人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日ですね^^

今日中に更新あってマジよかった!!

治クン、3月9日ですね~!!
治クン、レミオロメンにとって大切な今日は私たちにとっても大切な日でもあるんですよ(*`・ω・´)ノ

この一年、私は本格的にレミオロメンに出会ってレミオロメンをどんどん知っていった一年でした。
私はこの一年間はしっかり見てきたつもりです。

うん。私もね、どんどん開いていく治クン達を見てる気持ちでした。
前田サンだったっけ?
「エーテルあたりからどんどん開いていった」って言ってたのは。
ホントにそうだと思いました。

さーてここでみなさん疑問に思うのではないでしょうか???

今年は何もしないの?ってさ。


あ。ごめんなさい。思ってました!!!笑

そーだそーだ!!今、ライブじゃないですか!!
全国に笑顔をお届け中ですもんね!!

私は家でしっとり「3月9日」を聞いておきます♪
聞きながらblogをみてまわろう☆
私なりの39の過ごし方。笑

今日の気持ち書いてみたんです。

いいなー!!あんだけの人にハッピバースデー!!
私も歌われてみたいですよ。笑

26本も消せちゃうのがスゴィ!!!!
肺活量も王子級!!!!笑

かぶりついたケーキの味!!いつまでも忘れないで下さい!!
ファンと祝う誕生日ってなかなかいいもんですよね??笑
来年は私も一緒に~♪


めぐチャン、百合、ダッシュコールありがとうっ!!
感謝ですっ!!!
by wakana-ran-remi | 2006-03-09 23:40 | レミオロメン