人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オキナワンwww

こんばんは~☆
治くんへトラックバック~!!

へへい☆
沖縄では、もう日差しが夏なんですねぇ~(●ノ∀`●)
このお写真見てびっくらです★
おや??
治くん、ちょいと私が見ない間に髪の毛伸びましたか??
こんなになびいてたっけ??(笑)
非常に熱いながらもとても楽しいライブが出来ました。
何故なら、約1カ月振りのライブでしたし、沖縄だったからですかね。

うわぁ、ソレはよかったです☆
やっぱり、ライブからはなれちゃうと寂しいもんなんですね。
でも、今からがシーズンですよねー!!(笑)

沖縄とか、私も、早くいってみたいです。
治くん、今度、オススメスポット一緒に巡りま(強制終了)

そして、リハーサルの合間にはツアーでお馴染みのリフティング大会が
行われましたよ。

マジすかー!!
もう恒例行事になりつつありますね(笑)
今年のツアーは、リフティングなしには語れないっすね。
え?そんな事ないって??(笑)

いよいよアルバムのリリースまで2週間となりました。

はい。知ってます!!!
もー、めちゃくちゃ楽しみです。
予習は完璧だと心得ております。
レミオがこのアルバムにつめた思いは、後はアルバムを通して感じるだけかな??
早く、聴きたいな。
ほんとうに、楽しみ☆
そんで、治くん、感想とかもまた聞いてくださいね☆

色々な世界に連れて行ってくれるアルバムかぁ!!!
すごーい!!
いいキャッチフレーズじゃないですか!!

今、沖縄に来てまーす☆ にトラバ。

デコちゃん、オサメールさんくす!!
by wakana-ran-remi | 2006-05-03 23:03 | トラバ★