日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d0017291_19314988.jpg

うちのクラスの子が二年生の文化祭でやった「Shall We ダンス?」のDVDを作ってくれました!

ちゃんと、チャプター別になっとるし、写真とかも入っとるし、舞台裏もあるし。

すっごい想い出になったぁ(○^∀^○)


想い出のDVDは三年間でたくさん増えました。

明日で卒業か。




卒業か。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-27 19:31

久々に外出。

カーラーオーケー

はい。行ってきました。
5時間です。

いやぁー。
超久しぶりでした。
だから5時間なんてあっという間で(め艸め*)

エルレ(みんな、あんま知らんから文句ブーブーやったけど)とかレミオとかテナーとかあややとかモー娘。とか…
楽しかったなぁ。
隣の部屋の「粉雪」/レミオロメンが…ヘタでねぇ。
なんか、すごーく残念やった(笑)

まぁまぁ。
最後はモー娘。の
「ハッピーサマーウエディング」「抱いてHOLD ON ME」などなどでシメ!!
盛り上がった②!!
盛り上がりすぎて、部屋の前を通り過ぎる人に変な目で見られたから(笑)
今のモー娘。は全くわかりません。
…大変です。

私たちのピークは↑でしたねぇ。
ゴマキや辻ちゃん*加護ちゃんが新加入した時の。


まぁ。そんなこんなでカラオケが終わってプリクラを撮りにいくことに。
…今のプリクラの機能ってすごいのねぇ。
もうねー。私わかんなかったです(笑)
実物より可愛く撮れちゃいました(爆)


あ。今日、RADが家にやってきました。
やっとだぁ(め艸め*)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-26 22:49 | 日々日記
d0017291_207788.gif


国公立2時試験 前期お疲れさまっ!!!!!

コレで私のお友達が受験戦争から開放されました。
明日、早速カラオケ行ってきます(笑)

今日、友達にロコフランク誘われました。

むぅーーーーーーーーっちゃ行きたかったけど、3月は既に3本も行くので我慢。

あ。そういや、来月あたりにSWEET LOVE SHOWERの先行があるみたいで!!
チケが取れたら今年初の野外になるんかな??

ゼヒ行き隊☆

SOUTH BLOW
碩創さん☆
遅れましたが…
24歳おめでとうございます!!

これからも応援します!!
3・20マジで楽しみにしてます(o゚∀゚o)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-25 20:14 | 日々日記

ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ

「やまとなでしこ」は何回見てもいいですねぇ。

私の好きなドラマベスト3に入りますね。

大好きです。
こんな夢みたいな恋の話の主人公になってみたいもんだぁ(無理)

あ。
今日、ギターを再スタートしようと思ったら。
私ったら音がわかんないから、チューニングが…
チューニングができへんのです。

ヘルプミー!!
誰か、誰かチューニングしてくんなきゃ練習もできへんよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


あとあと。
やっとこさ「おかずのごはん」頼みました。
RAD、ずぅぅぅぅーっとちゃんと聴きたかったから。
好きなんですよ。
好きやけどアルバム持ってなかったから(どーん)

お金。なんとか都合がついたから。
はーやーく、こーいこーいRADWINPS~(●´Д`●)ノ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-23 16:53 | 日々日記

お誕生日です。

d0017291_2251079.gif


細美さん。
誕生日おめでとうございます!!!

エルレ。細美さんが周りが騒いでも続けてきてくれたから、私は今日もエルレが聴ける。

いつもインタビューとかで「いま」思うコトを全て伝えてくれる。
そんな真っ直ぐなちょっとガキっぽいような細美武士。

生まれてきてくれてありがとう!!

これからもステキな曲ガンガン聴かせて下さい!!!
待ってます。

3月24日。幕張。
最高の打ち上げにしましょう!!!

高校生活もあと少しなわkですよ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-22 22:30 | ELLEGARDEN

ヽ(*´Д`*)ノ

今日はバイトの面接でしたよ。

3月から研修開始です。
ホテルのバイトなんで召集された時に行く…いわゆる…派遣みたいな感じなんですが。
うまくつとまるか…不安な面もあるけど、頑張ってみようヽ(*´Д`*)ノ

初バイトも決まって、明日は久々に学校です。
みんな、どうしてるかな~??
国公立の子とか、なんで今やねん!!!って思ってるやろなぁ。

でも、後少しやからがんばれよぉ!!!

SOUTH BLOW(^ω^)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-21 22:53 | 日々日記

CDJ特集本ゲット!!

ミスりました。

私、自分の知らん電話番号には出ない主義なんです。

ただ、今日は状況が違ったんです。

私、今バイトの応募してて。
たぶん、その電話がかかってきたんですね。
でも、いつものようにムシした私。ぼーん

自分の希望してる所の電話番号くらい覚えろよな(w´Д`w)
後で、PC見たら、メールが届いてました。
ごめんなさい。
ココで謝ります。

面接の日時決めさせてくれた。
すっげーいい会社ですなぁ。

いい会社(●´Д`●)ノ


あと、今日はCDJ特集本をGetしましたょ。

…なんすかー!!
細美さん笑いすぎじゃないですか????
ギューーーン!!
もう、キュンじゃ言い表せねぇ!!笑

レミオのセトリニクいです!!!
「粉雪」から始めるなんてぇ~~~~~~!!
ギューーーン!!

なんか、SOUTH BLOWも出てたし、ナイス橋本がDJで参加してるし、最近気になるヘアブレも出てるし、ほっくんの写り方が尋常じゃなく男っぽくて驚いたし…
ちゃんと読めば、まだまだ発見がありそうです。
 …楽しみ(o゚∀゚o)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-19 23:16 | 日々日記

ポポポポン

今日は何の日ですか??

ハィ。そうですねーR-1ぐらんぷりですねー。

今年はねぇ。スゴかったょ??
なんていったて…土肥ポン太サン出てますからねぇ!!
皆さん知らないでしょう??
私、かぁぁなり好きなんですよ(o゚∀゚o)


d0017291_19365622.gif

吉本興業所属ピン芸人。通称ポンちゃん。

1971年6月6日生まれ。NSC第12期。本名・土肥耕平。

もともとは「スキヤキ」というコンビを組んでいたが、解散後はピンで活動。

ネタは一発ギャグやあるあるネタが多く、劇場ではスベることが多い。

童顔でかわいらしい顔・雰囲気から芸人からもファンからも愛されている。

バッファロー吾郎のイベントで(特にバトルオワライヤル)

たまに神がかり的に面白くなるときがある。

八百屋でアルバイトをしていたのだが、最近独立して自分の店を開いたそうです。



大好きです。
ただ完全に関西ローカルやし、関西の人でも知らん人多いんちゃうかな~っていう…
そんなポンちゃんが決勝!!??
もう嬉しくて~~(ノ△・。)

ネタはね。去年の年末の『オールザッツ漫才』のネタと同じ種類でしたねぇ。
…おもろかったです…♪
惜しくも上位にはくいこめんかったけど4位…やっけ??
めっちゃ健闘やって!!

まぁ、1位争いは順当にチュートリアル徳井さんのヨギータとプラン9なだぎさんのディランでした。
どっちも濃いし、若干むかつくキャラでした(笑)
やー。おもろかったですよ??

結局、同点で審査員の決選投票でなだぎさんが勝ったんですけども!!

やぁ。なだぎさんおめでとう!!!!
友近とおしあわせに♪


久しぶりにお笑いマニアの一面を見せました(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-18 19:49 | お笑い

テナーとチュートリアル

テナーの日記って見た事なかったので(←!!)
見てみたところ…

あれ以来、毎日チュートリアルのネタを見ずには寝られない。
1223バンドアパートのツアーファイナル@両国国技館。
スタンド席のほぼ最上段から見下ろす小さなステージ。
本編はずっと同じバンドマンとしての目線でライブを観ていた。
そして最後の曲「Can't Remember」のエンディングのかっこよさに、度肝~を~抜かれたで~。


との記事を発見!!

…ホリエが!!ホリエくんが!!
ヨギータのモノマネしながら書いてる~!!!!!!
度肝~を~抜かれたで~!!!!

知らなかった。
テナーファンなら知ってるべき情報??
てか日記おもろいじゃないかっ!!
毎日チェックスせねば!!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-17 13:43 | 音楽

タイトル

ちょっといじりましたよ。

春風が吹く。にしてみました。

うん。大学生のうちはコレでいってみようと思います☆



にしても、今日は天気が悪い…(ノ△・。)

せっかく、タイトル変えたのに。

春風なんて天気じゃないんょねぇ。

悲しいす。
(´・ω・`)ショボーン


ぁ。昨日のMステのテナー見ましたか??
ホリエやばーす!!
テナーめちゃんこかっこょかったじゃないですかっ!!
2分で完売なんや。
モンスターバンドやないですか。

カメラマンさんにはひなっちの手元をもっとクローズアップしてほしかったんですけどもねー!!笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-02-17 12:40 | 日々日記