日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こいのうた。

さいきん。

思うのです。


大学のサークルでめちゃめちゃいいなと思うひとができまして。


笑った顔も

ちょっとすねた顔も

私の顔マネとかいってする超キモイ顔も

ぜんぶ。好きなんですよね。



でも、なかなかうまくはいかないわけで。


可愛くなりたいな。

ただただソレだけなのに

うまくいかないね。


今日、一緒に帰ったときに

「俺のコトは狙うなよ?!」
って言われて

「ハイハイハイハイ…」

って言いました。






ごめんなさい。ガンガンに狙ってしまいます。笑
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-30 21:50 | 日々日記

げんきでた?

細美さん。

あなたを悩ますものから少しでも解き放たれたみたいでよかったです。

最近。またメディアとかが騒いでましたね。


でも、細美さんが思うような道を進んでいけばいいと思います。
それでついてこない人とはあわなかったんだって話です。


いつだって私たちはエルレについてきます。

だって私たちは

貴方達に支えられているんだから。


ゆっくり休んでください。



また夏に会いましょう!!
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-12 00:38 | ELLEGARDEN

新生わかな

へへへい


春菜。

昨日づけで19歳になりました。


なんだか実感がわきません(笑)

大学という新しい環境にもだいぶ慣れました。

今まで接した事のないような人種にも出会えました。

新しい音楽にも出会いました。


食わず嫌いは駄目なんだと痛感。
メタルをやる人ってめちゃくちゃうまい人なんだと実感。


日々発見です。



19さい。

この一年でなにか一つでいい。

成長したいなと思います。


NO MUSIC
NO LIFE
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-11 09:38
さてさて。

今日でGWも終わりですよ。

なんだかあっという間に終わっちゃったってゆーか。

1と2は学校行ってたかんなぁ。笑



でも、スタジオに2回入って練習しました。
うん。生ドラムはいいね☆
大学の近くのスタジオの店員さんがすっげー話しやすかったです。

ドラムスクール。
めっちゃ迷うなぁ。
お金高いしなぁ。

うーん。
最近、もっぱらコレで悩んでます。


あ。
今日、神戸に行ってんけど。
めっちゃかゆすな鞄を発見して買ってしまいました。
やばかったぁ。
またのっけます。笑

あと、5月27日にGOING KOBEあるやないですか??
アレ、かなりあついですねぇ!!
ノーリグとplaneとガガガとWALKABOUTとナチュパンとサクラメリーメンと…
他にもいっぺー出てんのにタダって!!!!

なんておいしいライブなんや!!

同じサークルの友達に声をかけてみたら…

考えとくよww

だってさ。

もしかしたら一緒に参戦なんてこともあるかも??
やったぁ。楽しみ②

神戸っ子はゼヒ参加ですよ。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-06 20:44 | 日々日記

d0017291_1572494.jpg

フライドポテト専門店に来てます(●>v<〇*)

神戸はお洒落やなぁ(//∀//)ノ
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-06 15:07

d0017291_1102069.jpg

スタジオにて猛練習中(●$'V`*)-☆+゜

おっしゃー
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-05 11:00

d0017291_17504424.jpg

焼肉(○^∀^○)
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-03 17:50
いやぁ。


ロスト イン タイム

5人が鳴らす音は

最高にかっこよくて

ステキでした。

セトリなんてものは覚えてないんですが。
とにっかく最高でした。

ロスト初参戦やったんですけど。
ゆったり見れたし、海北くんが歌う姿を生で見るとグッとこみ上げるものがあります。

ほとんどMCをはさまずに、ガンガン歌ってくれたロスト。
ライブの1曲目は「旅立ち前夜」。
ギターが鳴った瞬間に息を呑みました。

「されど、犬走る」のとき、歌う前にメロディにのせておもしろな話してくれました。

大阪で見つけたたこやきが14個入りで700円。
でも、お腹がいっぱいで食べれなかった。
大阪に来るのに、渋滞を予想して早く出たのに、7時に着いた。
人生うまいことばかりじゃないんだよ。

ってな感じで歌ってくれました。笑





海北くんはメンバーを一人一人紹介してくれたんですが、
ひとりひとり紹介した後に
固く握手をする姿が印象的でした。

弥吉さん→ロストにセクシーを運んできてくれた
有江さん→頼りになるアニキぶん
渡辺さん→ロストにユーモアを運んできてくれた

海北さんからみたメンバーのみなさん。笑

源ちゃんは紹介されたときにちょっとボケた(?)みたいやったけど…
みんな失笑。
本人は苦笑いでした。
海北くんは爆笑でしたよ。


アコギでも何曲かやってくれました。
よかったなぁ。


海北くんは大阪が一番不安だったて言ってました。
人数が集まるかどうか。
でも、ふたを開けてみればこんなに人が集まってくれて、、、
ほんっとうにありがとう
と言ってくれました。

ううん。
そんなこと!!
私たちにこんなステキな音楽を届けてくれる貴方たちにありがとうです。

アンコールは弾き語りとバンド演奏。
弾き語りでは新曲も披露してくれました。
まだ歌詞覚えてないからと歌詞を見ながらの演奏だったけど。

すごく力強いギターでした。
バンドでやったらきっと、もっと力のある曲になるんやろなぁ。
早くも発売が楽しみなのです!!

バンドでは「まだ故郷へは帰れない」「然様ならば」でシメ。
なんて流れだ。


拳をあげて聴く曲、じっくりと聴く曲、昔の曲、今の曲。
2時間30分ほどのライブに凝縮されていました。

「俺たちは変わらないことを約束することはできないかもしれないけど、これからも音楽やっていくんでよろしくお願いします」


素直な気持ちを私たちに伝えてくれた海北くん。
それでも、
どんなに変わっても
海北くんが伝えたいことっていうのは変わらないと思うから。

だから、ロストインタイムの今後が楽しみなのです。
また、会いましょう。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2007-05-02 22:05 | ライブ☆