人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続更新お疲れ~っす★

おっとこんばんは♪治クン(●ノ∀`●)トラバチームの皆さん!!

パターゴルフ万歳★
めっちゃ真剣ですねぇ!!
カメラを見る目が物語ってますよ。笑
いや~でも中々難しいようで。
私はやったことないんですけど。治クンの話を聞く限り難しそうっすね!!

無言のプレッシャーて。笑
おっちゃんとおばちゃんゎ何やこの子みたいな感じで見てきてたんでしょうかねぇ。

でもっ一打差だって勝利★したんですよね!!
器用さアピールできてます!!
さっすが~(●ノ∀`●)

サンドブラスト!!私もやったことありますよ~(o゚∀゚o)
学校でですけどっ!!
カッターで切り取るのめっちゃしんどくないですか!?
私ゎしょっちゅう切り間違ったりしてましたよ。
(その度に必死に修正。笑)
でも一度波に乗るととまりませんょね~★★

いや~職人☆治の素晴らしい作品が楽しみですww
そしてまた明日も更新アリですか!?
スゴィですね~♪
3日連続なんて初めての出来事なのでは??
本当、頑張ってるのヒシ②と伝わります☆

それではそれではまった明日~(●´Д`●)ノ
(何かいいですね…)

アカ姉さん☆更新教えてくれてありがとです(●ノ∀`●)

職人技が光ってます?にとらば
by wakana-ran-remi | 2005-05-09 23:28