日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとう(〃ノωノ)

治くん。
もう見てないかなぁ~~…
なんて思わずに!!私の今の気持ちを書きますね。

とりあえずお疲れ様です。
長かったですよねぇ。
最初は、みんなで遊んだりしてる写真やUFOキャッチャーでぬいぐるみとってニッコリ笑ってる写真さとか…
今ではすっかり有名になった「オサ鳥」も、初お目見えは寺じゃないからでしたもんねぇ。
みんなで、トリさんのことを待ち遠しく思ったことも今ではいい思い出です(笑)

一時お休みになった時、ほんまにショックでショックで。
でも、みんな、どっかでブログ復活祭りができることを信じてたんですよね。

復活した時は嬉しかったな~~。

でも、それからというもの。
レミオロメンが忙しくなって、みんなに名前も知られるようになってくると。
やっぱりお仕事関連の更新が増えましたね。
いつも、体は大丈夫かな?
ムリしてないかな?
って心配してました。

もう、昔みたいなまったり更新はのぞめへんなぁ~とも思ってました。

それでも、ライブのときのブログとかは最高に楽しそうで!!
最近とかは、文章もうまくなりましたよね(笑)




治くん。
このブログ始めたおかげで私は色んな人に出会えました。
本気で話せる人にも出会えました。
レミオロメンのライブは
レミオロメンに会えることとTBTのみんなに会えること。
2つが1つでした。

PCを通しての出会いやけど、すごく大事な絆があると私は思っています。
私だけ一方的でも思ってます。

今、受験があって思うように更新できない私はみんなに名前を忘れられてしまいそうでほんっまに怖いけど、受験が終わったら頑張って更新するつもりです。

今までほんまにありがとう★
大好きなレミオロメンとレミオロメンを大好きなTBT!!!!
これからも、よろしくね。

治くん、いつでも帰ってきてくださいね。
帰って来た日は治祭りが催されますよ。
確実に!!!!

これからも、日本のビッグアーティストになってくレミオから目が離せないです。
がんばれ!!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-08-31 19:00 | トラバ★

昨日もこの時間に写メ日記更新してんけど、塾がぃつもと違う所なんで、かなーり淋しいわけでⅢo(-ω-`o)Ⅲ

行きしにロスト聞きながら来ました…(;´ω`)

ほっくん、いい歌詞だよ…
しーみじーみ…
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-08-22 12:54
治クンのblogが終わってしまうそうですねぇ~…。

忙しくなってきたからなんかなぁ?

新しいアルバム作りとか?

私、まだ最後の更新見てないから、わかんないんですけどね(笑)

明日の模試が終わったらパソコン開くつもりなんで。
その時に色々書くつもりです。


さて、私、エルのDVD見たんですけど、あのバカっぷりが最高ですね!(笑)

Zepp Tokyoのファイナルはすごかったですね。
ファンとの繋がりをめちゃくちゃ感じるLIVEでした。ELLEを好きになれて幸せやなぁ。

早く、見に行きたいです!
大好きだぁー[*^Ш^*]
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-08-19 12:36

むふー

実は今日からおかんが諸事情で秋田へ帰省中。

おとんと二人で一週間。

家事。

ヤバス。

時間もねーからほとんどしなそう(笑)

最近パソコン触ってない。淋しい((;≧△≦)

今日、ノーリグの新曲聞きました。
なんか、おっ!って感じ!ずっぱまりそうな予感だお。
(今朝、はなまるにしょこたん出でましたね)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-08-12 00:03

昨日は関ジャニ∞の舞台を見に行って来ました♪♪

コンサート+芝居!!

しかも、ドームとかじゃなくて松竹座やったからモーレツに近かった!!
感動!そして興奮!

私は安田章太クンがモーレツに好きなんですけども~!!



か…


カワユス(σ//▼//)σ

近かったから、等身大!
豆じゃなかったのょー!!

トークの方もおもしろくてマヂ最強!

はぁ♪
治クンといいやっさんといい私はカワユスマニアみたいです!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-08-07 19:40

ぬゎんと

ィやったぁぁぁぁぁぁぁぁあぁxっぁっぁあぁ!!!!!!!!

エルレのツアー日程けってーい!!!
大阪に来るのは来年の3月10日11日。
   
受験

おわってるやーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

よっしゃぁぁぁぁっぁっぁぁぁ!!!!!

まぁ。一つ、残念なんは神戸に来る対バンツアーにはいけないってことかな。
うーむ。
残念。

でも、いいんだ。
合格してすぐに細美さんにウブさんにゆういちさんに高橋さんに。
会えると思って勉強すんぞー!!
しゃーこらー
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-08-04 17:11 | ELLEGARDEN