日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いいこと

昨日の事なんですが!

私が乗った電車にプリングルスの空き箱があったんですね。

電車が揺れる旅にコロコロ転がる空き箱。

そのとき。
一人のお兄さんの前に転がっていった空き箱。

お兄さんはソレを拾って自分の鞄に入れました。


すげー!と思いました。
誰かがやってくれるゃろーと思って見て見ぬふりした私とは大違い(∩ω・`*)

私も、今度同じ状況になったら、今度は拾いたいな…と思ったのでした(^ω^)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-11-30 22:08
今日受けたセンタープレは最悪でした。

英語とか文法合ってたらあと⑩点はよかったし、数学も初歩的なミスばっか。




ここは自分に喝入れてちゃんとせなぁかん時期かなと思いました。
だから、自分に喝(○`・田・○)=3=3


春菜へ。

なまけんな!
テレビ見たいからってリビングで勉強すんな!
部屋こもれ!
受験生やろ?
他の子はもっと頑張っとるから成績のびとんねん!

わかったか!
ちゃんとゃるでっ!?
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-11-24 00:16

おこたり。

うすうす。
今日までで先行が締めきりっす。
エルレ。行き隊っすなぁ。
この前、ZOOMでライブ映像見ていきたくなったょよ。

飢えてますよ。


そうそう。
ココを見てるかわかんないけど。
なんか直接言うのも、書き込みに行くのも勇気が出ないので。
ココに書くけど。

今日、塾でだだ凹みしてたチミへ。

今日はごめんね。
いっつも無神経なんだぁ。私ってやつは。
自分しか見えてないいっていうの??
ヤなヤツですよ。まじで。
ぶーん。明日からはいつものよーに元気になってくれ…。

わかってやれなくてすまんなぁ。
声かけてやれなくてすまんなぁ。
いっぱいすまんなぁ。
ごめんょ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-11-12 20:48 | 日々日記

ELLEGARDENが快進撃してますね。

こりゃ、周りのノイズもひときわですねぇ(-v-)

でも、ELLEGARDENの事めっちゃ好きなうちらがどーんと構えてればきっと大丈夫(●>v<○*)


昨日、スペシャでELLEのLIVE映像ゃってて……
心の底からLIVE行きたいって思った(∩ω・`*)


さっき。学校で願書もらってきたんす。
受験も、もぉすぐだし。

ぁあー!

なんか、もぉ今にもパンクしてまいそう!
不安でしゃーない!

LIVEいきたい!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-11-10 16:41

アルバム聴いて、私はレミオが大好きなんやって再確認しました。

歌詞見なくてもどんどん歌えるし、目をつぶって聴いてると、自分も航空学園にいたかのように盛り上がってしまいましたよ(笑)

亮太クンの気持ちよくのびてる声。
前チャンの畳み掛けるベース。
治クンの力強くて優しいドラム。

全部が愛しいなぁ。

大好き。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-11-02 23:34

今から「Flash and Gleam」聴きます(・∀・)

心は夏へ…
タイムスリップ☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-11-01 22:28