日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

RUSH BALL05②

続き②~♪

RIGHTでの勝手にしやがれからですね☆
いやぁ。めちゃくちゃ踊りましたょ??笑
会場に鳴り響いたトロンボーン。
ソレを合図にライブスタート!!
どこもかしこも踊りまくる人でいっぱいでしたねぇ(●ノ∀`●)
クレーンカメラの近くにいたんですけど私のへんてこりんな踊りが映ってたらどうしよう…(って心配しすぎか。笑
とにかく、クールゃけどとても熱いステージを見せてくれました♪

続いてLEFTでACIDMAN
私はちょっと遠くから見てました。
でも、生で聞くオトに感動しましたっ!!
ショッパナからスタンディングの皆様は掛け声かけまくりっ!!
静かに聴かす曲からノリ②な曲までガッツリ聞かせてもらった感じです♪
ラストの「ある証明」では私の周りの人も結構ノってましたょ☆

続いてRIGHTでthe band apart
生で見れてテンション上がりましたねぇ☆
てか、思った以上に人が押してきて大変でした。
さっきまでなんともなかったのに、バンアパが出てきた途端ギュー!!
それでもライブは始まり…
①曲目から「coral leaf」キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
もぉはねる②!!ノリ②ですよ~!!
私も手上げて掛け声掛けましたッ☆
バンアパはヘビロテで家でかけてたので全部知ってる曲でしたぁ(´∀`;;ゞ
「higher」では大きい声でみんなで歌いましたねぇ~
合間にちょびっと喋るベースの人のお話がおもろかったですねぇ。笑
爆笑って言うかフッていう笑いでしたね。笑
「quake and brook」の後サーっと帰ってしまったんでいつ終わったかよぉわからんかったです。笑

続いてLEFTでTOKYO No.1 SOUL SET
ゆっくり聞きたかったんですけど、バンプとかみたかったからRIGHTに残ってたらなんでかわかんないけどめっちゃギュウ②!!(;´Д`)
ゃから、あんまし聞けてないっす。笑
スクリーンも見れてなかったからねぇ。

続いてRIGHTでPOTSHOT
ヤバイ!!人来すぎ!!
今年で解散してまうPOTSHOTなもんで人ヤバイ!!
でもライブ自体はすごくよかった!!私がいたのはステージから見て右側ゃってんけどボーカルの人がステージを右往左往!!
私のすぐ近くまで来てくれましたね!!
したら、私たちの近辺の盛り上がり最高潮!!
最初ッから最後までノリ②のスカパンクを聞かせてくれました!!
MCでも「ありがとう」っていう言葉いっぱい言ってたような。
いいバンドですよねぇ。ホンマもったいない!!
ラストの曲が終わってかからも、みんな手上げたまんまで歌い続けてたんが印象的でした。
こーゆーのって素敵ですよねぇ!!

続いてLEFTでEGO-WRAPPIN’
私はかろうじてスクリーンで鑑賞。
次がバンプってこともあって込み度やばいんですよ!!
夕方から夜への変わり目の時間帯にピッタリの曲を聞かせてくれました。エゴ♪
すんごい歌唱力やったんでしんどいながらも聞きほれてました。
終わった頃にはもぉ空も暗くなり始めてました。

続いてRIGHTでBUMP OF CHICKEN
やってきました!!めっちゃ込んでて始まる前から死にそうゃったけど、メンバーが出てくるとそのしんどさも我慢できちゃいますねっ☆
夢にまで見た生バンプ!!マジで感動ですよ~!!
しかも①曲目から「プラネタリウム」ですよ!?星空の下でこの曲はヤバイ!!
みんな酔いしれてましたょ~
②曲目は「天体観測」。イントロがかかった瞬間、お客さんが「オォー!!」ってなってみんな手上げて歌いまくる~!!
3曲目は「ダイヤモンド」!!もぉアルバムで聞きまくってた曲ばっかで感動しっぱなし!!
力をふりしぼって私も拳を上げて歌いました。
MCでは「こんな時間まで待っててくれてありがとう」って言ってくれた藤クン。
当たり前じゃないですかぁー!!!!!!笑
そして「embrace」を歌い「コレがラストです。聞いてください『fire sign』」と藤クンが言うと、「え~!??」っていう声と「オォー!!」っていう声が混ざり合いました。私はえ~!??って言ってましたね。笑
でも。曲が始まったらみんなは一つ♪ラララ~の部分は客席の大合唱になりました。
いつまでも②大合唱で藤クンとも一緒に歌ってめちゃくちゃ感動しました。
みんなと一つになれてる気がしてスゴク感動しちゃったんです。
そして。藤クンもそんな風に感動したかどうかはわからんけど、この曲が終わってヵら
「すいません!!RUSHのスタッフの皆さん。ごめんなさい!!後でいっぱい謝りまりますから…もう①曲やらせてください!!」と一言。
マジでー!!??なアンコール実現☆なわけですよ。
曲は「ガラスのブルース」!!
これまた全員での大合唱!!私の周りも大きい声で歌ってました。
丁度運よくその曲のときに押されまくって前から2列目まで来ていた私は視界がひらけてバッチリとバンプを目に焼きつけれました。
ステージから見て右はしゃったんですけど全然かまわんっ!!
最後の最後まで気持ちよく歌ってた藤クン♪かっこええど~!!

バンプの曲を聞いて私らは帰りました。
時間がヤバイんでね。
スカパラとDragon Ashもめちゃくちゃヨカッタみたいです…
聞きたかったょ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも仕方ない!!でも充実しましたねぇ~♪
行ってよかったっす☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-30 16:30 | 音楽

RUSH BALL05

RUSH BALL05
行ってきましたァ!!!!(●ノ∀`●)
初めてのフェスってことでめちゃくちゃ緊張☆楽しみにしていったんですけど!!
行ってよかった(o゚∀゚o)
ホンマに楽しかったです!!やっぱソラの下で聞く音楽は最高ですねぇ(*/∀\*)ィャン

今年はツーステージで開催されてまして。
私が着いたときにはまだスタンディングゾーンが空いてたんで友達とは別れて和あつぃは一人LEFTステージへ。ちなみに…
LEFT***
RIZE*HAWAIIAN6*Ken Yokoyama*ACIDMAN*TOKYO No.1SOUL SET*EGO-WRAPPIN'*TOKYO SKAPARADISE ORCHESTRA

RIGHT***
つばき*ROSSO*勝手にしやがれ*the band apart*POTSHOT*BUMP OF CHICKEN*Dragon Ash

のメンバーで交互にやっていきました♪

私のいるほうのLEFTのRIZEからスタート♪
出てきた瞬間からスタンディングは戦場ですね~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
私は中央4列目あたりやったんですけどもみくっちゃでしたねっ!!
ハッキリ言っちゃって私は予習なんぞをしてなくて…(コラッ!!
ノリでいったれ~と思って臨んだんですけどね。笑
ジェシーがかっこぃいんですってぇ。笑
後半、お客さんをステージに上げちゃったんですよ!!
「おぃ!!ソコの青いシャツ!!!」っつって。
で。上げられた人がマイクで歌うことに…
しかもその人がめちゃくちゃ見事なラップを披露してお客さんのボルテージも最高潮!!!!
ダイブも次々起こる~!!(初めて流しましたょ☆
ラストの曲ではジェシーがウチらのいる観客席に来てギターを弾いてくれたりっ!!
ものすごぃ距離で見ましたょ!!!!
も~!!!めちゃくちゃカッコィイステージを見ました!!
RIZEのイメージもめっちゃ変わりましたね!!ライブ楽しいー!!

次はRIGHTでつばき
私はLEFTに残ってたんでスクリーンで拝見。
生で聞くつばきはやっぱイイですねぇ。
新曲の「もうすぐ」もやってくれてww
つばきの歌ん時にちらほらと雨が降ってきたんですけどソレもまたイイ雰囲気をかもしだしてましたねぇ。

ハイ!!私の今日のお目当て3人サマの一人!!HAWAIIAN6!!
まだつばきが演奏しとったけどコッチではHAWAIIAN6のメンバーが出てきただけで既にヒートアップ!!ダイブしようとした人もおったみたい。笑
んで。掛け声とかもしたり~意味なく叫んだり~
とにかく始まる前からテンション㊤㊤ですよ!!
で。いよ②!!メンバーが入ってきてスタート!!
一発目は「MAGIC」!!コレが聞きたかった!!もぉ~めっちゃ楽しい!!
サビの部分はみんな拳を上げて大熱唱!!!!
その後も予習不足なもんで知らん曲やったけどめっちゃ楽しめました☆
ノリで歌いましたしね。
途中、プチドミノみたいなことが起きたんですけどみんな助け合いでしたっ!!
私も起こしてもらいました!!
この場を借りて「ありがとうございます!!!!」
ライブ中。「オレらの曲はさビールのみながらねっころんで聞いてもイイし、他のヤツの曲ウォークマンで聞きながらでもイイんだ。お前らなりの楽しみ方で音楽を楽しんでくれ!!」みたなコトを言ったんですね。
何かすんげーかっこょくて…雨が振ってるのも忘れるくらい楽しいライブでした!!

次はRIGHTでROSSO
なんか。さすがROSSOっていう貫禄を見せ付けられたような気がします。
お客さんをドン②引き込んでいってました。ずいぶん後ろの方の人まで手を叩いたりしてノってました☆
今までの雰囲気を一変させてかっこょく聞かせてくれました。
シャロンもやってくれたんですよ!!
思わず「マジでっ!!」と言ってまぃましたねぇ。
かっこょかったです。ROSSO!!

さて。私はROSSOの間もLEFTで待機しとったんです。
ちょっと疲れたんで人数制限がしてあるスタンディングゾーンから外れたトコスグくらいで見ようと待ってたんです。Ken Yokoyamaを!!
アニキが出来た瞬間、私がおったところもギュウ②に!!
前におんのと変わらんくらいになりましたね。笑
で。始まったアニキのステージは①曲目からガン②飛ばす!!!!
私の所でもダイブ多発!!
スタッフさん。てんてこまいでしたね。
私が聞きたかった「Cost Of My Freedom」の時には待ってましたとばかりにみんなはねる②!!拳を上げて大声で歌いダイブもしてめちゃくちゃ楽しい!!
MCもおもろかったです。
Ken Bandのメンバーさんが外人サンでアニキにみんなで「もうかりまっか~?」って言ってやってよ。といわれたんでその通り聞くと「ボチ②でんな~」と返答。
アニキは「コレだけで笑いとれんだから外人はいいよな~」って笑ってました。
普通にお客さんとも喋っててすっごくアットホームな雰囲気でした。
とにかく!!これでもかってくらいノリにのらせていただきました!!
ありがとーう!!

うーん。続きはまた明日。。。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-29 10:48 | 音楽

世界の中心で相を叫ぶ

昨日。
舞台 「世界の中心で会いを叫ぶ」を見に行ってきました(*/∀\*)ィャン
松本朔太郎@田中幸太郎(ドラマ版セカチューにも出演☆)
広瀬亜紀@佐藤めぐみ
という組み合わせ☆

関西の情報番組「ちちんぷいぷい」のおかげで取れた2列目で見てきましたょん☆

もぉ。かれこれセカチューなんて何度も何度も見てるのでさすがに泣く事はないかなぁと思ってたんですけど…コレが!!
ぼろ泣きですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
映画ともドラマとも全く違う視点・ストーリーで描かれた舞台版セカチューにハマってしまいました!!

舞台の中心になるのは二人の高校生時代の話で文化祭で「ロミオとジュリエット」をやることになり、二人が主役をつとめることになって徐々に距離が縮まっていく…とうもので。
今までより高校生っぽい恋愛やなぁという印象がありましたね☆

前半は二人の楽しい生活を描いてたんですけど第2部はアキが倒れてしまってからのもので。
田中クンもめぐみチャンも迫真の演技で、こんなに近くで本物の役者サンの演技が見れるなんて!!と何度も思いました。
二人の言い争いではグッと手に力が入ってしまいました!!

後半、田中クンは泣きっぱなし。
アキの弱っていく姿を受け入れるまでの葛藤みたいなものがあって。
ソレはビシ②伝わりましたょ。証拠にコッチも号泣。

そして、あの有名な「助けて下さい!!」の名シーン。
やっぱりアソコはいつ見ても泣けちゃうんですね。
涙を流してホール中に響き渡る声で叫ぶ田中クンを見て涙がとまりませんでした。

とにかく!!すごいイイ舞台でしたぁ(´Å`@)ポォ-
感動ですよ。ホンマに!!

最後に役者サンが出てくるときみんないつまでも拍手してました。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-25 15:54 | 日々日記
来ました~!!!!
2ヶ月連続リリース&ライブ決定
10月12日発売 NEW SINGLE「蒼の世界」 c/w 「息継ぎ」「午後の低気圧」
だそうですね♪
秋が待ち遠しくなってしまう一方ですよ~!!
そんでもってまた2ヵ月連続ゃってまうんですね~(*/∀\*)ィャン

今からオサイフ調整しますねっ!!!!笑

てゅーか!!私がビックラしたのは…なにより!!
JAPAN CIRCUIT VOL.26出演決定!
ですってぇ!!!!((゜Д゜;≡;゜Д゜))
大阪に…来るンデスカィ!!!!????!!??
アタシャびっくりですよ…(´Å`@)ポォ-

こりゃァ~なんとしても行き隊!!!!!!


治クン

待ってましたょ~。(勝手にお手紙書いてしまいます。
私ゎ年齢的に親にCOUNTDOWN JAPANを止められてたんで泣くほど嬉しいのです!!!!
大阪に来てくれちゃうんですね~!!
何とか調整して行き隊です!!頑張りますョ~ゥヾ(*`Д´*)ノ"
また…トラバっ子との突然のお喋りタイムとかやってくださいね~♪
ナハ♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-20 23:14 | トラバ★

またまた騒いでます。

昨日ゎ中学の時のクラス会でした。
なんと!!雨の中でBBQを強行!!笑
(しあも海!!)
…奇跡が起きたんですょねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
雨+風の中で日がちゃんと起こせたんですょ!!
で。肉とか焼きまくってみんなでひたすら喋って楽しかったです~♪
みんなぁんまし変わってなかったなぁ。
ってマダ①年しか経ってへんけど。笑

今日ゎですねぇ。
ケーキバイキング
に行ってきたんですょん(*/∀\*)ィャン
並ぶって聞いてたんで早めに行ったらなんとっ!!
先頭ゲットォ('▽'*)ニパッ♪
食い意地がはってぉります。笑
で、ビルの中にあるんですけど、自動ドアが開いた瞬間に走りこんでエレベーターゲット☆
そして。6階まで行って…ぃざ☆
パスタとかもいっぱぃあるんでとりぁえずパスタとケーキをサラに盛って…
いっただきまぁ~す(●ノ∀`●)
…もぉめちゃくちゃぉいしかったですょ。
でもケーキはあんまり食べてないかも。笑
オパスタとかのがいっぱい食べた気します。笑

途中、友達がヨーグルトにあんこっていう新しすぎる組み合わせをやってて、周りの子全員で「ソレはないって!!!」って突っ込みましたょ。笑
まぁ。意外といけるらしいですけど。
私は信じない!!笑

90分のバイキングで死ぬほど食べたもんゃからその後のみんなのテンションは底辺でしたね。笑

まぁ。2~3ヶ月に①回くらいはいいかもしんないですねぇ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-16 20:53 | 日々日記
昨日と今日ゎ地元のお祭りがありました。

ホンマ祭りばっか行ってるなぁ~。私。笑
(ゃから宿題すすまへんねん…)

このお祭りでゎウチラの中でのビッグ(!?)イベントがぁって。
中学校の頃に仲良かった7人組が久しぶりに集まれる機会なんですよね~(●ノ∀`●)
ウチらホンマ腐れ縁なんですよね~。笑

で、昨日ゎ久しぶりに集まってギャーギャー騒ぎながら夜店で色んなもの食べて…
って食べまくってたのは私ともう一人の友達だけなんですけど。笑
からあげとフライドポテトとカキ氷と福玉焼きと…ってやっぱ食べすぎですか??笑
で。小学校のジャングルジムに集まってずwwっと喋ってました♪

2日目である今日は!!朝ゎ部活をやって昼は爆睡して夕方くらいからちょっぴり宿題やってから祭りへいざ出陣!!
今日ゎ花火があるんでジャングルジムをど~しても死守しなきゃならんかったんですよ。
一番眺めがイイから♪
とゆ~わけで毎年恒例(?)のチーム分け。笑
ジャングルジムに残る子と買出しに行く子にわけるんです。
そこまでするかって感じですよね~。笑
でもやってまぅんですよね(。-∀-)ニヒ♪

で買出しとか何回かしつつジャングルジムで鬼ごっことかしつつ花火が始まるのを待ちました★

今年の花火はスゴかったんです。
大きい花火を打ち上げる場所がうちらのぉるジャングルジムの近くやったんで大きいのが上がると落ちてくる火の粉の心配ですよ!!笑
みんなで「ギャー!!ヤバイって②!!落ちてくるってェ!!」
とやんややんや言いながら見てました。笑
で。途中、失敗花火があってめっちゃ大きいヤツやったのに失敗してしたで爆発して半円になったんですよ!!
あんなん初めて見ました。
超スリリング((゜Д゜;≡;゜Д゜))
でも、若干しりすぼみになっちゃった感があるんですよね~…
…まっ!!地域の祭りっぽくてイイかって納得しました。笑

明日は中3のクラスでバーベキュー♪
明後日は今日一緒やった友達とケーキバイキング♪

あ~。いつ宿題しよう…(;´Д`)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-14 22:22 | 日々日記

今度こそホンマ!!

今度こそお知らせッ

前にも一度話した友達にお金返しちゃったんでホンマにチケの引き取りさがさないかんのですょォ((゜Д゜;≡;゜Д゜))

8月28日@泉大津フェニックス
RUSH BALLに来たいっていう方!!よかったらコメンツください!!

かなり切実です~!!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-11 22:56
ここ何日かスッゴク!!ハードゃったんです!!

土曜日ッ☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
いつもつるんでる友達と昼から遊んでそのままの流れで神戸まつりに行ってきたんです♪
久しぶりにモザイクとかいったんでテンション上がってしまぃました。笑
で、プリクラとか記念に撮ろうゃ~ってなったんゃけど…プリクラを撮る所が入場制限なんてことになってたんで短気な私たちはやめました。笑
で、花火始まるまでひたすら食べ歩いてました。笑
ゃから太るんゃっちゅ~ねん(*/∀\*)ィャン
で。ベンチでゅくりしてたらどこからともなく「ド~ン」という音が!!
げっ!!もぉ花火始まってもぉてるゃん!!と焦って花火が見える場所へ。
でも既に多くの人人人!!!!
なんとかかきわけて花火が見える位置を確保して楽しみましたョ(●ノ∀`●)
スッゴク綺麗ゃったんですけど最後の方、煙がジャマで見えなかったのが超残念ゃったんですけど!!(#゚Д゚)プンスコ

日曜日ッ☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
この日ゎ朝からポートピアランドへ♪♪
来年の3月にゎ閉演してしまぅのだそぅで。+゚(゚´Д`゚)゚+。
チケット売り場が一つしか開いてなかったのがちょっぴり印象的でした。

まぁ。何はともはれ、ぃざ中へ!!
実ゎ私。小さい頃にジェットコースターに乗ったときの怖いイメージが強くてジェットコースターダメな子ゃったんですけど友達に無理やり乗せられて10年ぶりくらいにジェットコースター乗りました!!笑

そしたらね!!以外といけるもんでねぇ!!笑
そっからノリノリで3子ぁるジェットコースター次々と制覇していきましたからっ('▽'*)ニパッ♪
回転もしちゃいましたょッ(´∀`;;ゞ2回転!!
水にドボンしちゃぅタイプもゃりましたっ!!
てかポンチョを買ったにも関わらずずっぶ濡れになっちゃいましたっ!!
でもコレが楽しいんですょねぇ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

とにかく乗って乗ってのりたおしたんで軽く3万くらいは使ったと思われます。笑
フリーパスが3600円ゃったからモトとれすぎっ。笑

そしてその後そのまま自分の地元の駅を通り越して加古川まつりっていうお祭りへ直行☆
でもっ、去年ょりはるかに多い人人人!!!!
なんとか屋台にたどり着いてヤキソバなんぞを食べながらまたもゃ花火を堪能(´Å`@)ポォ-

最後までいたかったんですけど絶対電車が込むからってコトでチョット早めに会場を抜けたんですょ。
で、帰り道の途中あたりでモノッスゴィのが上がって、「コレがフィナーレゃって!!!!」と友達と思わず足を止めて見入ってしまぅほどでした・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

うちわに書いてある花火みたいでしたぁ。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-09 11:39 | 日々日記

みなさんイイですか??

*****お知らせ*****
あのですね。RUSH BALLのチケットが井一枚余ってぉるんですけども…
一緒に行ってもいいよ~って方、もしいらしたら非公開でコメントくれると嬉しいです…
おねがいしま~す(´∀`;;ゞ

********************************
ってコトやったんですが!!今日友達からまだ迷ってるからもぉちょぃ待って~とのこと。
もしかしたらまた聞くかもしれませんッ(;´Д`)
ごめんなさ~い!!優柔不断な子で。笑


最近。書きたいことがいっぱいい~っぱいあるんですけど忙しくって書けないんです~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
明日こそは書くぞ!!!!!!
軽く決意表明。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-08 09:30
携帯のアド変したからブログのほうも変えようと思ったのに…
何か変更できひんしっ!!
なぜだぁ!!!!

ってか。あつすぎる…
今日ゎ関西先端研究センターとゃらに見学へ行ってきました。
一応理数なもんで。笑
でも、何を言ってはるのか全くわからんかったぁ。笑
意味なぃって。笑

てか。夏ですょね~♪
夏フェス…ロッキンまでそんなに時間なぃですょねェ(●´Д`●)ノ
行かれる方楽しんできてくださぃねぇ!!
私ゎお家でマッタリですょ。笑

てか、レミオが熊本のラジオに出るそうですねぇ。
きっ聞きたいのに聞けないょォwwww((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ラジオレポ頼みますよ!!熊本トラバっこ様!!笑


さて。愛子サンのトコで見つけた「レミオロメン占い」なるものをゃってみた所…
「神宮司 治」でしたぁ(●ノ∀`●)
● 神宮司治さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● 春菜さんの開運ドリンクは、甘酒です!
だそぅな。
トラバっ子としてゎだぃぶテンション上がりますってぇ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-08-04 14:19 | 日々日記