日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

阪神優勝かっ??笑

昨日ROCKIN JAPANを買ったんですけど。
レミオロメンのインタビュー…ステキング~!!
なんか久しぶりに3人のインタビューを読んだけど…全然カワってないですねぇ(´∀`;;ゞ
また。ゆっくりじ~~~~っくり読もう!!

後。細美サンの対談!!
誰かと思ったら…ト…トニー!!!!
24のトニー役の方じゃないですかっ!!
私。「24」めっちゃ大好きなんでテンション上がりましたねー!!
大好きな人。2大共演!!

みなさん。24見てますかー??
スッゴクおもしろいんですょー!!
きっと見出したらハマります!!
私はまず。小説から行くんですけど。
本とまらないんですよ~!!笑
ソッコーで読めますね。
本嫌いの方にもオススメ★みたいな!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-29 19:57 | 日々日記

きょうのできごと。

今日はガッコで体育があったんですけど。
今学期は私たち…創作ダンスをやるんですよ。
①学期は普通のダンスゃったんですね。
でも、今回は「惑星」の中から好きな曲を選んで創作するんですけど…

創作ダンスってむずかししすぎません!???
ビデオ見せられたんですけど。あんな柔軟な動きを私に求めるんですか??
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
無理ですてー!!!!涙

テーマを決めてやるっつっても。
私の友達は小学生の時に洗濯っていうテーマでやったらしいですけど。
私もソレくらいのテーマでしかできませんょ??

誰か、創作ダンス経験のある人いますかねー??
わかんなぃっすよ!!!!

あ~。大変ゃ。

てか。今、ウォーターボーイズ見てます。
うちの高校もやってほしいな~。
全国大会とか出てほしい!!

なんか。めっちゃ泣けてくる~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
出場校にはみんな色んなドラマがあるんですね。。。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-27 19:37 | 凸学校凸

映画だ映画だ!!

今日は友ダチと一緒に…
SHINOBI 忍を見に行ってきました!!
ぃや~。オダギリジョーかっこぃい!!
仲間ゆきえもすっごく素敵!!

CGがいっぱい使われてて忍者同士の戦いのシーンとかスゴかったですょ!!
ちょっとグロい部分もあったけど見ごたえありました。

主役の二人の恋路も涙ナシには見れませんでした。。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うおーぃ!!!運命なんてくそくらえだー(!!??

みなさん。結構オススメですょ。
見に行ってみてください♪

その後。友達の誕生日プレゼントを買いました。
今からウチのクラス。誕生日ラッシュなんですよね。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-23 20:20 | 日々日記

治クンが管理人!!

SPACESHOWER TV「STUDIO GROWN」

10月5日(水)から…我等がTBTの長(!??)の
神宮司治クン
が管理人を務めることになりましたねっ!!

2花月だけらしいですけど、めちゃくちゃ楽しみです。
きっとTBTのみんながメェルを送りまくる&BBSにカキコミまくるんでしょうねっ!!
頑張って読まれましょうねっ!!!!
今から気合十分です(●´Д`●)ノ

中田サンも好きゃったけど…水曜の雰囲気は壊してないですね~。治クン。笑


私は今日も寝まくりでしたょ。授業…
あ!!でも。英語の授業にオモシロハプニングが。
先生が教科書の単語を読んで私たちが後に続いて読んでると…
何やら変な発音が…笑
先生も「ん?」って顔でもっかい発音。
すると私の前の子が大きな声で堂々と言っとったけど…舌が回ってませんでした('▽'*)ニパッ♪
その子は男バスでアダ名がゴリっていわれるような野生児で…(こら
間違え方もダイナミックでした。笑

その後チョットの間みんな笑いが尾を引いてやばかったです(〃ノωノ)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-22 22:20 | レミオロメン

ウマイごはん。

昨日(いや。今日ゃな)2時から4時までRUSH BALLのTV放送を見てたんで朝は10時過ぎまで寝てました。


今日ゎ部活のみんなと夕ご飯を食べに行きました☆ミ

ちょっこすお洒落なお店でお店の中でピアノを弾いてる人がおったんです!!
こんなお店店もしかしたら初!!??
ハッキリ言って若干キョドる私((゜Д゜;≡;゜Д゜))

んで。ココはパン食べ放題のサービスがぁりまして。
お姉さんがバスケットにパンを入れて回って来てくれるから、「○○下さい」って頼むんすけどね。
このパンがまたカリッカリのあっつあつでおぃしーのなんの!!!(●ノ∀`●)
めっちゃいっぱい食べましたょ。笑

コースゃったんで全部で13種類の料理をちょこっとずついただきました(●´Д`●)ノ
ぃやぁ。ぉいしかったです~。
でも。私にはもっと、こう…ギャー②騒げる店の方がしっくりくるかもなぁ。笑

なんて野性な春菜ちゃん。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-19 23:31 | 日々日記

陸上競技大会

今日は陸上競技大会!!!!

私は陸上部なんで朝から準備でてんてこまい!!
それにしても暑かったぁ~(;´Д`)

私はまず200mに出場!!!!
予選が7~8組あったんですけどね!!
自分の出た組で①位なれたー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
もぉ、ダンス部の子とめっちゃせったんですけどやってやりましたよ!!!!

後。ウチのクラスで唯一全体で①位をとってしまった野球部の男の子が走った400m!!
アレはすごかった!!
無理やわ~って言うてたんドコの誰??って感じでしたよ。
陸上部の先輩も負けてました。
(引退してるからなのかもですけど)

午前中はコレくらいで後は応援に徹しました。

実はね。私のクラス女子12人しかいないんですね?
だから今日はオソロのミッキーさんのゴムでイッチ団結したんですよ~(●ノ∀`●)
仲いいでしょー??笑

昼からはリレー種目!!
私も昼一発目に4×100mに出ました☆
1走で、しっかり①位で渡しました(´∀`;;ゞ
(まぁ。8レーンで一番外側やったからですけどね)
その後なんとか②位でゴール☆
結局、全体で4位でした(。-∀-)ニヒ♪

男子も頑張ってました~!!
やっぱリレーしてるのってむっちゃカッコィイ!!
ばぁり応援したしな(´Å`@)ポォ-

最後の種目。
私はピストルに火薬詰めしながら男子の応援。
4走の時点で①位やったんでいけるかなっ??って思ったら、他のクラスの陸上部の!!しかも400mの専門の人が怒涛の追い上げ!!
惜しくも②位でしたけどめっちゃかっこよかった!!

は~。意外と楽しめたな~(●ノ∀`●)





ところで。ELLEGARDENの新しいツアーが決まりましたね。
私はライブ初めての子と参戦します!!
絶対チケとるで~!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-15 20:19 | 凸学校凸

ハピハピバースディ

d0017291_21254636.gif


9月11日。レミオロメンの…あの人の…そう!!名前は!!せ~の!!

                さぁ~~~ん!!

お誕生日おめでとうございます(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いやぁ。前田さんってば26歳ですかぁ??まだまだ若いっす!!

これからも、レミオロメンのお笑い担当部長として(えっ??)働いてくださいねぇ!!
治クンのこといじりまくってください!!笑

てか。…私の担任の先生と同い年ですねぇ。笑
あ。超どうでもいい!!笑
d0017291_2141744.gif

[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-11 21:41 | レミオロメン
やっと休み~。
来週には陸上競技大会なんてもんがあるんですよ。
体育祭がいいのに、私の学校って競技大会なんやもん!!

応援合戦とかなくて、競技場借りて普通に陸上の大会みたいなんゃるんすよ~。

しかも私ってば陸上部やから…準備せなあかん~!!

ちなみに私は200mと100×4リレーに出ます☆
長距離やから遅いっつーの!!笑

…今日、タワレコにROCK IN FESTIVAL 05の本見に行ったらなくてぇ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
今、品切れ続出らしぃねぇ~…
はょ買いたいょ~!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-10 14:16 | 日々日記

ELLEGARDEN @Zepp OSAKA

さて。やっとPCに向かう事ができたんでELLEGARDENのライブの感想をば。

とりあえず、ホンマにホンマにこのライブに行けてよかった!!
ELLEGARDENを好きになってよかった!!
心からそう思えました。

私は細見サン前3~4列目で待ってたんゃけど、なんとっ☆始まる前に袖から細美サン が!!汗
マジでぇ!??ってなった客席はヒートアップ!!
私の近くで話を始めた細美サン!!
ライブに向かっての注意なんぞを読み出し始めました。
んで、「みんな、よく聞けよ~。ア!!今そこの非常等の下にいてトイレに行こうとしてるやつも後で友達に聞いとけ~」って言ってました。
しきりに「楽しくなかったヤツなんて一人も出したくねぇんだ。」って言ってた。
あと「今日はイケル!!と思って前に来て気分悪くなっちまったヤツとか女子で急に生理になっちゃったわー。ってヤツもスタッフに言えとまではいわねーけど、周りにヤツに助け求めたらみんなよってたかって助けてくれっから!!」ってさ。笑
後、前では平和に見ることなんてできないから体力に自信がナイヤツは後ろでゆっくり見るのをオススメするって言った後に「それじゃ、私高橋サンのイケメンを見れないわーって人は~」って言ってて会場大爆笑。笑

で。一通り注意を言い終えた細美サンは「準備してくるわ~」と引っ込んでしまいました。
いや~…こんなのってナイですょねぇ!??笑

そんなこんなで、ライブスタート!!!!
最初は「Supernova」!!
イントロがかかった瞬間みんな掛け声かけてテンションも↑↑↑↑↑
したらっ!!ELLEGARDEN出てきたー!!!!
やぁべ!!かっこいいー!!
んで。始まっちゃったー!!もぉソッコーでダイブ多発!!笑
私の周りって奇跡的に女率高くて細美サンがバッチリ見えんの!!
ウブサンも雄一サンも!!高橋サンは細美サンで隠れてて見えんかったなぁ~。

まぁ!!とにかくセットリストなんて覚えられなかったっす!!笑
でも、め~ちゃくちゃイッパイやってくれた!!
ずっと一緒にやりたかった「Pizza Man」ね!!
ペパロニクアットロー!!ってこれでもかって位叫んだったでっ☆

MCも、おもろかったゎ~☆
細美サンがね、いっぱい②「ありがとう」って言ってた(●ノ∀`●)
本当に何度も。全部届いてます。届いてますよ!!

あと。途中で「ジターバグ」の前ゃったかな??
お客サンでメガネなくした人がおって、ソレにソッコー気付いた細美サンが演奏やめて「どしたっ!?」て聞くと「メガネがなくなったー!!」と一言。したら「なんだ。メガネかぁ~。人かと思ったよ~」と安心。
んで、ちょっと探したらちゃんとメガネも見つかって会場はメガネコール!!笑
んで、仕切りなおして「シターバグ」!!盛り上がったぁ~☆

あと細美サンが「オレってさ~めちゃくちゃ普通なんだょ」つって客席に降りてきました!!
前はパニック!!「な。お前らとかわんねーんだよ。」って言ったら「全然普通じゃねーよ!!」って言われてました。笑

あと。「曲の途中でオレと目合ったかもって思ってるヤツがいっかもしんねーけど、ソレは合ってるからな!!」って言ってくれました!!
ごめんなさい。「Missing」で私はアナタと目が合いました!!爆
そう思っておきますね。笑

あと。確かアレは「Good Mornig Kids」のときやったなぁ。
雄一サンが高橋サンに×っていうマークを出しててソレに気付いた細美サンが気持ちよくソロ演奏中のウブサンを止めました。笑
「ベース音止まりました」って一言。雄一サンが喋りました。
前半、なんかのキッカケで雄一サンに喋れコールが起こったとき無視してたのに。笑
細美サンが「雄一もな!!もっと声出せよ!!」って言ったら高橋サンが「コイツ、オレにニヤ②して×サインしてくんだよ。でもなんか本気かどーかわかんなくてさぁ。笑」やって。そしたら細美サンが「ウブ!!お前ももっと周りを見ろよ!!」って言ってた。笑

で。コレがね。今から書くこと聞いて私涙出ちゃったょ。
「オレらには夢があって、Zepp Tokyoに立つことだったんだ。昔Weezerをソコで見てオレもいつかココに立ちて~と思ったんだ。やろうと思えば去年でも一昨年でもできたんだけど目標にしてきたことだったから実現させちまったらこの先どうしたらいいんだろうってなってやらなかったんだけど、今オレらにはもっと大きい夢が出来たんだ。叶えられっかどうかはわかんねーけど、新しい夢ができたから前の夢にはとっととフンギリつけよーと思って今回のツアーのファイナルはZepp Tokyoにしたよ。でさ、もしオレらのこと見て、…こんなコト思うヤツいねーかもしんねーけど音楽やりてぇとか音楽以外でもなんかやりてぇとかおもったヤツがいたら…今度はお前らの番だ。」
…涙がね自然にぼたぼた流れてきました。
あぁ。スゴイな。細美サンって人は。
うん。うん。私、頑張ってみようかなって思う。
いろんな事、細美サンに胸はれるようにがんばってみたいと思いました。

そして、なきながら歌った「Make A Wish」。
こんなにみんなと歌えるイイ曲はないです。
大声でみんなで歌いました。

本当に楽しい2時間でした。
楽しすぎたょ。もぉ一生ついてきたい!!(途中で誰かが言ったらいいぞって言ってたし)

曲も、昔の曲から最新まで幅広くやってくれて!!
グデン②になるまで楽しみました!!
ありがとう!!大好きー!!ELLEGARDEN!!


ゆきチャンのトコにセットリスト発見したのでお借りしました。
Supernova
モンスター
(Can't Remenber)How We Used To Be
PizzaMan
スターフィッシュ
MarryMe

Sliding Door
Middle Of Nowhere
Missing
No.13
Surfrider Association
ジターバグ
RedHot
Good Morning Kids
BBQ RiotSong

アンコール

The Autumn Song

MakeAWish
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-06 00:32 | 音楽

始業式でっせー

今日から新学期…
ァア~…鬱です。今から宿題の追い込みですょ~
まだやってなかったんかぃ!!っていうツッコミゎ受け付けませんので。笑

ショッパナから服装点検みたいなんがあって、ツメで引っかかりました。笑
ツメまで見るなんて細かすぎやわ~(#゚Д゚)プンスコ

んで。私らは夏休み中も何度か学校に来て数学のテストとか受けてたんでめっちゃ変わったなぁ~!!とかいう驚きもなく…笑

明日は課題テストゃし~((゜Д゜;≡;゜Д゜))
まっ。悪いやろーな!!(既に開き直り

そんなコトょり…今日は1日…明日は2日…明後日は??
3日…そぅ3日!!
ELLEGARDENのライブですょ~!!ひょひょひょ
生細美サン!!ヤバイ!!はょ行き隊!!
待ち遠しいなぁ~…(´Å`@)ポォ-

ぁ。てか。メモ欄てど~やったら長く使えるんでしょ~??
色々チャレンジしてるんすけどねぇ~わかんなぃ。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-09-01 11:22 | 凸学校凸