日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

切り替えすいっち。

ずっと

行きたかった会社に落ちました。

だから。
内定をもらっていた
会社に行こうと思います。

きっと、これが縁ってやつ。

私には、こういう運命がまってたんだ。


音楽はすき。
でも、それは、あたしにとって仕事ではなかったということ。
でも、だからといって、私の中から音楽の存在が消えることはないんよ。
音楽で出会った人、音楽が変えてくれた自分自身は、これからもココにあり続けるから。



でも、ここで
最後に弱音をはかせて。



くやしいいいいいいいいいいいいい
なんでやねん、ちっくしょおおおおおおおおおおおお
あたしのこと、採用しやがれえええええええええええ


ふう。


前に進め。
わたし。
[PR]
by wakana-ran-remi | 2010-07-08 22:19 | 日々日記

スーパーダンスたいむ

ライブいってきました\(^o^)/

7月7日。
ATMC2010 ~TA NA BA TA Session~
@UMEDA Shangri-La

QUATTRO/MONICA URANGLASS/rega/〔Champagne〕/DJ Shige


楽しかった~
転換の時間もDJの流す素敵な音楽に包まれて、ずぅっと踊っていました。

QUATTLO
初めてみました。
でも、なんて素敵なんでしょう。
少し、洋楽の雰囲気が感じ取れたようなきがしました。
曲の構成とかね。

ボーカルの甘い声が、はえる素敵な曲で。
体が勝手にリズムをきざむ幹事がすき。
外で聞いたらすごーく気持ちいい気がしました。

rega
インストバンド!!
残響厨ならきっと大好きですよ(*´∀`)←
ベースの指弾きに見とれてしまった。
スリーフィンガーやばい
バッキバキの音も私は好みでした。

MONICA URANGLASS
わーい
初モニカ!!
てか、イケメンすぎるでしょう(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ミラーボールとともに、踊り狂いました。
ひびきわたるシンセの音に、身を任せて、ゆらゆら。
すごく楽しいバンドですね。

ATMCステージでは、夜の出演を希望します\(^o^)/

〔Champagne〕
本日のお目当て!!!!
今日はドラム、サトヤス氏の正式デビューとなるそうな。
おめでとう!!!
今日もいつもどおり、For Freedomから始まりました。
しかし!初めて「She's Berry」やってくれまんた(´;ω;`)ブワッ
かっこいいよう、うおおおおん
そして、この日発売の新譜からもたくさんやってくれました\(^o^)/
かっこよい、ドラムやばい、
相変わらず、ようへいさんのすばらしい発音が曲のよさを何倍にもひきたてますね。

あー、これからが楽しみなバンドやなー



たのしかった
[PR]
by wakana-ran-remi | 2010-07-08 22:16 | ライブ☆