人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は神戸で☆

治クン。更新ありがとです~ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ

サッカーいいですねっ!!!
でも、やりすぎちゃったみたいで(笑)
って事はこの写真はサッカー後??

やーべ♪かっこぃいです(笑)
サッカーは亮太クン発信で流行ってるんですかね??
私も混ぜてほしいくらいですよ~♪
今度、神戸でやる時は事前に連絡でもww(笑)

そして!!!!
もうみなさんご存知かもしれませんが、僕たちレミオロメン
5月にNEWアルバムをリリースいたします!!


知ってます~~!!!!
モチロン知ってます~!!

イェーイ!!ありがとーございまーす!!
あのですねー、先に言っておきますが、ヤバイです。


マジすかー!!マジすかー!!
やったー!!ソレってどういうこと??
どういうこと??やーべ!!リサーチが足りないみたいです。私!!(笑)
5月までわくわくしながら待ってますよー(*`・ω・´)ノ


さて。ツアーもいよいよ佳境ですね…
うへー!!早かったですねぇ~><
ほんっま、あっという間でした。

ツアーが終わってしまったら僕はどうなってしまうのでしょうか。。。
寂しくて寂しくて 、、、心にぽっかりと穴が開いてしまうかもしれませんよね。


マジすかー!!そんなん私だって同じですよー(;´Д`)
私だって寂しいですよー!!!
うっ…なんか悲しくなってきたー!!!!

治クン!!今年の夏はフェスにもいっぱい出てほしいです!!
(…私は行けへんけど。)
ホールもいいけど…やっぱ…ね♪
ライブハウスのノリが恋しくなってきました♪

神戸ー!!!!
あと少しですねー!!
今から楽しみです!!
私のファイナルは神戸なのでいっぱい②楽しむつもりですー!!!!

晴れはいいよね☆にとらば。








個人的な話だけど。
昨日の記事にたくさーん温かいコメントありがとです☆

やっぱblogやっててよかった。

こんな言葉をもらえて元気でました。マジで!!!!

みんなありがとー!!大好きですー!!(笑)
by wakana-ran-remi | 2006-03-22 15:26 | トラバ★