日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

d0017291_9325296.jpg

ジャパン!
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-12-29 09:32

年の瀬

こんにちは。
どんだけ、更新しないつもりなんだ。

忘れた頃にやってきます。春菜です。

いよいよ、年末ですね。
私はCOUNT DOWN JAPAN-WEST-に参戦します。

ほんまに嬉しくてしかたありません。

だって、ずっとずっと行きたかったロッキンのフェスに
音楽好きなサークル仲間と一緒に行けるなんて、夢みたい。

しかも、一日目のトップバッターはレミオロメンやねんで??
やったぁ☆

正直、HORIZONはあんまり聴いてないんです。
どうしても、受け入れられなくて。
うーん。
このアルバム好きな人には申し訳ないんですが。




でも、新曲はすんごい好きです。
あぁ。レミオロメンだ。
って思った。

だから、ライブではゼヒやってほしい。






さてさて。
最近、私が何をしてたかというと。
9月には3本ライブに行きました。
PUNKAFOOLIC
ELLEGARDEN
Locoflank
ドレも最高。
エルレを生で聴いた時は涙が出ました。リアルに。


ここ最近、mixiのほうに色々こちゃこちゃ書いてたんですが。


やっぱりね、音楽的な事ってこっちにしかかけないんですな。笑
ながぁい時間かけてわかりました。笑


だから、またコッチでも細々とやっていくから、みなさんよろしくです。
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-12-27 15:19 | 音楽

集合!!!

行ってきました。
なんばHatch。

全国から集まった(!?)TBTに久々の再会(T∀T)

かおりとめぐ。
うおww
久しぶりww

とりあえず。ハグハグww
3月ぶりだね。
でも、なんか、会ってなかった時間がないみたいなの。
なんでやろうね??笑

エリコ!!
変わってない!!笑
そのライブに対する思いとライブの参戦数!!笑
いつ会っても、いつ聞いても彼女は随分とライブ予定を持っています。

せいらちゃん!!
UNDER THE SUN以来にこんにちは。
キレイになってました。
せいらちゃんの日記とか読むといつも、私は初心にかえるというか。
なんというか。
時運を見つめなおさねばと思うコトが多いのです。
彼女はいい子です。

デコ!!
うわww
制服やん(^ω^)
ギザカワユスww
カウントダウンのストラップ見せてくれました。
行ったんだねwwうらやましいぞっ!!
また、銃kウェん終わったらライブいこうねww

ミリさん☆
初めましてでした。
でも、なんか気持ち悪い私に合わせていただいてww
話しやすかったです。

とりま、このメンバーでジェラートなどを食べながら談笑。

なんか、ほんまに久しぶりなんかな??って感じで。
どんどん話題が出てくるし。
ツアーTとかに反応しすぎやし。笑


あ。りょうさんにも久しぶりに再会ww
なんか、益々かわいくなってましたね??笑
きっと、大好きなアジカン×レミオで思いっきり暴れて楽しんでることでしょうww笑
ゆっくり話せなかったんで、またお話したいですよww


会場を待つときに。
あいちゃんとちぇりこに会うww
あいちゃん。
おもしろすぎやしませんか??笑
もう、予想をはるかに超えたノリでしたww

でも、カワユスww

ちぇりこチャンとはエルレ以来。
めっちゃ久しぶりやん。
うわ。変わってないね。笑
久しぶりに会って話したけど、やっぱいい!!
またライブで会いたいってww




そんなこんなで。
開場を待つ。
なんか、参戦する子のドキドキが私にもうつって
私もドキドキしてしまった。笑

あのライブ前のそわそわがたまらないっ!!


ライブに行きたくなった。


明日はかおりとめぐと大阪散策です。笑
案内できませんから。
散策ってことでww
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-08-08 22:09 | 音楽

あした。

明日。

なんばHatchに行きます☆

なんでかって??



TBTが来るからさ☆
せいらチャンも遊びに行くそうなのでww
私も行こうかと。


お昼。
サークルで私が言いだしっぺの人生ゲームをちょいとやってから。笑


久しぶりに
TBTのテンションに
出会うわけだ。笑


やーべやーべ


ライブ見れないけど。
皆さんに会うの楽しみにしてますww

絡んだことない人もいるのですが…
そこはノリで!!←
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-08-07 20:55 | 日々日記

いきたすぎる。

88


はちはち



88ROCK!!



行きたいっす'Д`;


レミオロメン

アジカン


うおーん。



皆様。
レポを


レポを待ってますね。




魂もってってくれますか??
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-08-04 12:30 | レミオロメン
FM802

関西圏なのに聞けないんだもんなww

行くチャンスさえもないってゆう…笑


ま。ソレはさておき。


久しぶりにレミオロメンを見ました。


うん。


やっぱり大好きだなぁと。


私の音楽の原点はこの先なにがあっても彼らなんだなぁと。


サークルに入って、レミオロメンはもう売れちゃったからなぁ
ってよく言われます。

昔の方がよかったよと。


まぁ。私も一時期はそんなコトを考えたりもしましたけど。

亮太くんのコトバにバカな考えだったんだとさとされました。


そして、今日、歌う姿を見て改めて思いました。


レミオロメンはレミオロメンだなぁ


幸せそうww

見てる私もなんだか幸せww


ツアーとかにはいきたいっすww
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-07-22 19:13 | レミオロメン

夏休み。

locofrankいきます!!


ACIDMAN/10-FEET/RIZEいきます!!


友達が誘ってくれました★

1空きが今から楽しみですww

楽しみボムですぞww



テストが終わったら夏休みなのです。

長い時間があるので


CDをいっぱい借りようと思います。


まだであったことのない音楽にいっぱい出会おうと思います。


きっと、そこにはキラキラがあるはずだ。


あと、自分がやりたいことを見つめなおそうと思う。


先輩にはムリだろうって断言されたけど、諦めたくない。


けど、私が好きなモノをビジネスとして見れるのかって言われたときに。

正直、言葉に詰まってしまった。

趣味としてみるのとは違った視点が必要となるのは当たり前だと思う。

ホントにできるのか、

自分とにらめっこをしようと思う。



いつ勝負がつくかは分からんけど。

とにかくにらめっこしようと思う。
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-07-12 00:49 | 日々日記

今日はバイト

高校の友達が此処をチェッキンガムしてくれとると聞いたので、ちゃんと更新しますね(・∀・)


さて。
テストの時間割が出ました。
私は八個です((゜Д゜;))レポートはないけども。
とりあえず…
答えあるやつを捜しまくりです(・∀・)


来週の月曜にはばたきというオモシロなあだ名の一回生の家で急遽飲み会をすることに(*・∀-)=☆
先輩も来るしね。
飲むよぉ∑d(・ω・`●)
楽しみす♪


昨日、サークルの夏合宿でやることになったELLEGARDENのスコアを入手(○^∀^○)
Space Sonicの16分のウラが…きらい
素人バンドやけどELLEGARDENに恥じない演奏をしようと思います!
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-06-28 08:25

あめきらい。

友達にサマソニ誘われた

ジャンヌのひとが出るらしい。

その子はジャンヌが大好きです。

エルレとホルモンが出るみたいだし。

リンキンも来る…よね??


行き隊な。チケ大丈夫であるなら…
サークルの仲間とはっちゃけよう。笑



最近、友達いらんねって話をする。笑
変な話なんですけどね。

なんか、サークルのメンバーが大好きすぎるんですよ。

みんなはどう思ってるか知らんけど。

なんでも話せるし。

ノリも合うし。

もう、あっこだけでいーや。









そうそう。バイト始めた。
なんか、すっごいいい環境なんよな。
私にはもったいない。
ずっと続けられますように…♪




まゆと大住にあったょ。
ひっさびさに大住見たけど換わってなかったなぁ。笑

なんか、あったかい気持ちになったのでぃす☆
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-06-24 22:16 | 日々日記

近況…

6定が終わったぁ☆

先輩のクオリティ高い演奏を見て、ますますやる気になりますたっ(*`・ω・´)ノ

夏合宿では、私も先輩に「なかなかやるやんけ」
って言われたい。

がんばろ☆


今日は友達の演劇を見てきました。

演劇サークルに入ったって聞いたときはビックリしたなぁ。


でも、自分のやりたいことできてるあんたは…

超かっこいいよ☆


そんで、今日の劇。
一回生が主体となったものやったんですが…


不覚にも(??)涙してしまいました。

めちゃくちゃ凄かった!!
はるかもウマかったよ。笑
役者さんやったね。

これからも、またあったら呼んでよねww





火曜は、打ち上げ。
そのあと、下宿の子の家でオールの予定。
先輩も来るってww
キャ♡

にしても、わぁも悪い子ですな。

ママンには

『女の子の家で、女の子だけでお泊り会するの』


でも…実際は
【男の子の家で、男女ごちゃまぜでオールで飲み会なの】
ですからね。


不良な娘ですみません。
[PR]
# by wakana-ran-remi | 2007-06-17 22:19 | 凸学校凸