人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業旅行  ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

ちょいちょい更新してました。

卒業旅行から帰ってまいりました.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

☆☆コース☆☆
一日目
TDL
二日目
自由が丘
原宿


一日目のTDLはまさかまさかの混み具合!!!!
春休みのせいだからでしょうか??笑
とにかく!!
どこに行っても人!!人!!人!!

とりあえずビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに行って、20分ほど並びました。
それからパーク内をウロウロしつつ。
バズのアトラクションに並んだはいいけど…
3時間近く待つハメに…
しかも!!!!!!
意外とおもんない!!!!(#゚Д゚)プンスコ

マジでショックでした。

その後はいったんトゥーンタウンに。
そしたら、グーフィーとプルートを(σ。ゝω・)σハケーン☆
写真頼もうと思ったけどムリやったのでワンショをGet!!!
その後、ブタさんをキャッチしてみんなでパシャリ☆

その後もブラブラしてると、可愛い建物があったのでみんなで扉の前で記念撮影をしてたら、係りのの人にどいてくれといわれて渋々どくと…



ミニーちゃん!!!!!!!!!
とドナルドのおじいちゃんみたいなキャラ!??が出てきてヽ(*´Д`*)ノ

ミニーちゃんに必死に声をかけるも人が多すぎてかまってもらえず…
でも、ずっとソレを続けてると…
ミニーちゃんが私の手をギュッと握ってくれて!!!((゜Д゜;≡;゜Д゜))

なんとっ!!
写真を撮ることができました!!!
ミニーちゃん。ギザカワユス!!
あぁ。愛してます。


それから、お買い物&夕ご飯。

夜のシンデレラ城の前で記念撮影をしたあとにビッグサンダーマウンテンに(2回目)
ファストパスで乗ったときにおもしろすぎて普通に並びました☆
2回目の方が早かった気がしました。
ねぇ~、みんな!!

この日、私は初めて両手を離してジェットコースターに乗りました(●´3`)ノイエイ

ホテルに戻ってなぜかトランプ大富豪で盛り上がりながら一日目の夜はふけていったのでした。




二日目。
自由が丘のスウィーツ フォレストにて最高のスウィーツを堪能・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
写メ日記にどんなん食べたかが載ってます★

その後、時間ができたので原宿へ移動。
竹下通りは人でごったがえしてました!!
あいのり ヒデのお店。
MASAI MARKETに行ってんけど。
週5で入ってるヒデやのにこの日は沖縄に出張やそうで…
なんでやねーん(ノ△・。)

まぁ、しゃぁなし。
その後もブラブラしてから、ちょっと早めに羽田に行きました。
それから出発までみんなでコイバナとかしたりしてww

これから先。
ぱっと集まれるワケじゃないから。
寂しくなっちゃいましたよ。
みんな、イイヤツやからさぁ。

大学の話とかいっぺー聞かせてなぁ。・゚・(つД`)・゚・。


帰りの飛行機は神戸空港着でした。
そっから家まで電車。
疲れのあまり、みんな放心状態でした(笑)


とりあえず…

皆、お疲れィ(* ´艸`)
これからも
ナカヨシ♪。゚+.(p´∀`)乂(´∀`q)。゚+.コヨシ♪
by wakana-ran-remi | 2007-03-29 21:15 | 日々日記