日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

来年は…大学生(め艸め*)

今年も、もうちょっとで終わりですねぇ。

でも、あんま、周りに目をむけてらんないんで、全然そんな気分にもならんのやけど。

もう、あと1ヶ月ちょっとしたら入試ですよよよよ。

うにょにょ。
みなさまみなさま。
受験が終わったらいっぱーい書き込みに行きますからねぇ(ノ△・。)
待っててくだせぇ。
私。みんなの所で忘れらとるんじゃなかろーか…

……とか思ったりもするんですけども。笑

今年っつつったら。
そりゃぁ。もう我慢の1年ですよ。
レミオもエルレも我慢しました。
よーやった(笑)

受験終わり、一発目にエルレ幕張いきたいな。
と。その前にレミオの新曲♪
あー。楽しみが私を待ってる~~~~!!!!
待ってて。私も、もうすぐそっちに行く!!!!!

明日は、元旦からセンター試験の試験会場の下見にいってきます☆
あぁ。ドキドキ。

うかれっ。あたしっ。


多分。夜にはPCあけないんで。
みなさーん。あけましておめでとーうござーいまーす



早めに書いときます。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-12-31 20:09 | 日々日記
うぉーーーーーーーー!!!!(。Pд・。`q)+゜




やったぁぁ(・∀・)

徳井さん、福ちゃん。
おめでとう(pq'v`#)

万年二位なんて言わせない!ゃね(*・∀-)=☆

なんか、嬉しすぎて泣きそう(笑)

今まで頑張ってきた甲斐ぁったなぁ(・∀・)
これで徳井さんも全国区の男前かぁ(笑)

受験終わったら単独いこ♪
そしたら、ながぁぁぁぁい妄想漫才きこ♪
ヨギータみょ(笑)


やったなぁ♪♪
年末のオールザッツでも絡んでもらぇますよーに(・∀・)


おめでとー!
嬉しいな♪♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-12-24 21:05

順当なメンバーやん!

みんな大好き(・∀・)

チュートリアル
フットボールアワー
麒麟


頑張れ~!!!!!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-12-24 20:27

きたぁぁぁぁ

今日ですね。
いよいよです。


M-1です!!!!!!!!!

ぃゃぁ。今年は熱い!!
まず①番手は「POIZON GIRL BAND」
まぁ、残念やけど①番は厳しいね((;>_<)ノ
でも2005年負けた分の悔しさが、どんな風にネタに反映されてるかが鍵!?
②番は「フットボールアワー」V2なるか!??ゃね。
相変わらずネタはおもろいけど、王者になっただけ若干の余裕が出てまうんちゃぅかなぁ~…(・∀・)
むむむ
③番は「プラン9」!!!
私的に大注目やから!!五人やからこその幅広いボケ。それぞれがピンで活躍するクオリティーの高さ!かなり面白い!
④番は「麒麟」
麒麟は毎年ほんまにイイ線いってんねん!川島さんの細かいボケの炸裂と田村の意外な面白発言に期待♪
⑤番は「トータルテンボス」!!
好きです!はんぱねぇ!!
丁寧に繰り出されるボケ!言葉の使い方うまいよなぁ!
⑥番は「チュートリアル」
出ました。妄想もしますよ!徳井さんが暴走できれば勝ち!!男前から繰り出されるボケに期待♪
⑦番は「変ホ長調」
予測不可能のアマコンビ。審査員の目にどう映るか!出順としては最高♪いかせるかな?
⑧番は「笑い飯」
常連ですね。なんか優勝になれない漫才なんよなぁ(笑)
でも、マシンガンボケには期待大!


敗者復活は誰かねぇ(pq'v`#)


気になるね(・∀・)



漫才素敵♪



私はプラン9に優勝してほしい(*・∀-)=☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-12-24 18:43
テストも終わって。
あと、学校もちょっとです。

もうセンターまで1ヶ月ちょい??

っつーことは私の本番まで40日ちょい??


きゃー。
大変ですよ。
でも、がんばろう。
最近、英語が読めないです。
でもでも、読めないからってへこんでばっかりはいられないのですょ。

クリスマスやし、タワレコ行って、のだめのコンプリート買いたいな。
あと…ロストのアルバムね!!!!!
これはぜひとも聴いてみたい☆
昨日、スペシャのケータイサイトのコラムで昔ロストがやってたのを見つけて読んだけど。

いやー。やっぱ、なんか癒されるし。
好きやなぁ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-12-20 08:49 | 日々日記

今日の塾の授業寝なかったぜぃヾ(^∀^*)/


…これが普通やけどね(笑)

只今期末テスト中なのですが…

明日は恐怖の物理の日です(; ̄Д ̄)
理系クラスやのに文転した私にとっての最難関…!!
今なにやってるかって?

ボーアの水素模型とコンプトン効果と核ヾ(^∀^*)/

意味不明♪

今日は必死です。
詰め込めるだけやって欠点から逃げるのだー(● ̄ε ̄●)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-12-12 19:57

最近行きたいLIVE…
エルレ
レミオ
⑩FEET
ユアソン
ノーリグ
藍坊主
ビークル
ムラマサ
テナー
言い出したらキリないけど(笑)
踊りたいなぁ~


とか言いつつ。
今日解いた赤本がまた駄目②やったからね(〇・_ゝ・`)

うー
頑張らねば_ノフ(、ン、)
ぶー
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-12-10 18:51

駄目ですた。

ELLE。

人気やばすなぁ(〇・_ゝ・`)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2006-12-02 12:55