日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ジューローに恋

今日のOCの収穫でかすぎる!

ロックの歴史っいう講義を聞きに行った時に、講義をしてくれた教授のゼミのメンバーで構成されたバンドのLIVEを聞けてんけど…

ドラムのジューローに萌~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃカッコィイ!あの寡黙なドラム!

ぬおー(*´□`)_ノ=====
そして、ジューローにときめきつつ終わったLIVE。

そのあと、別の講義を受けに行ったけど、イマイチおもしろくなさそうやったんで、勇気を持って退出。

あれはないやろー!!とかだべってたら……

ん?


じゅ

ジューローゃ!!

生ジューロー捕獲!(笑)その後、大学の話や音楽の話とかいっぱい話ました!
なんか、優しすぎんねん!恋!!!!!

しかし、ジューローゎ④年生らしいので、私が入学するときには……

でも、私はジューローの後輩になりたい!

いざ!勉強!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-31 17:00

d0017291_13522895.jpg

ただ今、大阪にある某大学に来てます(*oノ∀`o)ノ゛

こりはスタミナカレー♪
ぅまそ☆

学食が充実してるし、感激!
英語の対策講座に来てた河合塾の先生がめちゃかっこょくて、萌(●´艸`)))
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-31 13:52

わかな感激

めぐ
かおり…♪

ありがとー!!
マロは嬉しいぞょ~~~~(●ノ∀`●)

ほんまに、泣きそうになったんだってば!!!!!

一人じゃないって改めて実感。

みんなで受験のりきろうね。
こんな風にPCで繋がってる全国の1988諸君!!


夏休み、がんばるぞ~~~~~~~~!!!!

さてさて。
明日は模試で~す☆
きっと、終わった時には顔面蒼白で~す(笑)
明後日はOCです☆
しっかり第一希望を体験してきますわ~ん!!

この土日はあんま勉強できんな!!

ま。いいじゃ~~ん!!!

エルレの新曲、も~~~すぐやんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
た~の~し~み~!!!
キャハハ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-29 21:48 | 日々日記

今日は~(*^艸^*)

友達と一緒に『ラブ☆コン』見に行ってきましたぁ(*oノ∀`o)ノ゛

ずっと見たくて、やっと行けましたぁ~☆
んが!行ったのがギリギリで、友達と席が離れてしまいましたよ。

でも、まっ☆
映画の方はめちゃくちゃおもろかったぁ(o≧∨≦)o
マンガそのままって感じ!マイティ先生がおもしろすぎ!
関西弁が若干気になった所もあったけど、キュン死にしたしなぁ(//∀//)ノ

私もあんな彼氏ほしぃ!
一緒にLIVE行って、新商品とか一緒に食べて!

ぬおー!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-23 20:31
DS~~~~!!
しっかも。
オサピンク~~~!!

こんばんは。
治くん、今頃おうちでトレーニング中ですかね???
私も、ヒマさえあれば脳を鍛えてますからね(笑)

にしても、若くないですか!!
26歳!!

私、初めては60歳くらいでしたよ…

まぁ!!今じゃ、23歳ですけどね。
治くん、私のほうが3歳若いですψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


頑張って、ピンクに狙いを定めてゲットしちゃう治くんが今日もやっぱり大好きです。
では★
最速更新!!!にとらば
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-21 22:45 | トラバ★

藍坊主のhozzyが「自分探し」の為にヒマラヤへ行ったそうな(・∀・)

なんて、壮大な旅なんしょ。

今日から夏休みだしょー!って事で朝から塾にこもって勉強です(どーん)
そろ②集中力やばめ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-21 17:55

今、めぐの所に行ってロストの話を知りました。

正直、めちゃくちゃびっくりしてて。
なんか、信じられないです。

私、まだ何も伝えてないよ。
来年会えるって思ってたもん。

なんか、まだ実感がわかないけど。
ギターをかきならす、えのもっちゃんの姿が見れなくなるの?




でも、ロストがロストであることに変わりはないわけで。
これからも海北くんは歌い続けるわけで。

私が会いに行く頃のロストはどんな風になっとるかな?
でも、「今まで」を忘れないで「これから」を作っていってほしい。


なぁーって思った。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-20 23:57

(め艸め*)

やぷー(●ノ∀`●)

今ちょっとエクセルを使って、マイ受験スケジュールンを作ってました☆
学校でエクセルならったんでね。
早速、実践。

2月の頭は、ずーっと入試ですな。
((゜Д゜;≡;゜Д゜))
気持ちの切り替えが大事そう。

頑張れ、あたす。

ところで、藍坊主のハナミドリ、いいっすねぇえぇえぇぇぇ。
やばめーですょ??
「柔らかいローウィン」なんてねー。
ライブでみんなで揺れながら聴いたのを思い出してまいますなっ。

今日ゎ雨で、警報でたから家でコツコツ勉強してましたょ。
受験生ってアレだょ。
ブログに書くこと無さ杉ですよ(笑)

なのでね。ブログに書くほどでもないよーなしょーもないコトを写メ日記に綴ることにしました。
右にリンク貼ったんでよかったら、ド~ゾ。
…でも、本気でしょーもない内容になりそう…(*´∀`)アハハン♪
まっ。「音楽といっしょ。」ってコトで音楽ネタ多い感じで行く予定☆

そうそう。
とある友達ブログにて、私の壊れっぷりを認めていただきましーて。
嬉しい限りですわん。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-19 21:58 | 日々日記

ないすしょっとですな。

治くーん…治くーん!!
治くーん!!!!!
ap bank Fes.お疲れ様でしたっε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ
もう、夏フェスの時期がきましたね。
夏ですね。
今年はロックロック~に出るんですよね。

…私が行けない年に限って、大阪のフェスに出るんゃからぁ~~!!!
怒っちゃいますょ??
まぁ。来年も来てくださいってことで☆

こんがり焼けた治くん。。。
見たーい!!見たーい!!
私もこんがりやけてるんで(もう鼻の頭なんて皮が抜けてますからね)
二人、並んで写真でも撮りましょーか??(こら)

相変わらず、合間にはサッカーを楽しんでるみたいですねっ(●ノ∀`●)

体力つけて、夏にそなえてくださいねっ!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-16 20:18 | トラバ★

決意表明します。

もうすぐ、夏がやってくる!!!
ってコトで。
決意表明しておこう。

毎日さぼらずに頑張るぞ!!!
予定きっちりたてよーね!!
目標見失わずにいこーね!!

今日、友達と将来の夢の話になりました。
友達が教えてくれた夢、かっこよかったよ。
ムリなんかじゃないと思う。
やりたい気持ちがあるならできると思う。

私も、今やりたいことがある。

本当は。
本当の気持ちを言うと…
専門学校に行きたいなって思うコトもありました。

でも、大学行って色んな知識を得る事は私にとって、絶対プラスになると思うから。
色んな出会いがあると思うから。
だから、私は大学に行こうと思う。

がんばるぞ☆

ぁ、。治クンには明日、ちゃんとTBしま~~す☆
大遅刻TB!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-07-14 23:20 | 日々日記