人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レコメンドッ☆

今日はね。一人のアーティストをご紹介☆
実は~…その人はTBTで~☆
しかも。男の子で~☆
しかも、私とタメで~…ってコレは関係ないか(笑)

そんなカレは、岡本葡萄くんと言います(。-∀-)ニヒ♪

え?アーティストって、どういう事って思ったあなた!!
岡本くんはアーティストなのですよー!!





3月26日 1stシングル「選択行為」
自主制作しちゃってるんですよねぇ☆
お値段は500円((アラ。お手ごろ!!))
でも。80枚限定生産らしいんで、お買い求めはお早めに!!とのこと。

椎名林檎テイストです。
聞いて、改めて実感!!

歌詞もね、しっかりしてると思うのよー!!
あ。ごめんね。えらそうに(笑)
でも。好きです。どの曲も。
「at16」やっぱいいねぇ~☆
なんか、大きく言うと…人生捨てたもんじゃねーな!!みたいなさ(笑)
ライブでいいって言われるのわかる気がします☆

まぁね。本人がね。ちゃんと曲解説してるのがあるんで。ココ見てください(笑)

あと。岡本くんが参加してる別ユニットも
教育デイストオシオン 1stシングル「選択行為」

はい。出してます~(笑)
歌ってるわけではないけど楽曲提供してます☆
興味があったならば…

ゼヒ。岡本くんに問い合わせてください!!
ではでは。
by wakana-ran-remi | 2006-04-11 21:18 | 音楽