日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ニャッキ☆

d0017291_23242973.jpg

ニャッキの恋人。
ピンクちゃん。

この前、文化祭の打ち上げやった時にガチャガチャで入手ッッッ(●$'V`*)-☆+゜

カワユス♪♪♪

うちのクラスのストラップ、ニャッキ率めちゃ高いです(笑)

さてさて。
期末まで一週間ないよー!やばすー!
毎日、眠たいです。
これが終われば、とりあえず一段落。

久しぶりにカラオケにでも行きたい気分。
あ、でも、まず「着信アリ」みにいかな~☆
ホラー嫌いだけど、これだけは制覇してます(笑)
②がよかったー!ちょっとぅるっときたもん(一瞬)
さて、ターゲットでもやって寝るかなー(癶∀癶◎)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-28 23:24

勉強のオニ??

明日は、模試を受けに近くの大学まで行ってきます☆
学校のテストも近いんですけども。
塾の先生にも言われたけど、私は推薦とれないし受験勉強を頑張りますよ。

ノット欠点でいくべー!!!!!!!

最近、モリモリ勉強してます。
まさか、3年になってホンッマにこんなに勉強するなんて思ってなかったですね。

細美さんがゴンゴンのお見舞いに行ってましたね★
もうねー。
日記見て笑っちゃったょ。
なんだかなー。
バカですな(笑)
元気が出ました、なぜか(笑)

よーし。今日は早く寝て
明日にそなえるぞー!!!

(め艸め*)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-24 23:15 | 日々日記
マンゴープリンにメレンゲ杏仁!!
なんて、オサレなデザートで脳を活性化させとるんですかっ!!(笑)

久しぶりですねぇ。
そして、かなり乗り遅れTBですけど(笑)

ってーか、何ですか、そのポーズは…
んーと。
あーんってことですかね??

はい。冗談はさておき。

梅雨入りしちゃってますねぇ。
って言っても今日はものすごーーーーーく天気いいんですけど。
明日からは、またグズグズしそうな感じです。
文化祭の1日目がドシャブリでほんま大変でしたょ!!!

治クン達も、けっこーゆっくりできてるみたいですね♪
プロモーションで全国を飛び回った疲れが取れてますよーにー!!

天気が悪い時はお家でゆっくりレミオロメンですな…
ってゆっくりレミオできない現実が…(涙)
もーすぐ、テストー。
代わりに受けてくださいょー。。。



いかんいかん!!私もがんばらねば!!
それでは!!マイラジ頑張って…じゃない(笑)
今週もガンバってください!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-19 17:20 | トラバ★
文化祭が終わった(艸‥〟)
結局、うちらのそうめんは約900食出ました(o≧∨≦)o
最初の予定の倍以上売れました!

やっば③年としての文化祭は違うね。
生徒会とか実行委員とかはもっとしんどいやろけど私もだいぶ疲れました(笑)
知らん子に売り込みに行ったり…ふだんなら喋らん子とも喋ったり…

でも、全部いい想い出☆

そうめんうまいわぁって言ってくれた人!
ありがとう(o*>∨<*圉):*・゜

この②日間、みんなありがとう!
絶対忘れなぃ!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-17 00:24

明日は。。。

明日。文化祭なんですのーん☆
ずっと、ずーっと準備してきた。
大変だったょ。
ケンカもしたしね。
でも、いいものができるといいねぇ★

天気は悪いかもしんないけど、売り上げナンバー1だぜぃ!!!!

コレ。うちの看板。
きれてるけど。
「おい!俺のそうめん そうめんプンプン」
って書いてます。
私たち、そうめん売るんで(●ノ∀`●)
d0017291_22431911.jpg


飛び出てるのは、私の担任。
激似なんだな。これが。


実はいま、かぜひいてて、声が出ません。。。。

明日までに出ますよーに!!!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-14 22:44 | 凸学校凸

サッカー( ;ー_>ー)

悔しいよー((;≧△≦)

守り切って欲しかったなぁ(≧w≦*)

でも、気持ち切り替えてクロアチア戦に臨んでね!

サムライ日本!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-13 00:27

そんな遠くにっ!!

治くん。こんばんは~!!
とりぁえずTBT~!!!

相変わらず、プロモーションで全国飛び回ってますねぇ~。

うまいもん巡りする余裕なんてないのでしょーか…。。。

にしても、一日に4本の生放送ゃなんてっ!!
お疲れぃっす!!!!
4本も…というコトは亮太くんは4回HORIZONのありがた~いお話をしてたってわけですな(笑)

ってか。明日の放送の件。
ついさっき、お母さんが新聞の広告みたいなんを発見してくれたおかげで知っておりましたよー♪
ついにお母さんもレミオ狂??(笑)

リハの成果がでますよーにっ★
正座してみますね(。-∀-)ニヒ♪

マイラジ収録頑張ってくださいねぇ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-08 21:38 | トラバ★
実は部活があって、ほんっまにギリ②やったのです。
まにあわへんと思ったもん。

で、クアトロのあるパルコを発見してエレベーターに乗ると同じく走ってきたエルレTに遭遇★
なんゃー。エルレTぉるゃん(笑)
で、トイレにいきたかってんけど、入ろうと思ったら会場が暗くなってしまったので諦めて
横から前の方のゾーンへ。

段の上で見ようかとも思ったけど…
やっぱ前じゃなきゃ★

ソーコーしてると…
(゜Д゜*)あ。(゜Д゜*)あ....(゜Д゜*)......(゜Д゜*.......
藍坊主キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
やばい!!近い!!

あ。最初にいっときますが。
予習が不十分でセトリがわかりませんでした。
ってか、曲順なんて覚えてらんなかったけどね(笑)

もーねー。
CDで聴くのと全然ちがう!!!!
私はファーストだけは借りて聞いてたんゃけどね。
「鞄の中、心の中」って曲がねー、やばくて。
盛り上がりがはんぱない!!
みんな歌うし、押すしー!!

MCねぇ。いっぱいあったから、覚えてる所だけ。
*大阪に前のツアーで来た時は雪の影響とかで開始時間が遅れたりして万全の状態でのライブじゃなかったから、今回こうやってまた来れて嬉しいです!!
*大阪に来るのに11時間くらいかかったから東京でたの朝の4時くらいなんすよ。
*まだたこ焼き食べれてねー!!
*大阪の人ってメガネ多いよね!!なんでー??
*後ろが暗くて見えないけど3万人くらいはいってそーだねぇ。

みたいな??(笑)

そうそう。今回のツアーからhozzyの弾き語りのコーナーができたらしくて。
弾いてくれたのが「青葉台の夜」と「Lumo」。
最初、「青葉台の夜」って曲のこと話そうとしたらhozzyの前髪がはねてて、みんな話し聞かなくて(笑)
前髪直してから、お話。

昔、今で言うNEATっていうのをやってた時があって、高校までは卒業したんだけどね。
今、杉村泰蔵がNEAT代表とか言ってるけど俺のがずっと先なんだからね(笑)

で、音楽やってたんだけどそれもやめちゃおうかなぁって思ってた時期があって。
そのときに、今の気持ちを書いておこうと思って書いた曲です。

そうやってアコギ1本で歌われた曲に身震いしてしまいました。
そういう背景があるんだなって聞くと、今までとは全然違った感じで。
心の葛藤をそのまま歌ってる感じがして。
それでもやめないで続けてきて今こうやってその時の歌を歌ってたくさんの人の心をつかんでるんゃなって思うと。
すごいょー。

続いて「Lumo」。
この曲ってサビの歌詞がないんですよね。
でも、こうやってギター一本で聴くとすごいんですよー。
体にすぅーっと入ってくるようなhozzyの声。
まさか、ライブで聞けるとは!!

アコギコーナーが終わると。
藤森さんがMC。
昔、専門だった頃なかなか大阪の友達とはなじめなくて、
デートとか行くって言っても『その顔で??』って言ったりするでしょ?
なんか毒を吐くっていうか。それがちょっとニガテで。
でも、俺が振られた時に一番優しくしてくれたのはその大阪の友達で。
大阪の人ってそういう2面性を持ってるよね。
次の曲では、hozzyの2面性を見てもらいたいと思います。

って言って始まった「水に似た感情」

そこからはガンガン盛り上がっていこうぜ!!って感じ!!!!!

「スプーン」とか「春風」とか!!!
もうねー。みんなはしゃぎすぎー!!!
すごく楽しいっ!!
hozzyもめっちゃくちゃ煽る!!!!
私たちもソレに答える!!!!(●・ω・)ゞ

本編のラストは「僕らしさ君らしさ」!!
大好きなこの曲。
最後にみんなで大合唱!!!
ありがとーってメンバーを見送る前にアンコール!!!!(笑)

熱烈なアンコールに答えてメンバー登場!!
やーん!!!!
えーとー。。。
「ウズラ」はねぇ聞いたのよ。
でも、もう1曲あったよーな。なかったよーな(爆)

まぁ、とりぁえず「ウズラ」が楽しすぎたってことで。
はねたょー。
最後の力振り絞って!!!

で、アンコールも終わってんけど…
みんな、まだ止めない!!!!
誰も帰らない!!!!!
す…すると???

出てきたぁぁぁ!!!!
大阪、元気あまりすぎ!!アンコールになればなるほど元気じゃね??(hozzy)
  hozzyがセッティング中に。
えー、今からライブ始まりますんで出演者の方が来られたら拍手で迎えてあげてください(笑)(ユウイチ)
みんな、猛烈に拍手(笑)

そーして始まったのは「殴れ」!!!!!
もう最後だってことでダイバーも来るし!!
hozzyすぐそこまできてるし!!!
みんな叫ぶし!!!!

ぁーれはやばいね。
私も叫んだよー。スッキリン★

そんなこんなで終わったライブ。
すごく楽しかった。
ありがとう!!藍坊主!!!
次のツアーもいきます!!
大阪。次回はゼヒSold Outにしましょ!!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-04 20:49 | ライブ☆

HORIZON!!!!

治くん。ずいぶんご無沙汰しちゃった気がしますね☆
プロモーションお疲れ様です!!
全国各地へHORIZONのよさを伝えに飛び回っておられるのですなっ!!

私もそろそろ、自分の手からHORIZONを飛び立たそうかしら。。。
友達にかしてあげないとなぁ☆☆むふふ。
感想聞くのが楽しみゃなぁ★

ってか。
福岡空港でパシャリですね!!
運命の場所ですねぇ(笑)

このジャケット、すごく好きです。
青がすごくキレイです!!

治くん。短いんですけど、この辺で。
そうそう。
アルバムについて思うコト書いてみたんです。
コレ

また、見てくれると嬉しいな★
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-04 20:01 | トラバ★

復活したょー☆*oOзO)

仲直りもしたょー!

今、海猿見に来てまーす(●>v<○*)

藍坊主のレポも今日にはしょーかな(*`・∀・)/"
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-06-04 13:10