日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自己嫌悪。

しーんーだー
しーんーだー


ドーラームーがでーきーなーいー



新歓セッションは私以外が全員先輩で、しかもべらぼーにうまいのに。

ドラムの私があれではいけない。

昨日、初めて先輩にスタジオに連れて行ってもらって生ドラムを触りました。


もっとできると思っていたのに。

自信は数秒で消えてなくなりました。



つらいつらい。
昨日は相当に凹みました。

私と同じくドラム志望で入ってきた個は筋がいいらしく。
ドラムの先輩方もお褒めでした。


うぅ。

私なんかがMissingたたいていいんかなぁ。


正直、1回の女の子がうらやましくてたまらんのです。


こんなコトを考える自分も嫌ですね。まったく。


ゴールデンウィークはひたすらにスタジオにこもろうと思います。

少しでも叩けるように。




さぁ、涙をふいて練習だっ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-27 09:15 | 日々日記
大学生活楽しみまくりな春菜です(○^∀^○)


今日、新歓セッションで何をやるかを決めました!


新歓セッションとは…大学の近くのスタジオで一回生が先輩とバンドを組んでセッションをするというイベントなのです(*・∀-)=☆

私は…
ELLEの「Missing」をする事にしました(○^∀^○)

おさドラはまだ無理です(笑)


今日、何時間も練習したらちょっと叩けるようになりました∑d(・ω・`●)


がんばれ私。



授業の方はスペイン語がやばいです(笑)
分からん((゜Д゜;))

来週、小テストがあるらしいです(・ω・;)(;・ω・)

ぬーん
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-24 19:47

まじ

ありえんかもしれん


左手の薬指にキラリと輝く指輪をつけた

かっこいくて

おもろくて

ドラムのうまい先輩がいます(・∀・)

私は憧れてます。

でも、憧れと恋はどこに区切りがあるんやろ…


あーあー
勇気出してアド聞いたのに断られました(笑)

凹むなー(笑)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-22 00:23

やっと出会った

今日、とある軽音サークルの総会に行ってきました∑d(・ω・`●)



めっっっっっちゃ素敵なサークル!!

先輩は優しいし、おもろいし(・∀・)


今日はお昼の後16:20の⑤限の授業まで暇やったんで、ずっと部室におりました(≧∪≦)

ドラム志望やと言ったら叩かせてくれて!
ちゃんと教えてくれました(●$'V`*)-☆+゜


エイトビートを極めるよ!


帰りも先輩と一緒に帰ってきました(○^∀^○)
新歓コンパが楽しみやなあ(≧v≦)ノ"
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-17 19:50

さぁ、旅を始めよう

LOST IN TIME
さぁ、旅を始めよう

聴きました。
DVDも観ました。

DVDを観てたら、なんでかわからんけど
涙が出てきました。


すっごく

すっごく

いいアルバムです。

今も聴きながら打ってます。


私がロストに出会ったのは

「蛍」でした。

もう、衝撃でしたよ。笑


それから、ライブには行かなかったけど、
RIJFやCDJのライブはいっつも観てて。
普段のほっくんからは想像できんような
見事なライブパフォーマンスにいつも魅了されてましたね。


で。
このアルバムの話なんですが。

先にJAPANやら色んな音楽雑誌を読んでたので
どういう思いが込められてるのかは分かったつもりで聴きました。


今の状況に甘んじてた時のロストとは全然違う音のような気がしました。
ほっくんも言ってたけど、
ある程度のセールスもあって
ライブにもお客さんはある程度足を運んでくれてるっていう状況に甘えてた
その頃とは違うって。

うん。そうやねぇ。

「最後の一球」って曲が私はすごく好きです。
なぜか涙した曲です。笑
メロディラインやキレイな風景描写やら。
私にはどストライクでした。笑

「されど犬走る」も好き。
ほっくんがへにゃぁって笑って「ほんとにダメダメなんだけどすごくいい歌ができました」って言ってた曲です。
ほんまにダメダメな歌詞なのにね。
なぜか笑顔で手拍子が似合ってしまう。

「然様ならば」も好き。
いや、ていうか、言い出したらこのアルバムが好き。



HPに特設ページがあって
そこに各界からのコメントが掲載されてて
そこになんとっ!!!!

高橋美穂さんのお名前が!!!!!


私が愛してやまないJAPANの方です!!
去年からFes事業部に配属になったんですが…
高橋さんの書く文章がとっても好きで。笑
そんな高橋さんも絶賛ですよ。笑

みんな、
みんな。
新しいロストの旅立ちに喜んでました。


さて。
私も新しいロストの旅立ちに花をそえるべく(←!?)
4月29日のライブに参戦することにしましたぁ。
楽しみ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-16 09:43 | 音楽
昨日、とある軽音サークルの総会にお邪魔したんですが。



なぁーーんか私の思い描くものと違うっていうか。



いや。緩いのはいいんです。
いいんですけども。。。


自由すぎるっていうか??


私にはあわなそうやなぁと思いました((゜Д゜;≡;゜Д゜))


私は音楽には真面目に取り組みたいので。


初心者ですけども。

気落ちだけはアツイのです。

だから、来週にでも最初から気になっていたサークルを覗きに行きたいのですヽ(*´Д`*)ノ




友達に軽音サークル考えてる子がおらんから一人で行きます(●´Д`●)ノ
いいもん。
一人やっていいもーーん!!!!



あ。
6月22日にドーパンのライブがあるんですってー♪
スペシャの先行にトライしてみようと思うのですが!!
誰か行く人いたりしますww??
ヽ(*´Д`*)ノ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-11 09:21 | 凸学校凸
みなさま☆

春菜ですよww

生きてますよww

大学生活も少し落ち着いたかなぁ??

ようやく


ちょいちょい喋れる子もでき始めてたり(・ω[岩陰]ソォーッ

軽音。

色々見てます(め艸め*)

音楽に真面目に取り組む所がいいなぁ(●ノ∀`●)



最近。

ゆっくり音楽が聴けてないのです。

なんかいいのありますかねぇ??

教えてくれぇ!!笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-08 21:35 | 日々日記

「1リットルの涙」

さっきスペシャルやってましたね(≧∪≦)

あのドラマやってたのって今から二年前なんですね。

あのドラマのヒットとともにレミオロメンもヒットしましたね。

でも、なにより

<生きる>

っていう事を考えました。


毎週泣いて、考えて。



TBTの方のblogにも考えさせられたなぁ。


私たちは、生き続ける事を許されたんやから


一生懸命生きなきゃいけんね。



ほんまに素敵なドラマです。
1リットルの涙
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-06 00:11

(・ω[岩陰]ソォーッ

今日から授業が始まりました('▽'*)ニパッ♪

一限は必修科目の基礎研究

今日の授業内容は…

自己紹介!!


わぉ。
なんてベタなんでしょう。笑

でも、おかげで色んな人がクラスにおることが発覚。

●うちのクラスの音楽好きは19支持率が高い
●北は北海道、南は沖縄の人がいる
●自分のblogの宣伝をガッツリする勇気ある少年がいた
●ってか、カワユスな子多くない!??

なんだかんだで
少人数なんでこれからいっぱい絡んで行き隊デス




2限は社会学

このとき、さっき1限で同じクラスやった子に声をかけられて
一緒に授業を聞くコトに(●・ω・)ゞ

めっちゃカワユイ女の子です。

アド交換もしましたょ。

かわいかったなぁ。






とりあえず、
ゆっくり
ゆっくり。



焦らずに行くよ。



軽音サークル
音楽友達はできるかな~??
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-05 21:42 | 凸学校凸

入学2日目にして

今日は専攻別の説明会とか聞いてきました。

残念ながら

未だに友達と呼べるような子もイマイチできず…

一人寂しく過ごしております。。。

友達できるかなぁ~??

ほんまに謎です。

最初にポンっと話しかけることが死ぬほど苦手な子なんで。


今日は。
サッカーの試合のハーフタイムに高橋大輔選手が表彰されるということで!!
ガッツリ見てきましたっ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
もんのすごくかっこよかったです♪
私の前をスーッと通っていかはったんですが。。。
意外とちっちゃかったなぁ(●ノ∀`●)

私は、結構マジで大輔クンが好きやったので、最高の新歓行事でした★



しかぁーし。
その最高の新歓のあとに事件が発生したと思われます。

家に帰ってカバンをあけると…



おや??




私の携帯電話は??ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?



あ・・・( ̄▽ ̄;)



スタンドに忘れてきたかも…



ちーん




さっき、電波止めてもらいましたよ。
ついてないです。
これじゃ、友達できてもアド聞けへんやないか!!


ますます落ち込む春菜チャンでした。。。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-04-02 21:50 | 凸学校凸