日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日は駅伝でした~。

私たちは⑦時前に試合会場(??)に着きました。
早すぎるやろ!!って心の中でつっこみましたょ!!
しーかーもー!!山の中の町なんでめっっっちゃ寒いんですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、ま~、とりあえずウォーミングアップで体をあっためてました。

それから自分の出番まで携帯いじってみたり~、プログラムを見て見たり~、、、
何やってても緊張がほぐれんっっ!!汗

とうとう、1区の子がスタートしちゃいまして!!
もぉ!!やっばーい!!友達がどんだけ言ってくれてもあか~ん!!汗
あーだこーだ言ってるうちに、かっ…帰ってきたぁ!!

タスキをもらっていざ出陣。
前の子と微妙な差があったんですけどね~、なっかなかうまらなくて
しまいにはチョット広がっちゃって!!涙
でもね、頭では分かってても走れないもんなんですよね~。。。
悔しかったなぁ~。もぉ!!ホンマ悔しかった!!

でも、私の後の後輩たちが一個順位をあげてくれたんで結局、後ろから4番目でした。
いやぁ~。大健闘!!


今日ね、学校でテストの結果みたいなんがかえってきましたの・・・
クラス順位が思いっきり下がってました。。。
へーんだっ!!
でも、私の友達である教科が実際の点数が偏差値より低い子がいてかぁ~なり焦ってましたね。笑

あとあと。今日家に帰ってくるとき郵便屋サンとバッタリ会ったんですけど…
アレって結構気まずくないですか??笑
なんかポストに入れてるのをもらった方がええんかなぁって思ったり。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-31 18:05 | 日々日記

よ~っし!!

明日は駅伝なんですね。。。

私は④km走りますの…(;´Д`)

やっべー。。前日ゃっつーのに、今日、雨降るし…
明日ははれるらしいんすけどね。

ってか。学校を⑥時出発ゃねんけどっ!!
早すぎません??
完全に④時起きゃねんけど…
遅刻せんょうに頑張ろう…!!

今、エルレのラジオ聞いてます♪
今週のゲストはLOST IN TIMEの海北クン!!
すっげー熱い!!この二人のトーク素敵ゃわぁ!!
ぅんぅん。いま、音楽配信のお話してるんですけども、二人共すっごいちゃんとした考え持ってるんですねー!!
こんな風に自分の思ってるコト言えちゃうのはスゴイ!!
やっぱ好きだょ~。細美サン。。。(ぁ。浮気ング…笑
ほっくんも好き!!GROWNのときとはまた違うほっくんが見えた気が…!!!

ココから飛べるんで聞いてみては??笑
GROWNでほっくん気になった方♪どーぞっ☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-29 23:01 | 日々日記

ぉはょ~ございます!!!!

更新されてる~!!
でも、治クン!!私学校凸に行かなくてはっ!!
でゎ、後でww

ただいまー!!(リアルタイムでしょ??治クン!!笑

ってかねぇ。①周年記念なんて…↓で散々祝ってしまいましたからっ!!笑
でも、もぅ一回!!

私たちのおかげで続けてこれたですって!??
…てっ…照れますゃ~ん!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
私達だって、どんなに治クンのブログから元気をもらったことか!!
あと、こぅやってトラバしてるみんな。。。
治クンのおかげで知り合えたこの仲間は永遠に不滅です!!!!
まぁ。。。↓読んで下さい。下っ!!!(すすめすぎ??

そしてーそしてー!!プレゼント企画!!待ってましたぁ!!!!
今度は私がもらいますよっ!!笑
ってか、ゃっぱしこんな企画してくれちゃう治クン…私たちのハートをつかんでくれちゃいますねっ!!
いやぁー。もうわしづかみです!!笑

後、最近お仕事がとっても忙しいみたいですけど、ホンマ無理だけはしなぃでくださいね。
ホンマに!!

後。G-GONG初勝利おめでとぅございます!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!って感じです!!笑

これからも頑張って勝利ですよー!!取材の合間でのひととき☆にとらば。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-27 06:20 | トラバ★

祝ッ①周年

えとですねぇ~。。。乗り遅れましたけどっ

祝☆ブログ①周年
d0017291_23105564.gif

とりあえずビーム送ってみました。笑
届きましたか??笑

私がブログをやり始めたのは今年で、まだ全然浅いんですよね。。
でもね。このブログは読んでるだけやなくて実際に自分のブログを持ってトラバして…っていうコトをオススメしたいです!!
なんか、治クンとお喋りできちゃってるような感覚になるんですよ~。
ウマイなぁ~。ホンマ!!笑

ぁと、トラバチーム。こんなひょっ子な私もいつのまにやら自分で名乗ってるわけですけど、ライブで探し出して会ったりするのはホンッマに楽しいです!!
初めてなのにそんな感じがしないんはブログでいっぱいお喋りしてるから。
そんな場所を提供してくれたのは他でもないアナタ!!
治クンなんですよ~(●´Д`●)ノ

これからも、このブログ続けてくださいね!!
「神宮司の司は寺じゃない!」ブログょ永遠に…!!!!

d0017291_23183076.gif

[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-26 23:17 | トラバ★

今更だけど

テストも終わったし、レポっていこうかなぁ。。ジャパサ(遅っっ

とにかく!!書きます!!

前説にてROCK'N ONの社長サマが前説…(豪華!!
夏フェスアンケートみたいなんをやってましたね。
アンケートの結果、ライバルゎRUSHBALLと発覚!!(私も行ったもんね~☆)

さてさて。社長のイチオシ☆planeの登場であります!!!!
ラジオでイチオシアーティストになっててょく聞いてたからどんな人達なのかめっちゃ楽しみでしたっ!!
すんごぃ楽しかった!!
一組目からお客さんもノってましたね!!
私もこぶしをふりあげノリ②でしたっ!!
関西の出身なようで「おかえりー!!」って言われてましたね(●ノ∀`●)

最初は、手を挙げてノってる人は結構少なかったように思ったんですけどラストの曲になるころには結構な人数が手挙げてましたねっ!!
一発目としての役割をバッチリ果たしてくれましたねっ!!
やっぱ、「グランドライン」はよかったですね~!!
生で聞いてさらにイイなぁって思いました!!
ホンッマに真っ直ぐ前向いて歌ってはるもんゃからなぜか…胸きゅん。笑
「sister」もよかったっす!!
ライブの…定番なんですかね??
まだまだ全然planeの事はわかってないんですけど、これからCD買って、いっぱい聞き込んでまたライブ会場で会いたいなって思いました!!

次は。。。DEPAPEPE☆
モォ~!!!!大好きなんですょ!!
今日は生でこのギターデュオが聞ける~って意気込んで来てたもんですから!!
もぉね~!!最高でしたよ!!!!
思わず手拍子がしたくなっちゃいますよ!!
三浦サンの飲み物が…2ℓのオレンジジュースでした。
「今日は2ℓに挑戦です」みたいなこと言って会場をわらかしてましたね。笑
合間のMCが…まるで芸人サンのようにウマイ!!笑
さすが関西出身!!笑
CDの宣伝もちゃぁんとやってましたねっ!!…また買いに行きます!!
新しいアルバムから2曲やってくれましたね!!
「哀愁バイオレット」よかったですよ。。。
どの曲でも、うっとりと見とれてしまうようなあの手の動き!!
スゴイなぁ~と感心しまくりです。

まぁ。ラストはもちろん「SUMMER PARADE」!!
一度はやってみたかった!!この曲のコーラスをみんなで歌うこと!!
夢が叶いました…
三浦サンがお手本でコーラスをやってくれたんですけど、見事に最初の音をはずしました。笑
でも、みんなはちゃぁんと音をはずさず(三浦サンのリクエスト通りに)手のフリもマスターしてコーラスいました!!
すんごく気持ちよかったですッ(●ノ∀`●)

次は…ランクヘッド☆
曲や名前はょく聞いていたけど生で聞いたのはこの日が初めてでした。
たんたんとしたMCが印象的でしたね。
でも、プルケリマの曲の説明にすごく感心でした。
2つの星があって片方の軌道が少しでもずれたら永遠に出会うことのない星。(って説明ヘタゃな。笑
そういう星のこと書いてるこの曲はすんごいヨカッタです!!
またi-Podにも入れないとっ!!
シメは「体温」!!やってくれたー!!
嬉しくて②!!もぉテンションが最高潮になりましたねっ!!

レミオロメンまでの間にエルレとバンアパが流れました。
私の周りでも「ぁ!!エルレやぁ~。」って口ずさんでる人がぃてなんだか嬉しかったです♪

ってなわけで、トリはレミオロメン!!
いきなり「春夏秋冬」で攻められました~!!
久しぶりに聞いた藤巻サンの声は相変わらずのびやかでステキでうっとりしちゃいました。。。
「ドッグイヤー」「コスモス」とエーテルからの曲が続き…
「蒼の世界」!!「落葉樹をイメージして作った曲…」っていう説明の時点でついにキター!!と密かにガッツポーズ。笑
ライブで初めて聴いてみて、すんごい世界が!!ぃやぁ~。まさにキラキラ!!
すごく②ヨカッタです。
この曲をあえてバラードにしなかったのは大正解ですねっ!!

この後「息継ぎ」も披露!!
まぁ。。なんてこった。この曲、ライブ映えしますょ!!最初のギターソロがいい感じっす(●ノ∀`●)

オサドラのソロ…こっ…コレは!!!!「電話」!!!!!
この前のツアーではやってもらえなかったんで感動!!!!
藤巻サンの歌う歌詞のひとつひとつにジーンときてしまって思わずなきそうになってしまいました。すごく好きゃなぁ。この曲。

「五月雨」「すきま風」と盛り上がりの曲の後は…「雨上がり」!!
もぉ。客席のボルテージ最強!!!!
オィッ オィッのコールも力強かったですねぇ。

ラストは「モラトリアム」上げ上げで締めてくれましたねっ!!

ってもちろんアンコールがあるわけで。笑
「アカシア」と「南風」
ぢちらもすごく好きな曲で「アカシア」はつらかった時に励ましてもらった曲で…
また元気をもらった気がしましたっ!!
南風はもちろん横ノリ!!
楽しかったなぁ~。。この日のライブのことちょっと思い出しながら改めて今日来てよかったなーと思いながら治クンの方を向いてとにかく笑ってみた!!笑
治クン、今日わたしめっちゃ幸せです!!って伝わったかな??笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-24 23:32 | 音楽
今日ゎ部活行ってから…超ヒマでしたっ!!!!
なので、久しぶりにTUTAYAへ行ってCDでも借りてこょうかなってコトでチャリンコぶっとばして言って参りました☆

最近、細美サンが好きだっていうWeezerを聞いてみょうと思って借りてきました♪
ぃやぁ。まだ全部ゎ聞いてないんですけど結構ィイですねぇ(●ノ∀`●)
my i-Podチャンにも入れたしこれからガンガン聞こう♪

そぅそぅ。私、ギターを…エレキギターをゃりたぃなぁって思ってるんですよね。
みなさんゎギター持ってるんですかねぇヽ(*´Д`*)ノ
来年の文化祭でなんとかバンドを組みたいんですょね~…

でも音楽の授業でアコギを触ったヶど難しくて!!!!
大変ゃぁ。。。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-22 20:28 | 日々日記

誰かっっ!!!!

誰かM-ONで放送されたROCK IN JAPAN FES 05の総集編を録画してる人いませんか??

誰かいたらコメントくれませんか??

録画していたものが手違いで消えてしまったので誰かいたらお願いやから一言書き込んで下さい!!!!
本当に探しているのでお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホンマ誰か録画しててくれ~~~!!!!!!涙。。。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-21 19:19 | 日々日記
(゜Д゜*)あ。(゜Д゜*)あ....(゜Д゜*)......(゜Д゜*.......
かぁーいいーーーーーーーーーー!!!!!

しかも近っ!!!!
私も行きたかったな~…
行ってたら多分あっこらへんにへばりついて…
いやいや。そんな事はしませんけどね。笑

にしても。ジャパサはヨカッタですよ~♪
「蒼の世界」は治クンたちもドキドキで演奏してくれたんですね~♪
私たちもドキドキでしたっ(●ノ∀`●)
ドラムめっちゃ見てましたょ~♪
治クンはいい顔してましたねぇ。
なので私もつられていい顔でしたよ…
ぁ。笑ってるってだけですよ。かわいくなったってワケじゃ…(誰もソコまで言ってないし

ぃや~。治クン、あなたこそ風邪ひかないでください!!
今から年末にかけてどんどん忙しくなっていくんでしょうし、大晦日にはカウントダウンジャパンもあることですし!!
ねっ(。-∀-)ニヒ♪
大阪ラストのラジオ出演☆にとらば
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-19 19:47 | トラバ★
今。中間テスト真っ只中のわかなです。。。
あぼーん…今日の数Bでやってまいましやからねぇ~。。。
もしや。またまた15点!!??汗

そうそう。昨日の「1ℓの涙」見ました??
レミオロメンの「3月9日」を主人公のクラスが合唱で歌ってるシーンがあったんやけど…
なんかすんげージーンときてしまいましたねぇ。。。
合唱Ver.ってのもまたいつもと雰囲気が違ってイイですねぇ~(●ノ∀`●)

そうぃや。今日のGROWN見てましたか~☆
見てますよね~♪
最後にmeg.サンが読まれてましたね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
スゴィですね~!!治クンに読んでもらえるなんてー!!
私も治クンに読んでもらえるようにBBSにバシ②書き込もう♪

治クン、今日もピンクでしたねー。
これからずっとピンクなんですかっ??汗
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-19 19:09 | レミオロメン
し…しまった。びっくりしすぎて久しぶりに変な顔文字使いました。笑

治クン!!めっちゃかっこぃいですってー!!
こんな真剣なお顔で文章考えてたんですね~(*/∀\*)ィャン
いやぁ。。。しかも最近、めっちゃ文章長くて読んでるほうも楽しいっすょ☆
あっ。そうそう!!
ジャパサ☆行ってきましたからψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

治クンのこのブログのおかげで色んな人に会えたんですよ~(●ノ∀`●)
ホンット、治クンのおかげなのです~!!
ライブはね~、…私ってばレミオロメンに会うのがツアーぶりやったもんですから…
もぅ、死ぬほど嬉しかったです!!
生で見れたとき!!!!
そして演奏を聴いたとき!!

相変わらず、ほのぼのMCでしたね。
いやぁ。人間ドッグの話で盛り上がるアーティストってそういるもんじゃないですよ!!笑
治クンもどんどん喋ってましたね~。
次のツアーでコッチ来た時にはVJの成果を見せる喋りを見せてくださいね☆

あとあと。
「蒼の世界」オリコン2位
おめでとうございます!!


目覚ましテレビ見てたら…ビックリ!!
スゴイじゃなですか!!
まぁ、私はこうなるってわかってましたけどねー。笑

粉雪のPVもちょこっと流れましたけど…
なんかステキングでしたね。。。
また裏話なんかあったら聞かせてほしいです(*`・ω・´)ノ

おまけ写真にトラバ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-10-18 16:05 | トラバ★