日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スプリングコート

やほほ。

今日は

待ちに待ったスプリングコートを買いに行ってきますたヽ(*´Д`*)ノ

ずーっと、欲しくてww

お母さんありがとう♪

私はiiMKってブランドが好きなんですよ。

あの、ゆるかわな感じが好きで….゜+.(o´∀`o)゜+.゜

でも、高いんですよねww

今日はお母さんといっしょ。やったんで購入できたわけですよ(。-∀-)ニヒ♪

しかも!!

コート買ったら、キャミがついてきたぁ(ノ∀`○)タハッ

めっちゃ得した気分ww(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-30 21:39 | 日々日記
ちょいちょい更新してました。

卒業旅行から帰ってまいりました.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

☆☆コース☆☆
一日目
TDL
二日目
自由が丘
原宿


一日目のTDLはまさかまさかの混み具合!!!!
春休みのせいだからでしょうか??笑
とにかく!!
どこに行っても人!!人!!人!!

とりあえずビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに行って、20分ほど並びました。
それからパーク内をウロウロしつつ。
バズのアトラクションに並んだはいいけど…
3時間近く待つハメに…
しかも!!!!!!
意外とおもんない!!!!(#゚Д゚)プンスコ

マジでショックでした。

その後はいったんトゥーンタウンに。
そしたら、グーフィーとプルートを(σ。ゝω・)σハケーン☆
写真頼もうと思ったけどムリやったのでワンショをGet!!!
その後、ブタさんをキャッチしてみんなでパシャリ☆

その後もブラブラしてると、可愛い建物があったのでみんなで扉の前で記念撮影をしてたら、係りのの人にどいてくれといわれて渋々どくと…



ミニーちゃん!!!!!!!!!
とドナルドのおじいちゃんみたいなキャラ!??が出てきてヽ(*´Д`*)ノ

ミニーちゃんに必死に声をかけるも人が多すぎてかまってもらえず…
でも、ずっとソレを続けてると…
ミニーちゃんが私の手をギュッと握ってくれて!!!((゜Д゜;≡;゜Д゜))

なんとっ!!
写真を撮ることができました!!!
ミニーちゃん。ギザカワユス!!
あぁ。愛してます。


それから、お買い物&夕ご飯。

夜のシンデレラ城の前で記念撮影をしたあとにビッグサンダーマウンテンに(2回目)
ファストパスで乗ったときにおもしろすぎて普通に並びました☆
2回目の方が早かった気がしました。
ねぇ~、みんな!!

この日、私は初めて両手を離してジェットコースターに乗りました(●´3`)ノイエイ

ホテルに戻ってなぜかトランプ大富豪で盛り上がりながら一日目の夜はふけていったのでした。




二日目。
自由が丘のスウィーツ フォレストにて最高のスウィーツを堪能・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
写メ日記にどんなん食べたかが載ってます★

その後、時間ができたので原宿へ移動。
竹下通りは人でごったがえしてました!!
あいのり ヒデのお店。
MASAI MARKETに行ってんけど。
週5で入ってるヒデやのにこの日は沖縄に出張やそうで…
なんでやねーん(ノ△・。)

まぁ、しゃぁなし。
その後もブラブラしてから、ちょっと早めに羽田に行きました。
それから出発までみんなでコイバナとかしたりしてww

これから先。
ぱっと集まれるワケじゃないから。
寂しくなっちゃいましたよ。
みんな、イイヤツやからさぁ。

大学の話とかいっぺー聞かせてなぁ。・゚・(つД`)・゚・。


帰りの飛行機は神戸空港着でした。
そっから家まで電車。
疲れのあまり、みんな放心状態でした(笑)


とりあえず…

皆、お疲れィ(* ´艸`)
これからも
ナカヨシ♪。゚+.(p´∀`)乂(´∀`q)。゚+.コヨシ♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-29 21:15 | 日々日記

d0017291_11214763.jpg

只今ビックサンダーマウンテンのファストパス待ち(・∀・)

フゥ~♪♪
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-27 11:21

やばいっ(゜Д゜!!)

ディズニーランドこみすぎ!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-27 10:32

d0017291_743086.jpg

今からコレ乗ります(・∀・)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-27 07:04

ELLEGARDEN@幕張メッセ

セトリがわかったので。
レポってみよーよ!!

この日。
私は新幹線で幕張へ。

幕張に着いたらかおりとその後輩チャンとりょうサンに合流★

ツアーTシャツに着替えていざ☆幕張へ!!
すると…まさかの雨っ!!
やむんかなぁ…と心配になる。
その後。
遠征組のエリコ&百合に遭遇!!カワユス♪
かおりの友達にも遭遇!!これまたカワユス!!


私たちはX-6やったんで、ゆっくり入りました!!

Opening ActはAllister☆
いやぁ。
ちゃんと音源を聴いてなかったからセトリはわからんかったのですが。
流暢な日本語でMCをしてたので感心しました。
あと「ドラえもん」「島歌」「チェリー」のカヴァー!!!
あんなPunkなドラえもんはAllisterにしか歌えんわぁヽ(*´Д`*)ノ
Punk Springを最後に活動休止するんやっけ??
残念。。。またCD聴きますね…

エルレが出る前にうちらのブロックの近くにAllisterメンバー現る!!
うちら⇒手を振る
Allister⇒その様子を写真に撮る(笑)
あの写真ほしいですっ!!!(ノ∀`○)タハッ


そーこーしとる間にELLEGARDENのSEがっ!!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

◇セトリ◇
Fire Cracker
Acropolis
Can You Feel Like I Do
The Autum Song

Pizza Man
Lonesome
Gunpower Valentine
(Can't Remenber)How Used to Be
Supernova
Space Sonic
風の日
Missing
Salamander
Middle Of Nowhere
Sliding Door
Surfrider Association
MArie
高架線
ジターバグ
Red Hot
 ☆アンコール☆
Winter
Make A Wish
 ☆ダブルアンコール☆
スターフィッシュ
金星

Fire Crackerのイントロ聴いた時、マジで鳥肌がたちましたっ!!
1年ぶりのエルレ!!
感動でなきそうでした!!

「俺たちとお前らにはできないことはない!!」って始まったライブ。
今回は1stから最新までこれでもかってくらいの最高のセトリでした。
Lonesomeとか初めて聴きました!!
やーばかったです。

私はあらゆる曲でモッシュしまくってたんやけど。
たぁーのしぃーね。
メンバーを直接見ることはできんかったけど、スクリーンを見ればドアップの細美さん!!
メンバーまでの距離はあってないようなもん!!
Pizza Manでは思いっきり叫んでやったさ(。-∀-)ニヒ♪
ペッパーローニ クアットロー!!!!!
コンクリが滑って大変で、こけてた人もいてたけど、ちゃんと周りが救出!!
さすがですっ!!!

MCをするたびに細美さんは、嬉しそうな顔して笑ってた。
少年のような笑顔でした。マジで。
「お前ら、すぅ~げ~なぁ~!!ありがとう!!!」
会心の笑顔でコレ言われたら、たまんないです。


「初めてココの穴が埋まった気がしたよ」
胸のあたりをポンポンと叩いてこう言った細美さん。
私、ちゃんとその細美さんの穴を埋めた30000分の1になれたんかな?
そんなふうにファンのコトを想ってくれるアーティストにめぐり会えて私って幸せなんやって想った。

Make A Wishのとき。
「いっちょ、でかい声で頼むよ」
って細美さんが言った後の幕張の大合唱。
圧巻としか言いようがなかったね。
初めて、円陣組みました。
全然知らん人やけど、エルレが好きってコトだけでこんなに繋がれる。
みんな、超ステキな笑顔やった。
最後のモッシュはやばかった!!
一番、激しかったけど、みんな一番笑顔やった気がするな。

で、いったん。終わったかのように見えたライブが。
鳴り止まないアンコールの声にステージが暗転した瞬間に再び始まった!!!
「もぉ一回お前らに会いたくてよー!!」
嬉しい事言ってくれるなぁ。

「昨日さ、明日緊張したらヤバイと思って、話す事を色々考えたんだけどさ。…自分のやりたい事をしようとしてるときに必ず大人から言われるじゃん?『大人になれ』って。俺たちも昔言われてたし、未だに言われてる。でも、大人になるってことは夢や理想を捨てることじゃねぇんだ。この曲を作った時も『若いね』とか『理想を歌ってるね』とか言われたけど。でも、今ここにいるのが俺の現実なんだ」

そう言って始まったのが金星
涙が止まらんかった。
夢や理想を諦めて、大人の言うようにマトモな人生を送るんは楽なんかもしれん。
でも、細美さんの言うように。
ELLEGARDENの音楽が伝えてくれるように。
夢を信じて生きていこうって思った。

ほんとうに、最高のオーディエンスでした。
X-6のみんな。
一番後ろのブロックでのあの盛り上がり!!最高や!!

そして。ELLEGARDEN。
私はどんなことがあっても貴方達のファンです。
ほんまに、ありがとう。
ありがとう。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-26 00:50 | ELLEGARDEN

チームアダルト

d0017291_16463117.jpg

シミズ帰って今、七人!
TBTと遊んでる(・∀・)

わー☆
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-25 16:46

ELLEGARDEN@幕張


すごいLIVEでした。私は1番後ろのブロックで一回も生ELLEは見えんかったけど、スクリーンを見ながらみんなで踊ったりすんのがめちゃくちゃ楽しかったし
、MCでぐちゃぐちゃに泣いた!


私たちにできん事はないんよね?

これからもあなたたちに着いていきます!

ありがとう!
また馬鹿の集まりに行くから!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-25 08:23

届け!!

最近。
SOUTH BLOWの音がすっごく好きです。

さっきまでオシャラ水曜日で昔放送されたSOUTHのコーナーを見てました。

藍空音楽祭の時も
終わったあとに
あのサウスなんとかってバンドすごくよかったぁ~
って言ってる人を見るのが嬉しくてたまりませんでした。

一昨日は時間がなくて
終わった後に話をしようと思ってたけどできへんかったんで

次のライブの時にはゼヒ!!

伝えたいコトがいっぱいあります。

どんどん、SOUTH BLOWの音楽が世に出るように心から願ってます☆






そうだ。
密かにレミオロメンの上映会に落選しました。
あわい期待を抱いていたけど、ムリでした。
TBTで参戦するラッキーな人はおるんかなぁ??
レポが読みたいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

レミオロメン。
大きなスクリーンで見たかったなぁ…
(´・ω・`)ショボーン


[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-22 22:27 | 音楽
行ってまいりました☆

今回は一人で参戦やったんですけど、整理番号順に並んでる間に話しかけてくださった人がいまして。
ほんまに感謝です(笑)
以外と音楽の趣味が合う方やったので。
この場を借りてありがとうヽ(*´Д`*)ノ

さてさて、会場には行ってすぐに物販コーナーへ!!
藍坊主のグッズ買おうと思ったけど…
目の前でSOUTHのミドリのタオルを見たら…

というわけで、SOUTHTシャツにSOUTHタオルで参戦(笑)

そして、いよいよ開演!!!
トップバッターは私の予想通りSOUTH BLOW

そして「ココロノコトバ」「春風」としょっぱなからとばしてました!!
私は創サン(Gt)側やったんですけど、ものすごく近くでギタープレイ見れて、しかもめちゃくちゃ煽られて私もテンション上がっちゃって拳あげまくりました。
「夕暮れ」も歌っててたよね…
CDで聞くよりもLIVEは熱かった。
MCもゆるくて好きやったなぁ☆
「え~と。SOUTH BLOWです。初めての人も多いと思うんですが…。
こういうバンドです。よろしくお願いします。」

セキシン!!挨拶がシンプルすぎます!!そして若干なまってます(笑)

最後の方のMCでセキシン(Vo/Gt)が言ってました。
未来は誰にもわからないし、見ることもできない。
過去を振り返れば、そこには自分が歩んできた道を見ることができる。
でも、自分が進む道は確実に過去に残っていくから、恐れずに進んでほしい。
一緒に未来をつかもう!!

…と言ってくれてたと思います。
記憶があいまいなので定かではないけど。
でも、一緒につかみたいって思ったよ。
SOUTHはスゴイです。ありがとう。ありがとう。
また大阪来てね。待ってます。

続いてはランクヘッド
レミオ出演のジャパサ以来に会いました。
お久しぶりです。

でも、実はランクをあんまり聞いたことがなかったものでセトリがね。
わからのかったのです(すみませんっ)
でも、すっごく踊れて、聴けて楽しかったです。
てか、MC少なすぎです(笑)
いつも、あんな感じなんですかね??

でも、「カナリアボックス」はまーじで楽しかった。
はねすぎて、端から中央までいってしまいましたから。

生きろよ!!って叫んでる小高さん。
なんか、やっぱり、素直に心に届くというか。
飾り立てた言葉より、グッときたきがします。
ランク、ありがとう☆

さてさて、トリです。藍坊主です。
hozzyが高々と手をあげてLIVEがスタート!!
始まった瞬間から激しい!!やばい!!
「ハローグッバイ」「コイントス」を披露!!
その後も「鞄の中、心の中」「宇宙を燃やせ」「ウズラ」「ジムノペディック」「桜のあしあと」「Lumo」などなど。
ほとんどMCをはさまずにガシガシ歌ってくれたhozzy。
「Lumo」はまさか歌ってくれると思ってなくて、サビではみんなで熱唱しました。
ていうか、ほとんどの曲で熱唱しました。
酸素が少なくて、息するのも大変やったけど、hozzyが煽るから歌わずにはいれなくて。

みんなと一緒に楽しんで、毎日の嫌な出来事とかを忘れられたような気がしました。
藍坊主がこのイベントを企画した意味があったなって思いました。
そこにこそ意味はあったっていうか。
音楽を楽しむ祭りですからね。

アンコールでは、なななんと。
アコースティックで「スプーン」を披露。
感動しました。
声なんか、かすれちゃって出てなかったりもしたけど、
ちょっとなきました。
すごく、すごく心に響きました。

ありがとう。

また絶対会いましょう。
次はBIG CAT.
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-03-22 01:02 | ライブ☆