日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

心は神奈川。

佐藤がゴール!!

レミオロメンもゴール!!

とりあえずツアーファイナルを迎えましたね♪
っつってもスグに山梨スペシャルライブがあるんやけど(笑)

とにかく。お疲れ様☆
あ。でも、ほんまのお疲れ様は山梨の後にいう事にします☆

神奈川のライブいいライブになったかな??
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-30 21:38 | レミオロメン

まじのすけ??

明日はツアーファイナル神奈川ですね~

私の魂。ガッツリ持って行ってくださいねぇ~。
今から、ばしばし飛ばすので~…
とりゃっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

って。レミレミな話題で行くかと思いきや。
今日はエルレで。

なにやら細美さん声帯の手術をするみたいで。
ビックリしちゃいました。
日記には「チケットがとれない→でも大きい所ではやりたくなーい→本数をこなす」
だから手術するよ。みたいに書いてあって。

私の行くパンクスプリングが手術前のラストライブみたいで。
やーべ。
ちゃんと聴いて来よう!!

当分の間は歌えへんのかな??
めっちゃ心配。

でも。うちらのコトを考えてのことなんだし。
こうやって踏み切っちゃうってすごいよ。
やっぱ好きだなぁ~~~。


なぁんて思ってみた(●´Д`●)ノ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-29 22:48 | ELLEGARDEN

にゃん。体育座り(笑)

やーん。ツアーお疲れぃす!!!!

忙しい中での更新いつもいつも、ほんっまにありがとです☆

治クン。今日はお礼を。
私は大阪1日目と神戸に参戦したけど。
どちらも…すごーくステキなライブでした。
初めて行った友達も
「生は違うねぇ~」って言ってました!!
治クン。レミオの良さが少しだけかもしらんけど伝わったみたいです。
私をほーめーてー(〃ノωノ)(←悪ノリ)

あと。神戸のアンケート。
ものっそい汚い字で失礼しました(笑)
興奮してた+書く場所なかった+愛の大きさ(←!?)ってことで。
なんか。いっぱい書きたかったのに。ヤーベ!!!とか大きい字で書いてたら埋まってしまいました(爆)
この場を借りてごめんなさい。

あとね。ツアー、ほんっまに素敵でしたよ^^
やっぱり、大好きです。レミオロメン♪
ツアー行ってよかったぁ。
ありがとう。ありがとう。
何度言っても足りへんよ??
まだ残りは2公演あるわけですが。
どちらも。めいっぱい楽しんできてください!!
そしたら、きっと。み~んな笑顔です☆
頑張れ~治~!!


そういや。治くん。アンコールのサービスがどんどんレベルアップですね(笑)
次は私のオサ鳥をさらっていってください。是非!!(笑)

めぐチャン。意味深なメェルだったねぇ(笑)
でも瞬時にダッシュコールだと判明!!
思考回路はいつだって「寺じゃない」ですから(笑)
ありがとね。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-28 16:37 | トラバ★

いい天気。

ひっさしぶりにPC触ってます。
宿題にあけくれたりしてましてね。
昨日は買い物に行ってたけど(笑)

315円均一のアクセを買いました。
けっこう可愛い!!値段言わなきゃわかんないね。コレ♪

今日は27日だから。
明々後日には神奈川公演があるんかぁ。
そんで山梨。
はやいね。
ほんまにはやい。

ツアーは終わってしまうけど、いい思い出をたくさんもらったな^^
やっぱTBTの人に会うのは楽しいです♪
レミオロメンの音を感じる瞬間はとてつもなく幸せです♪

次のツアーはいつになるのかわからんけど、絶対いくよ。
だってあなたに会いたいから。
すっごい単純な理由です(笑)

でも、あいたいもーん。

今日はそれにしてもいい天気だなぁぁ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-27 13:13 | 日々日記
今日。行ってきました。
ハッキリ言って…神戸やばい。
さいっっこうに楽しかったからっ★★

そりゃ。手拍子もちょいと気になることもあったさ。
まぁ。でも、ソレはソレ。
全体を通して最高だった。
行ってよかった(*´∀`)アハハン♪

ちょっと早めに会場に着いたら
いるいる。(笑)

デコちゃん。せいらちゃん。エリコ。トモさん。あっ!!りょうさーん(笑)
りょうさんと思わずハグハグ♪
そう。多分そのときりょうさん御一行はすぐにコンビニ探しに行かれたんでよくわからなかったけど…
ブルームさん。銀河さんも…いましたか??
いやー。すんません。私、記憶力ないもんで(こら)
その時、トモさんに見せてもらいましたょ。
治スティック!!正真正銘の治スティック!!!!
やーべ。めっちゃィイ!!!!
あ~ざ~っす!!!!

その後私と友達はちょいとブラっとしに行きました。
で、物販の時間に戻ってくると…

ライブ前、あったんですよ。
治クンのぷちふれあい教室(??)

けど、物販並んでる時でガラス越しやったんですけどね。
ひょっこり出てきたんですよ。
拡声器とスティックを持って(笑)

やべー。治ー!!!!と思って窓にへばりついて手をふってみる♪
気付いて~~!!!!

治クンは多分「元気~??」みたいなことを言ってたみたいでした。
私にはあんま聞こえんかった(;´Д`)
それからあの王子スマイルでみんなを悩殺させておりました。
めっちゃ笑顔がステキー!!!!!!
そして、去っていきました。

その時、うしろに、りょうサン。デコちゃん。ブルームさん。(でしたよねっ!!!?)
騒ぎを聞きつけてやってきたようす。
そこで…
「コレ、もうふれあい教室じゃないよねぇ~(笑)」って笑ってました。
確かに。みんな殺気立ってますから(笑)

ではでは。。って超長い
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-24 23:28 | レミオロメン

いざっ

みんなにコメ返しもできへんまま(爆)
神戸へ旅立つであります(*`・ω・´)ノ

みんなの魂しょってくるよー!!

いっぱい楽しんでくるよー!!

治くんのふれあい教室あるかな??

楽しみだー。
今「コスモス」聴いてる♪
今の気持ちってこんな感じ(〃ノωノ)

今日会える人。一緒に楽しみましょう!!!!

帰ってきたら精一杯レポってみますねー!!!!

では!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-24 13:45 | レミオロメン

明日って…

明日は何の日???

レミオロメン 神戸公演
の日ですよー。奥さん!!!

はい。明日なんですねぇ。
ヤバイですねぇ。
わりかし既におかしいです。アタクシ。

だって生ロメン!!!!!
ツアーのはじめに大阪で逢ってから待ってたよー。
待ってましたよー。

明日はどうしよっかな(。-∀-)ニヒ♪

とりぁえずこ~んな感じで参戦予定★

どーん
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-23 18:55 | 日々日記

次は神戸で☆

治クン。更新ありがとです~ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ

サッカーいいですねっ!!!
でも、やりすぎちゃったみたいで(笑)
って事はこの写真はサッカー後??

やーべ♪かっこぃいです(笑)
サッカーは亮太クン発信で流行ってるんですかね??
私も混ぜてほしいくらいですよ~♪
今度、神戸でやる時は事前に連絡でもww(笑)

そして!!!!
もうみなさんご存知かもしれませんが、僕たちレミオロメン
5月にNEWアルバムをリリースいたします!!


知ってます~~!!!!
モチロン知ってます~!!

イェーイ!!ありがとーございまーす!!
あのですねー、先に言っておきますが、ヤバイです。


マジすかー!!マジすかー!!
やったー!!ソレってどういうこと??
どういうこと??やーべ!!リサーチが足りないみたいです。私!!(笑)
5月までわくわくしながら待ってますよー(*`・ω・´)ノ


さて。ツアーもいよいよ佳境ですね…
うへー!!早かったですねぇ~><
ほんっま、あっという間でした。

ツアーが終わってしまったら僕はどうなってしまうのでしょうか。。。
寂しくて寂しくて 、、、心にぽっかりと穴が開いてしまうかもしれませんよね。


マジすかー!!そんなん私だって同じですよー(;´Д`)
私だって寂しいですよー!!!
うっ…なんか悲しくなってきたー!!!!

治クン!!今年の夏はフェスにもいっぱい出てほしいです!!
(…私は行けへんけど。)
ホールもいいけど…やっぱ…ね♪
ライブハウスのノリが恋しくなってきました♪

神戸ー!!!!
あと少しですねー!!
今から楽しみです!!
私のファイナルは神戸なのでいっぱい②楽しむつもりですー!!!!

晴れはいいよね☆にとらば。

あとあと。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-22 15:26 | トラバ★

ちょっと。私事。

昨日…

大変でした。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-21 12:54 | 日々日記

この人達、愛してます♪

ツアー終盤を迎える中、大ヒットシングル「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」を含む、待望のニューアルバム5月発売決定!

(発売日、タイトル等、詳細は決定次第ご案内させていただきます。)


いやぁ。決まりましたね☆
待ちに待ったニューアルバム。
まぁ。ヒットソングがぎっしり★って感じですね(o゚∀゚o)

今回はどんなアルバムになるんかな??
すごく楽しみ。しかも発売が5月!!
私への誕生日プレゼント!??(違)
とにかく早く聞きたいです!!!!ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ

レミオロメン。ツアーが終わっても逢えますね♪

さて、USツアーっていうかフェスに出てたらしい。エルレ。
オフィの日記の画像がこんなんに。
d0017291_2058896.jpg


すごいじゃん♪RIOTしか出てないのにダイブの嵐だったんだって。
いやぁ。すごぃ。頑張ってきてね。アメリカ~♪

エルレも帰ってきたらアルバム作るかな??

私の大好き2バンドが頑張っておりますな☆


最近はギターでスピッツ「チェリー」を猛練習中。
簡単だけどFにいくまでに時間かかってまう><
なめらかに弾ける日はいつだ!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-03-20 21:04 | 音楽