日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ちっちきちー

どりゃー!!!!日曜だー!!!!
最近、引きこもりです。
でも、今日は若干遊んできましたぁ☆

私の行ってる塾には自習室なるものがあって、最近よくこもってます(。-∀-)ニヒ♪
で、今日もこもってたんですけどもー!!
お昼に2時間ぶらっとカラオケ行きました(〃ノωノ)

ひっっっっっさしぶりやったんで、テンションアゲ♂アゲ♂(笑)
レミオロメンも歌えたしねー。満足ー!!
やぁっぱいいねぇ☆

あ。細美さん!!どーやら復活したみたいでー!!
ひょひょ。アルバム作りに突入ー!!って感じですね。
楽しみー!!!!

あ。ロスト!!やっと聴けたんです。
「時計」
他のアルバムは全部貸し出し中でなくて…
でも…よすぎでした、。満足です…!!
「はじまりのうた」
いい歌ですねぇ。
学校行く前に聞いて行きたいなぁって思うょー!!

なので、明日から朝はロストで☆

早く。早く。ツタ●さんに行きたいですねぇ。
椿屋四重奏と音速ライン。この前借り損ねたから借りたいな~!!
スピッツも借りたいな~。


GWにはもっと更新できたらなっ!!
あー。もう5月ですねー。
レミオ月ですねぇー。
私の誕生月ですねー(アピール)
なのに…中間テストもありますねー。

読んだ!!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-30 20:29 | 日々日記

最近、思うのは

JAPANっていう雑誌好きです。

今回、春の人事異動で高橋美穂さんがJAPANから離れてしまいました。
私、高橋さんの書く記事がすごーく好きだったので…残念。

さいきん。思うのは私もスタッフに入れたらなってこと。
あのスタッフの中で一緒になって音楽を伝えれたらなってこと。

みんなが本音を伝えるJAPANのライターってかなり憧れます。

渋谷さんの生き方とかも好きですし。
かっこいいっす!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-25 20:53 | 日々日記

こんばんは~ん

治くーん。こんばんはー。ばんはー☆

なんとか体調を崩さないでって…大丈夫なんですかー!!
私ってば、超心配です。
まぁ、そんな私も最近忙しいんですけどね。
…って聞いてない??どっひゃー(←今日の遠足の影響)

アルバムですねぇ~…
しっかり予約してきましたっ(*`・ω・´)ノ
コレで確保したので、安心☆
とりあえずすごーく楽しみです。
JAPANもよーやく買いましたよ!!
時間がなくてまだ読めてないけど、亮太くんがいーっぱい語ってくれてたのでじっくり読んでアルバムをより一層楽しみたいとおもいますね☆

今日は、吉本いってきました。
治くん、もしお時間できたら笑いに行ってみたらどうですか??
東京にもありますよー。
ルミネ The よしもとっていうの。
たまに、大声出して笑うと気持ちいいです'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

ラジオ、深夜の生放送だけどー!!
リスナーはめっちゃ多いからー
頑張ってくださいねー!!
そしてー。
ネットストリーミング希望でーす。
私も…私も聞きたいよー(切実)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-25 20:00 | トラバ★

d0017291_72957.jpg

友達、まってます。

今日は遠足なんでーすヾ(^∀^*)/
…吉本新喜劇とか見るんだってー!
ぃつでも見れるゃーん(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-25 07:29

d0017291_10513756.jpg

昨日、地元のタワレコのレミオのコーナーにこんなポラが(笑)
藤巻さんが…変!
どーしたー!

今、部活の大会です(*μωμ*)
応援に来てまーす(*^艸^*)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-23 10:51
お久しぶりですッ☆
あらぁ。もう180件超えてるっ!!
相変わらずの大人気ですねぇ☆

ぉ。治くーん!!亮太くーん!!前ちゃーん!!
3人で登場なんて久しぶりじゃないですかっ!!

てか。聞きましたよ。
3万人規模なんですって??
初の野外ワンマンがあんなステキな風景の場所だなんて。
しかも山梨だなんて。
幸せですねぇ。
本当に♪
きっと、ステキなライブになるんだろーなぁ。
私には見えるのです。

私も行きたかったけど、さすがに今年は我慢します(笑)
なので。来年もゼヒ。
やってくださいね☆来年はどこで何があっても駆けつける予定なので。

あと、アルバム!!
まだ予約できてないんですけどねぇ(笑)
楽しみです☆
どうやら、ロックなレミオが聞けそうな予感です。
受験のおともにしてく予定なんでね☆
また、たくさん救われそうです(〃ノωノ)

ユニフォームがステキ!!
確かにツアー中にあんだけやってたら上手くもなるでしょっ(笑)
私もチーム作って、戦いたい!!(笑)

今日の出来事。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-20 21:47 | トラバ★

d0017291_19462472.jpg

今日、お菓子作りしてました(癶∀癶◎)
スイートポテトにアイスボックスクッキーです☆

ぉぃしく出来ましたょん.☆゜:(◆´V`):゜☆.
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-16 19:46

お久しぶりです☆

学校からですけどー!!とりぁえずトラバ☆

どっかの編集長みたいじゃないですかぁ。笑
めっちゃおもろぃですよ。
そして、やっぱりピンクなんですねぇ☆
お似合いです!!

私は、聞けないんですよぉぉぉ。
ネットストリーミング希望ですよー!!
まじでっ!!
でも、全国のTBTのレポで楽しんでますからねぇ☆

今日も長丁場の放送になると思うけどがんばってくださいねぇ☆

授業中です。笑http://blog.excite.co.jp/remioromen/
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-14 08:57 | トラバ★

レコメンドッ☆

今日はね。一人のアーティストをご紹介☆
実は~…その人はTBTで~☆
しかも。男の子で~☆
しかも、私とタメで~…ってコレは関係ないか(笑)

そんなカレは、岡本葡萄くんと言います(。-∀-)ニヒ♪

え?アーティストって、どういう事って思ったあなた!!
岡本くんはアーティストなのですよー!!

どーん!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-11 21:18 | 音楽
治くん。お久しぶりです~~☆
なんですか??
今回の写真もまた、かっこいいですねぇ(笑)
最近、blogにのっける写真、めっちゃステキングですよ~(●ノ∀`●)

そっかぁ。寂しい気持ちに浸る暇もなくお仕事ですカァ…
やぁっぱ、売れっ子ロメンは忙しいですね~(;´Д`)

5月17日のアルバム。かぁーなぁーりぃー楽しみにしてます。
なんたって、誕生日の一週間後なのでー!!
治クンからの誕生日プレゼントなのでー(笑)
どんな感じなのか…考えただけでわくわくです☆

早いですねぇ。私もアッという間ですよ~。。

治くん、でも、まだ4月なので1年が終わっちゃうなんて考えるのは…
早いですよ!!

とにかく~。ラジオも始まった事なので、、、ムリしないで頑張ってくぅださぁ~い☆
あいにくの空模様…にTB☆

デコちゃん。。百合。。連絡ありがとっ☆
…寝ちゃってました(爆)

さいきん。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-04-09 07:07 | トラバ★