日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春菜の予定。

明日、入試。

②月①日から五日間。
本命入試(○*・w・)

⑧日。これまた本命。

⑬日に前期ラスト!

⑬日で終わる予定(笑)

ダァーッ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-01-28 21:42

第一ステージ制覇ッ

センター試験終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●>v<○*)

つーか!
一年間で1番「数ⅡB」ができましたよー(笑)

さてさて!
今からが私の本番ですよー!

私学の一般に向けで頭を切り替えてがんばらねば(・∀・)

うかれー♪

いやいや…

うかるー♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-01-21 15:33

d0017291_2252497.jpg

お守りがわり(・∀・)

をさをさ…しっかりしている

この古単が出ますよーに(笑)

グッナイ(*。・∪・)ノ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-01-19 22:05

d0017291_19315067.jpg

試験番号です(・∀・)

明日だー

私は私学が本命やから、今は恐い位落ち着いてます。
きっと二月の頭には尋常じゃないくらい緊張しとるんやでー(;´ω`)

明日のセンターで受験のいいスタートになるといいな(*oノ∀`o)ノ゛

コメントありがとうございます(・∀・)
お返事はまた後ほどで…(・∀・)
でも、ちゃんと読んでます!
ありがたい!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-01-19 19:31

((゜Д゜;≡;゜Д゜))

お久しぶりです。

なんと。
あさってにはセンター試験が始まってるわけですけども。

あやや。
今日、数学の授業でセンター演習したんですけども。
これでもかってくらい点数が悪かったです。
今から試験を受ける人の点数じゃないみたいです。
まーじで凹みました。

放課後に、センター試験受験者の為の説明会的なもんがあって。
腹式呼吸を学びましたよ。

試験前に腹式呼吸をすることで落ち着けるらしいです。

てゆーか。エキサイトの編集画面が新しくなってる?
スキンも増えてる?

あぁ。色々カスタマイズしたいですなぁ。




とりあえず。受験終わってからやけど。
幕張もいくし。
山梨旅行にもいきたいし。


そして、今。
平常心を取り戻す為に久しぶりにブログやってます。







こえーなー。
でも、みんな、がんばりましょうな。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-01-18 16:55 | 日々日記

レミオの曲と競馬のCMあいすぎ!(笑)

久しぶりにレミオきこうかなぁ。

つか。

とある大学の入試会場がレミオのLIVE見た所やった(pq'v`#)

これは!

受かったやも(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-01-17 00:32

ぼやいただけー

新年一発め。

携帯からこんばんは。

塾の冬期講習も最終ターム。

センターまで明日であと⑪日。

私の本命もあと少しってことやなー。


頭がパンクしそう(∩ω・`*)

数学とけへんよー
現文の記述できへんよー
英語もボンミス連発やー


つらいー
にげだしたいー
きついー


でも、受かりたい。
ただそれだけ。

最後まではしりきれ。
あと少し!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-01-08 21:41