人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうが言いたい。

え~。
コホン


私。
今日ですね。
発表がありましてですね。


第一志望に受かりました☆
やぁ。
うれし泣きですよ。そんなもん。
1年間やってきて、やっと…!!

まだ、第二志望の発表があるから、そっちが受かってたら…ちょっと親と相談します。
(第二志望のほうがレベル的には若干上なんで)

でね。
色んな人にありがとうがいいたい!!

まず、お父さんにお母さん。
グダグダ言っとたけど、いさめてくれてありがとう。

オフ友のみんな。
いっぱいグチりあったねぇ。
数学とかめっちゃ質問したね。特にHちゃん。Nちゃん。Rちゃん。

私の弱音、いっぱい聞いてくれてありがとう。

塾の先生。
もう、マジでめちゃくちゃ感謝してます!!
私がこうやっていられるのは真摯な指導のおかげです!!
全部終わったら報告行きます!!

レミオロメン、ELLEGARDEN。
受験中に何度聴いたか。
試験の時もめっちゃ聴きました。
私が落ちてた時にはかかせませんでした。
ありがとう。

TBTさまさま。
1988年のみんな。
KおりとMぐから夏にきた素晴らしい待ちうけは宝モンです。
もちろん、受験の時はあの待ちうけでした。

ほったらかしのブログを覗いてくれてコメしてくれたみーんなにありがとです。

1988組でまだ頑張ってる子!!
絶対できるから頑張ってな!!最後まで諦めんでなー!!





これからは…鬼更新です。
ふふふふふ。
by wakana-ran-remi | 2007-02-15 17:15 | 日々日記