日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー

<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おさむくん!!!!

今日ゎライブ!!!!でしたよね??
AAA in大阪城ホール

行きたかったですww
でも、今はテスト前なので我慢なのです。。。
でもね、治クン!!
私の心は大阪でしたよ!!(←あほ

町にもイルミネーションが飾られてクリスマスモードになってきました。

そうですよね~。私の街の歯医者さんがなぜか超ド派手なイルミネーションしてました。笑
遠くから見たら絶対は医者に見えませんね。アレは!!

クリスマスモードっつっても、、、私なんて、、、どぉ~せ一人ですもの~!!!!涙
レミオロメンでも聞いて過ごしますね。
ぁっ!!24日でも25日でも予定の都合さえ合えば来てもらってもかまわな…(`Д(((殴(殴(殴o=(`Д´o)

今年も残りあと1ヶ月位ですが、どんな年になったのか後で振り返ってみるのもいいですね。


なるほど。そうですね。。
もぅ振り返りの時期ですか~。はやいなぁ。
まだ②年生になったばっかな気がしてしゃぁないのに。。。
でも、今年!!初めてライブハウスに行ってみたり…(実はレミオロメンが初めてでした!!)
夏フェスに行ってみたり、、、音楽的に初めてづくしでした。
文化祭もすっごいイイモノができたし。。。
楽しかったですよ。この一年。

まぁ!!一番の変化っていったら私がブログを始めたことですね。
治クンのブログにトラバしたくて始めたブログ。
ほ~んと、やってよかったと思ってます(●ノ∀`●)
これからも、ず~っと治クンとこんな風にやりとりしたり、みんなの記事読んだりしていきたいです☆
ぁ!!2005年のうちに解決したいんですけども、、、
オサドリゃいづこへ!!!!

えー今日はインフルエンザの注射を打ってきました。


私も行こうかな~。。。
修学旅行行けなくなったらヤダしなぁ。
ぇ~。痛いんですかぁ!!
ぅ~。。行くのイヤゃなぁ。
でも、、、って、やっぱ行くべきですよね!!
うん。行ってきますよ。笑

最近買ったストラップ。かわいくないですか??笑
d0017291_22104281.jpg

[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-30 18:03 | トラバ★

つれづれなるままに…笑

ぐぅ。。。テスト1週間とちょっと前なのだ。
やべーさー!!
カルボン酸ってなに!!∞ってナニ!!波ってナニー!!
頭がパンク寸前ですのよ~ん。。。

もぉすぐ、ELLEGARDENの新曲の「Space Sonic」の発売ですよ。おねーさん!!
いやぁ。今回の曲もメロディがめっちゃカッコィイ!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
一発で惚れたねぇ!!
にしても、新曲のPVですよ。
エルレのメンバーが外人美女にへ~んしんですよ!!笑
いやぁ。。。おバカバンドですね。笑
このPVだけ見たら何じゃ!!ってなるよなぁ。
ソレも考えてたりすんのかねっ!!

バンプも新曲でましたね。まだじっくり聞けてないんですけどラジオで藤くんが新曲について語ってるのを聞いて感動しましたね~。
人は出会ったときから生まれたときから超新星なんですよ。
ってさ★
ぁの歌詞、すご~く好きですね。。。


ぁ!!!!そう②きいてくださいよー!!!!
健さんのライブがねっ…
当たった~!!笑
プレオーダーで取っちゃいました★☆
久しぶりの健さん、楽しんでこようっっ(。-∀-)ニヒ♪

エルレのPV…
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-28 17:42 | 日々日記
何バトンだー??笑
とりあえず、あいチャンから回ってきたのでやってみたいと思い升~
何気に初バトン。笑

<恋> 
私にとっては生きる活力だったり!??笑
恋してたら楽しい事はもっと楽しいし、悲しい事はもっと悲しいけど、自分を高めようとするのってステキ

<愛>
私にはマダ語れないかなぁ~。笑
なんかおおっきい感じがするなぁ。ん~と。。。毛布みたく包んでくれるよーな…??

<親友>
ぉらんかったらホンッマに困ります!!なんでもかんでも話せる大事なひとです。

<友達>
これまた、ぉらんかったら困ります!!毎日、ヤな事あっても学校行くのはみんなに会えるから♪

<家族>
面と向かっては言わないけど、、、けっこー好きだから。

<母親>
私のイイ喋り相手。しょーもない事で笑いあうのは楽しいです♪

<父親>
よくケンカする。けど、私には甘いね。笑
なんだかんだで私の事考えてくれてるのわかってるからね。
後、めっちゃ家族思いなとこも。

<兄弟・姉妹>
ほしい!!!!めっちゃほしかったです。。。オトコマエな治お兄さん(殴

<永遠>
なんだぁ!?永遠に続いてほしいな~ってコトはよくあるけど、きっと、ずっと続いちゃったらその大切さみたいなのがわかんなっちゃうじゃないかなぁ…とか思ってみたり??なんか違うか?笑

<現実>
なんかイヤだぞ。この言葉。最近、学校の先生から現実を考えろとかよく言われますね。
来年はもっとよく聞きそうな~予感。

<死>
こわい。けど「青空の向こう」って本を読んでからは少し考え方が変わったかも??

<生> 
生きてるって素晴らしい!!生まれてきてヨカッタ★私はよく生まれてきてなかったらこんな事もできんのやな~…とかよく考えたりしてます。

<未来>
私の未来は今の私の行動ひとつでどうにでも変えられると思う。そう信じてます!!
明るい未来を作れたらイイな!!

<バトンをまわす10人> 
とりぁえず、ストップかけます。
結構、まわってそうなので♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-26 00:54 | 日々日記

あの~…

■11/24(木)19:00~21:00 FM大阪(85.1MHz) [ROCK the RADIO 851]
 
■11/24(木)22:00~24:00 FM802(80.2MHz) [SONIC STYLE]
 
■11/25(金)22:00~24:00 FM802(80.2MHz) [RADIO COCOON]
 
↑のラジオ誰か代録してくれませんか~!??ヽ(*´Д`*)ノ
細美さんが出るんですって~!!
関西圏なのに入らない!!!!汗
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-23 15:44 | 日々日記

おさくん!!

更新ありがとうございます☆
既にスゴィとらば数!!
みんなが治クンに言いたいこといっぱいあった証拠ですね~☆

お天気よかったみたいで何よりです(●ノ∀`●)
天気予報なんて、なんのその~☆ですね!!
レミオロメンやファンのみんな、関係者の人達…
みんなの思いがきっと空につうじたんですねww

午後から雲が出てきて富士山が見えなかったのは残念でしたね~><;;
でもっ!!このお写真を見れば、どんふだけキレイな富士山ゃったかわかりますよ!!
ホンッマに綺麗ですねww(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

なんでも、開演前にサプライズプレゼントがあったそうな☆
素敵ングですね~!!
一生の宝物になるじゃないですかっ!!

演奏中、きちゃいましたかっ!!治クン!!
演奏してるアナタがぐっとキてるんやもん!!
聞いてたみんなもグッときてたハズ!!
だって、山梨で「粉雪」ですもんねぇ!!笑


本当にここで演奏できてよかったです。


みんなのブログを読んでても、治クンのブログを読んでてもわかります。
どんなに素敵なライブやったのか。
みんなが書く文の一つ一つに気持ちが込められていますよね~(〃ノωノ)
粉雪ライブを目で見て体で感じてきた人達ってホンマにラッキーな人らやったんですよね!!
治クン達とこの場を共有できたことはきっと心に残ったと思いますょ。
治クンもトラバしてる文章読んだらわかると思いますww

私はいけなかったけど、、、みんなのブログを見て山梨に行った気分♪
私が「粉雪」を聞けるのは来年のツアーになるけど、、、
ソレまでめ~~~~~~~っちゃ楽しみにしてますからねっε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ




最後に、、、
こんなに素敵なライブをしてくれてありがとうございます!!

やっぱ大好きです☆好きすぎですよ~ん♪照

[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-22 18:23 | トラバ★

もう終わったかな~…

今日でしたねっ!!

粉雪ライブ!!!!

トラバチームの中からもたくさんのラッキーな方が当選されてレミオロメンの故郷である山梨での超ステキングなライブを楽しんでるんですよね~!!
レミオロメンの原点である山梨でのライブ。
しかもバックには富士山ときたょ!!笑
この景色にレミオロメンの歌声に…
酔いしれてきてください~!!

治クン的には大成功…やったんでしょうか??

行きたかったなぁ~…!!
ホンッマに行きたかった!!涙。。。
私も富士山見たかったです!!
治クン!!またライブの感想とかいっぱい聞かせてくださいっ!!
楽しみにしてます(●ノ∀`●)

今日の山梨はいい天気でしたかー??
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-20 16:36 | トラバ★
更新ありがとでーすすすすす!!!!
おっさーむクン!!そのお姿超ステキング~!!!!笑

「粉雪」かいましたッ!!!!
ドラマのおかげか、私のクラスの子で今までレミオロメン聴かなかった子も聴くようになりましたょ~♪

この「粉雪」は「ビールとプリン」以来久しぶりの冬のバラードなんですよね。


そうですよね。あったようでなかった冬のバラード!!
治クンの”唄うドラム”は今回も熱唱でしたねー!!
最初は優しく…サビの部分は感情の高ぶりをそのまんまっ!!って感じがしました。

リハーサルなどで演奏していてもちょっと感動してしまう位に心に響く曲だと思います。


私も感動しましたよ。。。
なんかすっごい心に染込んでくるんですよね。。。

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど 本気で思ってるんだ

私はこの部分がすごく好きです。
こんな風に思われたいな~。。。なぁんて。笑
今ねっ!!恋をしてるんです(ぁっ!!治クンだって大事なんですけどねっ!!)←死刑
だからよけいにこの歌詞に反応してまうんかなぁ。。。

治くん!!GROWNのスタジオ借り切って(!?)撮影会しちゃったんですかっ!!
んもぅ!!やるんだったらやるって言うとぃて下さいよ~!!
私が行ってカメラマンしましたのに~(こらこら

今日はMステにも出てましたねっ!!ニヤニヤ
まだゆっくりと見れてないんですけどね。笑
あぼーん。。。。

来週のGROWNがんばってくださいねー!!

治クン…ひとりでできるもん精神ですからねっ!!(どんな精神ゃねん
どーもでーす!!にトラバ☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-17 17:48 | トラバ★

サッカー苦戦しとるのぉ

昨日は「いぬのえいが」を見て大号泣しましたョ。。。
あんなに泣いたのはスッゴイ久しぶり~(;´Д`)

今日は、学校でお菓子食べまくりましたYO(。-∀-)ニヒ♪
最近、みんなのお菓子持ってくる率(どんな率??笑
がすっげー高いんですよ。笑

0時間目のある日なんかはお腹がすきますからね~(w´Д`w)
男子とか早弁しまくりですもんねー!!
1時間目の時点でみんなもぅ食べてる!!笑
お昼はどうするんゃろ~といつも思っているのです。

今日、ホンマゎレミオロメンが私の手元にあって今頃「粉雪」の感想を書いてたハズなんですが…!!
家に帰ってきたら…
母「ごめんねー。今日、ちょっと調子悪かったから買いにいけてないの。」

………えーーーーーーーーーーーー!!!!!????

もぉ、、、ずもももももーんとテンションがさがってしまいましたさ。
今なんてオカンはどこが調子悪いねんっていう勢いで喋りまくってらっしゃいますけどー。ぶぅ。

明日こそは!!きらーん

友達もレミオロメン貸して~って言ってたし☆
ドラマのおかげか知名度もぐぐぐんと上がったし。
すごいよなー。
ドラマきっかけでレミオロメンに出会えた人たち!!しあわせもんですよー!!笑
早くレミオロメンの音聞きたいょ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-16 20:04 | 日々日記

こなぁ~ゆきぃ~!!

世間では「粉雪」発売ですよね~。
今日は、買いにいけませんでした。
家の近所にCDショップできてくれょう!!!!涙
さっき、お母さんに「明日、買ってきてね☆」と頼んだので明日には!!
き~け~る~(●ノ∀`●)

今日、「1ℓの涙」で陣内さんがHGのマネしてましたねぇ(o゚∀゚o)
やったねー!!住谷さん~!!
コレみとったんかなぁ??
見てたらきっと「この前ドラマで陣内さんも言ってましたー フォー!!!!」なーんてネタで使うのかなぁ。笑
「智則じゃなくて孝則です!! フォー!!!!」とか。笑

そして、今日もレミオロメンに泣かされました(ァレ。ちょっと違う??)
改めてレミオロメンはいい曲歌うなぁなんて思うのです。

ぁっ。さっきスペシャからメールきたけどエルレが大晦日に渋谷クアトロのイベントに出演らすぃーですょん!!
つばきも出るって書いてたなー。
でも18歳未満は保護者同伴…って東京行けるかーーーーーい!!!!(涙のノリツッコミ

ぁ♪今日は私のオススメなマンガでも書こうかなぁ^^
「世界でいちばん大嫌い」って知ってますー??
コレ、めっちゃおもろぃですのょ~ん♪
高校生のオンナノコと24歳の男の人(ってーか、オカマ口調。笑
との恋愛話が主で家族のことありーの友達のことありーののマンガです。
どんなだょ~。笑
とりぁえず主人公がめっちゃ好き!!
こぉんな真っ直ぐな子になれたらな~、、、笑

今日は話とびまくりですけども。。。TRICK見ましたかぃ!!みなさん!!
アレってしょーもなさすぎてオモロイですよねー!!
って誰に同意求めてんだか。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-15 22:48 | 日々日記
ふんふふ~ん♪
明日はレミオロメンの公開録音がありますね~ん♪
なおチャンが明日のスケジュールンをブログに載せてたけど…
私も行き隊YO(w´Д`w)

でも、、、ちょっと(!?)と甥から魂サンだけでも…
(o`Д´)=o 殴)殴)殴)))とりゃー!!
…とんでったかなぁ??笑

今日はね、オープンハイスクールなるものがありましたょ。
中学生が高校ってどんなとこ~??って見に来るヤツですよ。
授業中、寒いのに窓開けなあかんくて(私、窓側なんでめっちゃ寒かったんですよ…!!)
しーかーもー!!私の出身中学が通ったからっていう理由だけで問題当てられてしまった~!!
そして!!わからんかった~!!笑

やっぱり私ってばおばかちゃん。。。

ぬおーん!!早く「粉雪」買いに行き隊よ~!!
エルレも新曲出るよねーん♪買いに行くのよ~ん♪
アジカンもバンプも新曲でるのね~ん♪
借りに行くのよ~ん♪(ごめんなさい!!金欠なんです!!)

野ブタ。をプロデュース…おもろいよなぁ~。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-11-14 22:11 | 凸学校凸