人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生霊とばせ~!!

ちぃっくしょ~~!!(#゚Д゚)
今日、行けてましたねぇ。
なんとですねぇ、塾はテスト前で休みやったんです…
チケ取る時に考えろょ自分。
自分に鉄拳じゃ!!!涙
(o`Д´)=o 殴)殴)殴)))Д´)

あぁ~。私の生霊届け届け~!!涙
トラバチームの皆さん!!頼みましたよ~!!!!

さて。私は明日が本番!!
いよいよです!!
ライブ初参戦のお相手がレミオロメン…あなた達でよかった(●ノ∀`●)
いっぱい②楽しませてもらいますからねっ!!
私も気合十分で大阪に乗り込みます!!!!

今日は陸上の大会でした。明日もなんですよね~
でも私の出番ゎ今日やったんで一安心。
by wakana-ran-remi | 2005-05-14 18:31