日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

出たでた~~

JAPANを読みました。
今月のJAPAN。表紙はエルレで裏はレミオなんですよね(笑)
なんか、ちょっと得した気分やな(笑)

前から日記とか読んでたから、本音聞きたくて。
ずっと待ってたんですよね。

今までのエルレとは違う。
そういう手法で、このアルバムがでてきた。
まだ音を聞いたわけじゃないから、何ともいえないけど。

それでも、読んでればわかる。
100%のものができたのであって、120%なんてチョロイ言葉ではあらわせないんですよって言ったその言葉で完成度の高さが見えてくる。

Aメロがどうとかじゃなくて。
サビがどうとかじゃなくて。
曲の始めから最後までが一貫した意味を持ってる。
そんな曲を今回のアルバムにつめこんだ。

それってスゴイことじゃないですか?
もう完成してて、どこもいじりようがない音楽が出てくるのって。
今の細美さんだからなのかなぁって思う。
色々あって、ほんっとうに悩んで、苦しんで。
でも、ライブやってオーディエンスにパワーもらって復活した細美さんだから。


『大丈夫、なにもかもうまくいく』なんて、口がさけても言えないです。
飾り立てた嘘みたいな言葉で、誰かが一瞬救われた気分になっても、その救われた言葉にきっとその先、もっと大きく裏切られることになると思うんです。

だから俺が見ている世界の中で、魂が楽になれると思う言葉を書いてるつもりです。何年経っても。


なんだろうなぁ。
だから、エルレはみんなの心をつかんで離さない気がするんです。
すごい私たちに真っ直ぐに向き合ってくれる。
真っ直ぐに。ただ真っ直ぐに。

自分自身も不器用で。
だから、私たちにもグっとくるものがあるのかなぁと。


これからも、安っぽい言葉なんかじゃない。
ネガティブに見えても、根底にはこれでもかっていうポジティブな気持ちのこもった言葉をどんどん私たちにとどけてほしい!!

書き足りないっていうか、まだ消化しきれてないけども。
勉強もしなきゃだし(笑)
これくらいで。

早く、アルバムききたいな。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-22 22:31 | ELLEGARDEN
いやぁ。
最近、自分の所の更新しかできてなくて(あんまやってないけど)
みんなの所に書きに行けないのがさみしいです。

早く受験終わってほしいなぁ。
みんな。私の事わすれてませんように…(笑)

この前、JAPANのHPのBBS見てて
JAPANの読者ってほんっとーに熱い意見を持ってる人が多いなぁって思った。
BBSとかで、かなり濃いお話してんのを見てビックリしました。

私、まだまだ自分の音楽論とか語れねぇなぁって思って。
もっともっと、音楽の視野を広げて色んなものを聞いてみよぉと思いました。

今度、渋谷さんの本を読んでみようと思いましたね。
もっと、色々わかりたくなったんで。

将来の夢おいかけたいし。

…っつても受験終わってからだけどwwww(め艸め*)

今。中間試験真っ只中なんですけども。
明日で終わりやし、最終日は数学と古典やし。
いけそうなんで、PCいじってます(笑)
d0017291_12161350.jpg


大好き。シャカラビ。
UKIちゃん、めっちゃカワユス(●ノ∀`●)
でも、私はMAHくんが好きです(誰も聞いてないって)

あ~い~されるよ~り~も~
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-19 12:41 | 音楽

ELLEのアルバムとレミオのアルバム予約してきたょ☆

ELLEのオフィに素敵な日記がUpされてた(・∀・)
やっと書けたよって!!

今回はほんまにぃいアルバムになったと思う★★

めっちゃ楽しみ(-v-)
幕張での祭りも更に楽しみ(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-16 16:20

ありがとう☆

あったかい非コメをくれた皆々様。
ほんまに大好きです(笑)

ありがとう☆
お互いが相乗効果になるょぉな素敵ングなカップルになれるよぉにがんばるつもりですんでっ!!!!!!

昨日、(メェルでだけど…)
好きって言ってもらえましーた。
テレまくりなワカナです(笑)

でも、向こうも公募推薦とかあるし、受験生の間はあんま遊べないです。

まっ。終わってからてことでwwww☆


さてさて。
もう10月も半ばですかね??
ロッキンの放送やらタイジングサンの放送やら夏フェスの放送も始まって楽しい時期なんですけどもww
でも、今年はレミオは夏フェスにはあんまし出てなかったからなぁ~~!!

ぷぅ。

まっ。ホルモンとかエルレとかSalyuとか…
大好きな人はほかにもいーっぱいですけどー!!

んでもって、レミオ&エルレのアルバムもギザ楽しみだったりww
ナイスの新曲もかなりィイ!!!!
SOLリスナーならおなじみですよね??

お金が飛ぶようになくなっていく

音楽の秋すなぁ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-13 09:44 | 日々日記

d0017291_14512786.jpg

大学(y≧▽≦)y♪ィェィ

むさくそキレイΣ(*゜口゜*)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-09 14:51

d0017291_14271090.jpg

オープンキャンパスで来た大学のご飯(*。・∪・)ノ

ウマ~
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-09 14:27
(。-∀-)ニヒ♪

結果報告
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-06 23:47 | 日々日記

雨グッジョブ◎

今日は頑張ったぁぁぁぁ(゜∀゜≡゜∀゜)

勉強も頑張った(つもり)し、雨のおかげでラッキーなラブハプニングがぁったし(*´エ`*)ポッ

でも、いまいちタイミングがつかめなくて言えなかった(笑)

彼氏が欲しい私と彼女が欲しいあの人。

条件としては文句なしやねんけどなぁ(*´-`*)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-05 21:39

ぇーと…
すまぬなぁっ!!

言おうと思って意気込んでたのにチャンスなかったぁ↓↓

にょー……

友達にはいつ何があってもいいよぉにしとけよって((;>_<)ノ

うーむむむ

意気込みすぎはよくないと見た(笑)

今度は事後報告にしーよぉっと(∩ω・`*)




つか、勉強しろょな(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-03 22:28

今日は天気悪いすねー。

ウィッス、ウィッス、ウィ~~~ス(●ノ∀`●)
ユアソンJxJx(つづりあってたっけ??)風に挨拶してみましーた★

今日は塾で模試やったんですんが~~~~~!!!
(最近、書くことって言ったらコレくらいしかないね。しょぼん↓↓)

コレがまたっ!!!!
ムズい!!!!!
ありえねー!!!!
国語の評論分とか1939年のですから。
いつの!!??って感じ。

まぁ、そんなワケで今日は疲れておるんです(笑)

明日は学校にセンターの志願表を出しに行かなくてはなりません。
出しに行くっていう言い回しがおかしいと思ったアナタ!!!
勘が鋭い!!
明日って月曜やのに…!!って思ったでしょう??

今年は国体が兵庫県であるから明日から学校やすみなのだ !!!
月~水までね★

ってか、もうセンターなんですよ。
早いっす。
あんなにイヤがってた受験も気付けばあと4ヶ月。
早い…
っつか、この一年。やっぱ、しんどい。

まだあるけどね(笑)

ヽ(´Д`○)(○´Д`)ノLOVE♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-10-01 20:59 | 日々日記