。
  そうなんですか??

とりあえずココまで☆続きゎまた明日ぁ(●ノ∀`●)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-07-07 13:05 | 日々日記
今日から期末テストです~…(;´Д`)
そして一日目から死亡です~( ノД`)シクシク…

もぉェエわぁヽ(*´Д`*)ノ
ぇ?諦め早いって??そうですねぇ。笑

てかねぇ!!このテスト終わったら球技大会なるものがあるんょ☆
種目はバレーボール です☆
私のクラスゎみんなやる気マンマンで昼休みも練習してんねん!!
私なんてはじめはめぇっちゃ下手ゃったヶどだぁいぶうまなったんょ(●´3`)ノ

男子なんてめっちゃスゴィ!!
元バレー部の子がみんなを指導してるって感じ☆
私のクラス、理数クラスみたぃなんゃからガリ勉なイメージがついとるけどこぉいう行事めっちゃ燃えるねん!!

だから文化祭も一位とったし??笑

打ち上げもめっちゃやるし♪
この前文化祭の打ち上げゃったけど今週末にゎ「期末テスト終わったね打ち上げ」で来週末には「球技大会終わったぜ打ち上げ」が控えてまっする☆
あぁ!!遊ぶの大好きなのね~わたしたち~♪

って何書いてるのやら…
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-07-04 14:37

またね~!!!!

最後ゎ全員ですかっ(●ノ∀`●)

なんだかまだ終わっちゃったっていう実感ないんですよね~。
私がこのブログ発見してからそんなにたってないんですよね。
何でもっと早く気付かなかったんゃろ~って何回思ったことか。笑

昔、治クン国語が苦手だぁ~なんて言ってましたょね??
今じゃそんなのみじんも感じさせない見事な文章打ってるじゃないですかっ!!(*`・ω・´)ノ
これもこのブログのおかげなんでしょうかね??

私はこのブログにトラバするようになって何度も何度も治クンに言った言葉があります。
それは「ありがとう」 です。
本当に何回言ったんゃろ~って感じです。
いつもコレ以上の感謝の気持ちを表す言葉が見つからなくてただただ「ありがとう。」と言ってました。
だって今だってまだ言い足りてないんやもん!!

治クンのブログがきっかけで私はたくさんの人に出会うことが出来ました。
みんな、とってもイイ人でそしてとってもレミオロメンが大好きで。
この先も変わらずお話いっぱいしていきたいし、ライブで会いたいし!!
そんな素敵な出会いをくれたのは…アナタなんです!!
あぁ。やっぱスゴイです!!これぞエーテル

…治クン!!私は…いや多分トラバしてるみんなは復活を心から願っていますょ!!
どんな形でもいいんでまた!!絶対!!復活してください!!
(そぉいや、あのトリさんの謎が解けてない…。私がトラバしてない間に動きが??)
とにかく!!!!私はこう締めたいと思います!!またね~!!治クン!!!!

トラバチーム@春菜
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-07-01 07:18