人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を書いていきます☆レミオロメン*ELLEGARDENめっちゃ好き!!な春菜がお送りします。


by wakana-ran-remi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめきらい。

友達にサマソニ誘われた

ジャンヌのひとが出るらしい。

その子はジャンヌが大好きです。

エルレとホルモンが出るみたいだし。

リンキンも来る…よね??


行き隊な。チケ大丈夫であるなら…
サークルの仲間とはっちゃけよう。笑



最近、友達いらんねって話をする。笑
変な話なんですけどね。

なんか、サークルのメンバーが大好きすぎるんですよ。

みんなはどう思ってるか知らんけど。

なんでも話せるし。

ノリも合うし。

もう、あっこだけでいーや。









そうそう。バイト始めた。
なんか、すっごいいい環境なんよな。
私にはもったいない。
ずっと続けられますように…♪




まゆと大住にあったょ。
ひっさびさに大住見たけど換わってなかったなぁ。笑

なんか、あったかい気持ちになったのでぃす☆
by wakana-ran-remi | 2007-06-24 22:16 | 日々日記