日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2005年を振り返ってみましょうかねぇ。。

今年は…私の中で一大ニュースっていうと、、、や~っぱり
ブログを始めたことですね。
偶然見つけた「寺じゃないブログ」。
TBしたくて、TBしてるみんなといっぱい②お話してみたくて自分もExciteでブログを作ってしまうという行動力!!笑
よぉやったなー。笑

レミオロメンと出会ったのは「電話」のリリースがあった頃やってんけど、アカシアツアーには行かんかってんよなぁ。
ってなわけで「ethterツアー」に行きました。
感動したぁ。
初めて生でレミオロメン見て聴いてすっごく感動しました。
と同時にライブハウスでのライブってすごいんやーと身を持って実感。笑

あと。夏前には69魂さんがOsavexTシャツを作ってくれたり…
(レミオロメンのライブでは大活躍です。来年も!!)
寺じゃないブログが終わってしまったり…
あの時はマージで凹んだ。。。

夏休み。初めて野外フェスに行きました。RUSH BALL
すっごい人の中で音楽を楽しみました☆
生BUMPに感激したり、健さんのライブの楽しさにびっくりしたり…
モッシュ&ダイブも初体験。笑

9月にはエルレのライブにも初参戦。
2時間を越えるライブで最後はくったくたで声もしゃがれ始めてたけど。
細美さんの言葉に涙しました。ステキなライブでした。

10月にはジャパサにも参戦。
ここで大人数のTBTのみなさまと出会いました。
私、す~~~~~~~ごく嬉しかったです。
写真とかも撮ってもらったりして…その節はどうも…ヽ(*´Д`*)ノ

同じく10月には10-FEETのライブに行きました。
め~っちゃかっこょかったです。
イヤなコトぜ~んぶ。なんばHatchにおいてきました。
アンコールで横の人と方を組んできいた「Cherry Brossam」。
TAKUMAさんありがと~♪

忘れちゃいけないのが…
寺じゃないブログ 大復活
この嬉しすぎるサプライズ!!
本当に嬉しかったなぁ。
TBTがお祭りムードでしたね。笑

11月12月はライブには行かなかったんですけどね。
ブログをちゃんと更新できるように~と頑張ったつもりでしたけども。。。笑

ホンマに今年は音楽に囲まれた一年でした。
私のブログを読んでくれる人。ありがとうございます。
SCHOOL OF LOCKで藤原さんも言ってたけど。
藤原さんは音楽。私はブログなわけなんですけど。
見てくれる人がいないとダメなんですよ。

支えられてるなぁ~とか、思っちゃうんです。

来年も私のこと、ど~ぞよろしくです☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-31 15:37 | 日々日記

みそかでっせ~

いや~。もう年の瀬ですよぉ…
早いですよねぇ。
2005年ももぉ終わりかと思うと…
さーみーしーいー!!
だって。来年には私は受験生ですもの。
思うように更新できなくなってまいそうやなぁ。。。
ふぅ。


今日は。昨日、アクシデントで見れなかった「オールザッツ漫才」を見ましたょ。
いやぁ。プラスマイナスいいねぇ。笑
でも。今年はストリークがキた!!
まいど~ぅ!!

あと。SHAKALABBITSのDVD見てましたぁ。
MAHか~っくぃい!!!!(萌
UKIちゃんとかハンパなくかわぃらしいし。(またまた萌

PVをコメント付きでも見てんけどぉもろいわ~。
今度ライブに行き隊な~って思った!!!!

昨日からJAPAN COUNTDOWNが始まりましたね★
参戦されてる方これからされる方たぁぁぁのしんできてください!!!!
誰か。レミオロメンの出演の日に私の魂ちゃん連れっててくれませんか??笑

さっき。発見してんけど。
ココでBUMPのプラネタリウムで行われたライブ映像(ガラスのブルース)が見れますの!!
すーげーかっこいい!!
年末の忙しいアナタへ。ぷれぜんと。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-30 19:51 | 日々日記

かんぱーぃ!!!!

わぉ☆飲んでますねぇ!!

つーか!!Mr.Childrenのツアーファイナル!!ふっつーに羨ましいですょ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いいな~いいな~!!

難なく2次会へ突入ですかっ!!笑
治クンも飲んだんですか??
ってか、酒豪のお二人はどやったんでしょう??
さぞかし飲んだでしょうね。笑
ぃやぁ。ゼヒともレポって欲しかったんですけどっ!!!!笑

にしても。この写真。。。
前田さんは寒くないんですかね??(素朴な疑問)
…ウチの学校にも年中半袖の先生いますけど、その人に気持ち聞いたらわかりますか??(違

治クン!!A判定おめでとぉ(*´∀`)アハハン♪
やりましたねっ☆
いや。まさに合格ですよ。ごーうーかーくー!!
意味の無い前フリしちゃう治クンが好きです。笑

血液状態向上(うわ。漢字ばっか!!
やりましたねぇ☆
ライブも疲れにくくなるかもしれないんですかっ!??
そりゃ、いい事ですよ!!
まずはCOUNTDOWNで体力たっめし??笑

前田サンにも行かせてください!!
説得がんばって!!
私もかげながら、前田サンの健康診断息を応援してますで。笑

なぬ!!
私としたことが!!ノーマークでしたよ~(;´Д`)
今から見てきますょ☆
Mステブログにも登場!?
やったー♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-28 21:26 | トラバ★

聴きましたのさ~

昨日は「SCHOOL OF LOCK」の中のBUMP LOCKSが最終回ということでガッツリ2時間聞きました☆
昨日はほんまにBUMPスペシャルでしたょね(〃ノωノ)
聞いてる人おるかな~??

普段は一回しかないけど昨日は2回あって、1回目の時にBUMPとうちらの"繋がり"企画が発表されました(●ノ∀`●)
コレはこれからもSCHOOL OF LOCK要チェキです!!!!
一番気になるのがメンバーがなんか伝えたくなったらイキナリVoiceが届いちゃうってこと!!
いいね~☆

2回目ではバンド部の課題曲やったダイヤモンドを聴いたり、メンバーからリスナーに一言!!!!みたいな感じでしたね☆

で。最後に藤くんが一人で色んなコトを話してくれて…
思わず涙が出ましたねぇ。。。

藤原くんのはなし
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-28 11:29 | 音楽
今日は~M①!!笑

今始まったトコです~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
私の個人的な予想としーてーはっ!!

南海キャンディーズと麒麟は確実に決勝にいくかなぁ~

残りのひとつはびみょーだ!!!
アジアンゎ大阪の賞レースでめきめき実力出してるし…
チュートは第一回で決勝に出た腕前☆
徳井サンがどーゆーボケでくるかにかかってる!!
笑い飯は出番順で若干不利!!!!
ブラマヨは~…勢いだけなら誰にも負けてへんと思われる!!!!
品庄は漫才では昔は中川家と同じようなレベルの漫才をしてたほど!!
バラエティでしか最近見てなかったけど、かーなーり!!腕上げてるょ。
タイムマシーン3号…オンバトで見たことあるくらいなんすよ。
すんませんね。笑

でも、聖華さんが確か強敵ゃと言ってましたねぇ。
こりゃ要チェックですね。。。

誰が優勝かねー!!

結果が出た!!私も熱く語ってみる。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-25 18:54 | お笑い

めりくり~です!!

治サンタ更新ありがとです~!!

見ました!!MステーションSUPER LIVE!!
レミオロメンはあんな大きな舞台に立とうがやっぱり私たちのレミロメンでした。
TVの前で粉雪を聞きながらやっぱり若干うるっときました。。。苦笑

ってか。どんなアーティストさん達と喋ったんでしょうかね??
気になるなぁ~!!
生でジャニーズ軍団は見ましたか??
やっぱりかっこょかったですか??笑
気になるコトがいっぱいです!!
また、詳しいことが聞きたいなっ☆

アカ姉さん☆
いつもいつも、ありがとうごじゃいます(●ノ∀`●)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-25 15:42 | トラバ★
今日ってもーしーかしーて!!

恋人達の…
クリスマスですか??
こーのやろ!!淋しいぜ☆
d0017291_17452345.gif


さぁ。みなさんは何をしてお過ごしなんですかね??

私は今日女友達とですねぇ。。。
スケートに行ってまいりましたっ!!!!o(`・ω・´)○ ヤー!!
実はですねぇ。恥ずかしながらわたくし。スケート初体験でありました。笑

あんなもんで滑ることってできるんですねぇ。驚
最初ゎスーパーへっぴり腰ゃったんですけどだんだん滑れるようになりました(●ノ∀`●)
でも、いっぱい転びました。笑
すってん、すってん…めっちゃょくこけた!!
時には友達を巻き込んだりしながら…笑

たぶん、明日にはおしりに青あざ多発してんのゃろ~な~…(遠い目

私らょり小さい子とかがひょい②滑ってたり、おじいいちゃんとかもスピードスケートの選手かぃ!!ってな感じで滑ってるし…
あのスケート場はレベルたけぇ~!!笑

ぁと。小さい子がフィギアスケートの練習してた。
初めて生でスピンとか見たし!!
もしかしたら未来の浅田まお!??笑

そうそう。。。そのスケート場のトイレなんですけどね。
おもしろかったんですょ。笑
あとで写真はりますょ☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-24 17:54 | 日々日記

うそーん

まさかの連続更新ですかぁ!!!!

昨日の更新からの超スピード更新ですかぁ!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あーざーっす!!!!

まぁ。昨日のトラバで私の思いを全てぶつけましたので。笑
(↓参照)
まぁ、また読んで下さいね。

治クン、スタッフさんに迎えられて…いい感じですねー!!
愛されてますね。笑
いいスタッフさんにも恵まれてさぞかし楽しい3ヶ月やったかと思います(〃ノωノ)

治クン、いい意味で私たちを裏切ってくれてよかったですー♪
ダメダメ治よりテキパキ治のほうがいいですって!!笑

やりたい放題ねぇ……
確かに。笑

でも、治クンが楽しんでたならイイじゃないですかっ!!
新しく発見した自分。これからに生かしてくださいね☆


治クン。今日はこっち(兵庫)でもすっごーい雪ゃったんです。
朝、家を出た時は「粉雪」がBGMでいいぐらいやったんですけど。
学校に着いてからは…
猛吹雪ですよー!!!!汗

いくら雪が降ってほしかったとはいえ、こんなに降るとは思いませんでした!!
私の教室から見た景色。
ってか超田舎!!!!笑

d0017291_2242436.jpg





「STUDIO GROWN」卒業!!にとらばー
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-22 21:20 | トラバ★

みましたよー

グロウン…!!

スゴィゃないですかぁ☆
まさに治スペシャルでしたねっ。笑

この3ヶ月間すごーく楽しかったですよ~♪
ブログで治くんって人を文章から想像してましたけど(ぃや。ライブではちょっとだけじゃないですか!!)
や~っぱり、ゆるいオーラがガンガン出てましたょ!!笑
私の印象ではブログの文面どおりって感じでしたね☆

BBSにも書いたんですけど、初回の頃は総集編見ても思いましたけどやっぱり今よりてんぱってましたね。笑
すっごく、手に汗にぎりましたね。笑
治くん、ちゃんとできるかな~!!!!みたいな(気分は親!??)

G-GONGでのまさかのスタートダッシュ失敗でしたけど(笑)その後、絵の腕も上がりほっくんとの勝負も盛り上がりましたね~☆
今日のG-GONGなんて圧勝でしたね★
私も治くん派でした。
やっぱ卒業っていったら「告白」ですよ!!

毎週②、動く神宮司治が楽しみでしょーがなかったです!!
私の癒しタイムでしたからっ!!
私から見た治クンはね。やっぱ、ほんわかしてるなぁ…と思いました。笑
でも、おもしろい事もたーくさん言う人なんゃなぁっていうのもわかりましたっ!!
コレはGROWNでの新しい発見ですかね??
たまに、ほっくんも治くんワールドにうけちゃってましたね。笑

GROWNは治クンにとっても色んなアーティストの人と話す機会がとっても貴重やったんじゃないかと思います(●ノ∀`●)
コレをこれからの活動にいろいろいかしてくださいYO★

終わってしまったのはすんごーく淋しいですけど、治クンにはGROWNに奇襲かけてほしいです!!
名誉管理人として、いばって登場してください★

お疲れ様&ありがとう



さて②、きましたね。。。きましたねー!!
オサドリ登場

楽しみにしてましたよー!!
こうゆう事ですか~!!笑
この治仕様スティックめっちゃ個性的ですね!!

ふりがなふっちゃったー!!笑
これで小さい子がこのスティックを見ても名前がわかっちゃうっていうスンポーですね!??笑

治クンがいろいろ注文を出して作ったんですから、さぞかし使い心地はよろしいハズ。
コレで来年からにツアーも怖いもんなしですね!!

え??はばたくんですかー!!??
やっちゃってください~!!
バッサバッサはばたいてください~!!笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-21 18:59 | トラバ★

今日はさむーいのょ~ん

ふー。。。テストかえって来ました。結果。
今までで一番ょかったんですぅ~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ょかったぁ…♪

ぁとぁと、漢検も帰って来たんです~!!
2級合格してましたぁ☆
ゃりぃψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

実は明日、球技大会がぁるのです。
…まぁ、この忙しい時期に球技大会ってスゴィ話なんですけどね。笑
で、今日は放課後残ってドッヂの練習してたんですよ~ん(●ノ∀`●)
ただ、ハンドボール投げが10mだとか言ってるわたしですからボールが飛ばないんですょ…

でも、いっぱい練習した結果、、、ぁる方法を発見したのです☆
ずばり…横投げっっ!!!!!!きらーん

スピードも飛距離も大躍進ですよ~(●´3`)ノ
もしかしたら弱小①組にも勝利の女神が微笑むかもっ!!??

あと、今日は修学旅行の部屋割りもしたんですよ~(。-∀-)ニヒ♪
なんか着々と進んできたぞww
クラスレクもまた考えないとな~って感じです☆



さて、今日は月曜日ですね。
SCHOOL OF LOCKが始まるのょ~ん★
大好きなんです★
校長と教頭…写真で顔を若干隠してらっしゃいますけど…バレまくりーのですょ??笑
教頭は一時期うめだ花月に行くたんびに逢ってましたね~♪♪
校長は昔コッチのローカルで上沼さんと喋ってる時に「もっと喋れるようになりたい」とか言ってた静かなイメージがあったんですけど全然ちゃぃますゃん!!笑

明日にはレミオも登場??のアジカンLOCKS!!
かーなーり短かった前回よりは長くいてほしいんですけどっ!!!!笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2005-12-19 17:05 | 凸学校凸