人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10-FEETワンマン★

昨日。10-FEETのワンマン に行ってきました★
場所はなんばHatch!!今度。ジャパサがあるとこですね。
めちゃくちゃキレイな建物で。ライブハウス(ぃや。もぉビルの中なんでハウスじゃないけど。笑)
に見えんかったぁ!!

整理番号は結構悪かったんですよ~。
でもね。中に入ったら意外と前の方空いてるゃん!!
ってことで。私と友達はずずずいと前へ…
とても見やすい作りでしたね~。近かったです(●ノ∀`●)

ハッキリ言ってほぼ予習ゼロで行ってきたんですけど。
…めっちゃくちゃおもしろかった!!!!
みんな超ノリノリでモッシュがすごかった!!
衝突しまくりましたねぇ!!笑
ってか。マジで一回骨折れるかと思った!!笑

でも。MCも最高におもしろかったょん★
普通にお喋りしてるし~!!
お客さんが「今日。オレ誕生日!!」って叫んだらみんな「おめでと~!!」って言ったり。
「水ください!!!」っつったらTAKUMAサン普通にあげてたし。驚
みんなが喋りだした時にはTAKUMAサンが「お前ら!!だまぁ~れ~。」と一括。
だまぁ~れ~の部分は英語っぽく行ってましたょ~。笑
どぅもぁ~れ…みたいな??笑

曲の最中にTAKUMAサンがステージの右端からカメハメ波みたいなジェスチャーしたら左端でNAOKIサンが思いっきりくらうジェスチャーをしてから仕返し!!
ソレをくらったTAKUMAサン…超キモィ超ヘンな顔!!
みんな爆笑でした。

曲はね~。コールアンドレスポンスっていうの??
いっぱいありましたぁ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
めちゃくちゃおもしろくて!!私も踊りまくりで騒ぎました!!

TAKUMAサンは「今日はお前らの心の膿を抜きにきた!!いらんもんは全部おいてけ!!」としきりに言ってました。
あと。「オレらはホンマお前らに感謝してんねやでぇ。」って言ってもくれました。
みんな「こちらこそ!!」とか言ってたし。笑
「可愛い顔した女の子もブサイクもオトコマエもブサイクも鼻水たらしてぐしゃぐしゃんなって楽しむんゃー!!」って言われてみんなは「イェーィ!!」
最高にグシャ②でしたもん。私も。笑

最後の曲で「学校おもんないヤツ!! 叶わへん恋をしとるヤツ!! イヤな上司がおるヤツ!! みんなそいつらの事考えて叫べよー!!」って言われてみんなこの日一番の大きいな声で叫んでました!!
いやー。気持ちよかった!!

アンコールのコールもね。これまたおもしろかったんですよ。笑
最初は普通にアンコール!!
次はララララーラララーララララララ♪ってさっきやった曲のコール&レスポンス!!
次はサッカーの韓国の応援風に「テーンフィート!!ちゃちゃっちゃっちゃっちゃ(手拍子)」
そこまでやってメンバー登場。
なんと!!ボーカルの交代がありまして、ドラムのKOUICHIになりました!!
何を歌うのかと思ったら…
平井堅の「瞳を閉じて」!!!!笑
みんなも大合唱ですよ。笑
しかも。2回も。笑
2回目のサビあたりで「なんで2回もやらなあかんねーん!!」と長いノリ突っ込みしてました。笑
その後。マイクをいじられて。犯人の人みたいな声になってしまったKOUICHIサンはTAKUMAサンんにいじられてました。
「アナタはオレオレ詐欺の犯人の方ですか??」って聞かれて「いいえ。むしろ被害者です。」って言ってるけど声が明らかに犯人!!笑

そんなミニコントの後で「何が聞きたいー??」って聞いてくれてみんな色々言ってましたね。
アンコールもよかったですww!!
最後の曲「Cherry Brossom」では隣の人と肩を組んでといわれてみんな肩を組んで 聞きました!!(最初だけですけど。)
ファンの人が持ってきた桜吹雪が舞う!!舞う!!
すごくよかったぁ!!!!!

明日からのしんどい日々も乗り越えていけそうな気がします。
ありがとう10-FEET!!
by wakana-ran-remi | 2005-10-03 20:04 | 音楽